カテゴリ:未分類( 62 )

ROSE

f0008871_0431163.jpg

by azure8888 | 2006-10-15 00:46

ビアガーデン→御殿場高原ビール♪

先日、家族がビール飲みに清水のドリプラ行きたい!ということで、僕は運転手で行ってきました。
ちょうどこの時は、ドイツビールのイベントを兼ねた「ビアガーデン」がドリームプラザで開催されてました。
f0008871_1151784.jpg

行ってみると、ドイツ人の演奏隊が居たりして、色んなテナントが入ってましたが、ビールだけで食べ物があまりパッとしなくて・・・つまらない・・・
とのことで、ココでの滞在時間15分・・それぞれビールを飲み干した後、良く行く「御殿場高原ビール」へ移動となりました^^;


御殿場高原に着くなり、再度飲み直し!
f0008871_1215419.jpg

飲兵衛な家族は、まずピッチャー1.6リットルのヴァイツェンを2本さらりと飲み干し、その後ジョッキプレゼントという、この時限定メニューを発見し、そちらの黒ビール(シュバルツ)を2本分・2リッター飲み・・・。ココで3人で計5.2リッター飲んでました(笑
僕が加わったら10リッター!?
f0008871_1261682.jpgでもでも、飲酒運転厳禁ですから、僕は一滴も飲まず、ひたすら食べる事に没頭してました^^
ココの「マルゲリータ」良い味です。オススメ!

お土産にヴァイツェン買って飲みましたが、やっぱり美味いです♪
でも、その場で飲む出来たてビールはもっと美味しいんだろうな・・・(^^;
by azure8888 | 2006-09-20 01:38

SUBARU

f0008871_1505324.jpg
どんな時代になっても、時の流れには逆らえないのかな・・・。
by azure8888 | 2006-09-12 01:55

成田空港☆

f0008871_0481259.jpg
先週末、久々に成田へ行ってきました♪
これから旅行~♪・・・なら嬉しいんだけど、、、
今回はロス~サンフランシスコへ旅に行っていた家族のお迎えに上がりました(^^;

家族が出てくるAゲートへ行ってみると・・・。

More
by azure8888 | 2006-09-08 00:57

芋焼酎♪

f0008871_024166.jpg
Photo:vodafone/V603SH
本日は二本立てでお酒UPです(^^)
こちらは2本とも芋焼酎。
左側は「だんだん」
以前お伝えしたお気に入りの「島美人」の黒麹バージョンが「だんだん」なんだって。
お酒屋さんが教えてくれて知りました。 ちなみに島美人は白麹。
島美人に比べると、スッキリしていて芋の臭みも味もあまり感じられない焼酎。
「芋臭さ」が好きな方には、物足りないと思ってしまうかもしれません^^;

右側は「心水」(もとみ)
お酒屋さんで限定品として売っていて、とても美味しいと勧められたので買ってきました。
感想はそのまんま美味い!
「にごり焼酎」と書いてありました。
いつものように水割りで飲んでみると、ひゃ~って感じ(爆!
芋の甘みが出ていて、はぁ~美味い!って何度も叫び続けてました。
ストレートかロックがオススメの様ですが、弱い僕では一発ノックアウトですた・・。
by azure8888 | 2006-07-17 00:49

ビール&日本酒♪

f0008871_23534413.jpg
Photo:vodafone/V603SH
久々にお酒です。
画像左側の泡立っている赤い液体??は・・・ビールだYO!!
その名は「ベルビュー・フランボワーズ」 ベルギービールでした。
とてもキレイな色で、ちょっと濃いピンクって感じ。木イチゴを漬け込んで発酵させてあるんだって。
飲んでみると、ビールというのか・・・泡が立つシャンパンって感じ?いや、フルーツカクテルのような感じ・・・??
甘い感じだけど少し苦みや酸味もあったりで・・複雑な味。 言葉で表現するのは難しい飲み物でしたが、ビールという先入観を無くせば、とても品のある(?)美味さがありました^^

画像右側は、日本酒「おんな泣かせ・純米大吟醸」
静岡の地酒ですが、あまり見かけない大吟醸でした。
冷酒で飲むと最高に美味い!優しい当たり口で飲みやすくて香りが素晴らしかったです♪
そんなんで、あっという間に空になってしまいますた(泣
by azure8888 | 2006-07-17 00:10

!!!

f0008871_1723120.jpg
こういうの大好きじゃないけど、・・・嫌いでもないんだなぁ~♪
by azure8888 | 2006-06-23 17:03

カリブの海賊 著名人待ち!?

先日、東京ディズニーランドへ遊びに行った時に偶然出くわした騒動でございます。
f0008871_15122726.jpg

突然、「カリブの海賊」付近にマスコミが一番乗りで現れたかと思うと、ゲストもなんだなんだ~???と大勢集まる騒ぎ。
僕もワケが分からず、、でも単純に釣られました・・・(笑
誰が来るの~?芸能人??とか、、みなさん混乱気味・・・

結局、スタッフが「皆さまがお待ちの「「「著名人」」」はお客様の安全を考え、別の通路から出られました・・・」とアナウンスされ、ハイ退散~!

この時は誰なのかも分からず、お目に掛かる事は出来ませんでした。 

後からニュースで知ったのですが、この日マイケルジャクソンがディズニーへ遊びに来ていたのです。

あぁ激写したかった~!(泣

More
by azure8888 | 2006-06-12 15:27

ドキドキ・・・

"Stained glass"
f0008871_285381.jpg
心臓が燃えてるYO!
by azure8888 | 2006-06-02 02:13

飲み過ぎ注意

f0008871_0401697.jpg
う~ん・・・
だって出ちゃうんだもん(笑
by azure8888 | 2006-05-25 00:48