カテゴリ:MBARGO/BALI( 9 )

お遊びバリ

f0008871_2121923.jpg
今日は息抜きです☆
なので、酔っぱらい&コンパクトデジカメで撮影した内容になりますが、時間もあって興味もある方だけ・・・どうぞ踏み込んでやってください(笑

まずは生ビンタンで一人乾杯の図。(さみしー!

All Photos Finepix F710

More
by azure8888 | 2008-01-12 02:40 | MBARGO/BALI

2007・1/2・MBARGO/BALI

f0008871_1192513.jpg
日本ではお正月まっただ中の、1月1日夜~2日深夜にかけてのバリ島・Mbargoです。
2007年・カウントダウンに続き、この日もイベント盛りだくさんで、とても多くのゲストが来ていました♪
f0008871_1194931.jpg
午前4時・・閉店時間になっても、このありさま・・・。
とてもエネルギッシュなお正月でしたYO!(笑

Photo by Finepix F710 (All マニュアル撮影)
by azure8888 | 2007-04-05 01:25 | MBARGO/BALI

Count down2007 MBARGO Bali

お待たせしました・・・
f0008871_144453.jpg
お~っと新年5秒前より・・・(^^;
(日本時間の2007年1月1日・午前1時前だね☆)

More
by azure8888 | 2007-02-19 02:16 | MBARGO/BALI

M BAR・GLAM・2007

f0008871_5511236.jpg
↑2007年、カウントダウンだYO♪ この時はゲストもまだまだ少ない・・。
f0008871_5571862.jpg

2007年幕開けはエンバルゴにて、これから凄いことになるになるのです・・・。
ちなみにこの日はソファーに座りたければ、なんと200万ルピアで貸し切る事が必要(爆!
立ちっぱなしでも楽しかったよ^^* 後日UP予定。
ちょっと待ってね``;
Photo by Finepix F710
by azure8888 | 2007-02-18 06:07 | MBARGO/BALI

Bali de dance!

f0008871_5382677.jpg
毎度、賑わってましたYO^^*
photo by Finepix F710
by azure8888 | 2007-02-18 04:03 | MBARGO/BALI

MBARGO/2006~2007

深夜の居場所 by Bali♪
f0008871_216341.jpg
Mbargo!
(ココはR&Bなどで耳が壊れそうな大音量です!ご注意を・・・♪)
とてもローカルな所ですが、個人的にココヘ来るとなぜか落ち着き、バリへ来たワクワク感が得られる、本当に好きな場所です♪
f0008871_2162740.jpg
DJやセキュリティースタッフ達、また常連のローカルメンバー達とも一年以上ぶりに再会しました!
みんな元気でした。
そして、僕のことも覚えてくれてました!
それだけも嬉しいvv^^vv

mbargoへは、通える限り、毎日通いました。
もちろん2007カウントダウンもこちらで迎えました!
それらのフォト、まだ整理出来てません。。。
もうしばらくまってて下さいね!

MBARGO ALL PHOTO by "F710"

僕が帰国したと思って・・☆
by azure8888 | 2007-02-04 02:23 | MBARGO/BALI

ダンスショー!?

f0008871_211249.jpg懐かしくも恋しい!?バリ島、夜の「MBARGO」
携帯画像整理していたら←こんな画像が出てきました!
きっと酔っぱらって撮ってあったのでしょうね(笑
確か毎週木曜日になると、この様なダンスショーみたいなのが突然行われてました。

そして、最近よく見てしまう「YouTube」でもMBARGOダンスショーがUPされてました^^

MBARGOダンスショー
(↑クリックするとクラブ内の動画が大音量とともに流れます。賑やかです☆注意!)
念のため・・・・こちら動画も僕の撮影ではありません☆
((ブラウザ戻るで戻ってきてね!))


あーますます思い出しちゃった!この雰囲気だYO!
耳が悪くなりそうな音の臨場感!!・・・ななな懐かしいなぁ・・・。

((注:現在どうか知らないけど、・・・VTR&画像の様な「「ショー」」は、普段はあまり無いと思います・・・))

う~ん、やっぱり大音量でストレス発散だよ。 

ビンタンおかわりー!! VIPルーム(?)はなぜか一本20000ルピアね!  ひー!
by azure8888 | 2006-08-11 02:11 | MBARGO/BALI

MBARGO→マックで酔い覚まし&雑談会!

2005年9月渡バリ。
MBARGO仲間のオーストラリア&ジャワ&バリ人達。
みんなでクラブ「MBARGO」で踊り狂った後、クタビーチ沿いにあるマックへ移動し、次は大量のコーラなど飲んで、激しく「「酔い覚まし」」です・・・(笑
f0008871_1412460.jpg

暑いからって・・・服くらい着ようYO!(((笑
ココでワイワイ朝まで語りあっていたのが懐かしい・・・。
All Photo:vodafone3G/802SH

もっと見る?
by azure8888 | 2006-02-19 04:10 | MBARGO/BALI

MBARGO

バリ島繁華街、クタにあるクラブ「MBARGO」(エンバルゴ)
毎晩、深夜から賑わっています。
ここに居ると疲れが吹き飛ぶ!! 
JBLの大音量サウンドに、BINTANG(ビンタンビール)片手に酔いまくって、踊りまくって、ストレス解消!!!
僕の大好きな場所です。
(商売道具のカメラは持ち込めないので全て携帯カメラで撮影・・・)

f0008871_19491930.jpg


ジャワ、バリ、インドネシア人の仲間に囲まれ~・・・パチリ
f0008871_195424.jpg


My Friend→MbarGO・DJ、Mr.Leon.
eveyday good sound!
音は最高♪
f0008871_23650100.jpg


きゃー!大男のセキュリティー達に潰されそう・・・。
ここは毎晩大祭りですから~(笑
f0008871_23504054.jpg


白人コンビのラッパー(?)が盛り上げに乱入したり・・・なんてこともありました。
f0008871_2244363.jpg


みんなテンション高ーw
f0008871_3475246.jpg

by azure8888 | 2005-11-29 02:00 | MBARGO/BALI