カテゴリ:Bali/Nusa Dua ( 27 )

Double Pavilion

f0008871_4103732.jpg
こちらは、THE BALEのパブリックプールを正面に眺めることの出来る特等席のお部屋。
ご覧の通り、お部屋のプライベートプールもデカイっす!
by azure8888 | 2009-02-21 04:20 | Bali/Nusa Dua

The Bale

f0008871_2324397.jpg
こちらは、広々なパブリックプールだけど、滞在撮影中は滅多に人は来なかったな。
ゲスト達はきっとお部屋でのんびりお篭りなんでしょう・・・プールもあるし。
なのでザ・バレのパブリックプールは、穴場です(笑)
by azure8888 | 2008-12-10 02:44 | Bali/Nusa Dua

THE BALE Beach Club

f0008871_364568.jpg
ヌサドゥアの真っ白な砂浜ビーチに、美しい海。
日常を忘れ、リゾート気分を満喫できる瞬間でした。
真後ろにある、「ワルン」では、現地バリ人や、観光客達と一緒に楽しい食事やドリンクなどが頂けるのも印象的な、
ザ・バレ・プライベートビーチでしたよ!
by azure8888 | 2008-11-05 03:09 | Bali/Nusa Dua

chess

f0008871_23185884.jpg
それにしてもデカイですぜ。
by azure8888 | 2008-09-08 23:30 | Bali/Nusa Dua

ヌサドゥアビーチのリスちゃん

f0008871_1104454.jpg
このエリアにはたくさんのリスがいて、そりゃもう愛嬌たっぷり。
目の前に広がる海といい・・やっぱりバリは癒やしの楽園だね。
ここのところ怒濤のレタッチ週間で、肩もパンパン。
バリのスパでリフレッシュしたいっす。

それにしてもよ~く伸びながら、逆さで食べれるなんて。。。
by azure8888 | 2008-07-04 01:37 | Bali/Nusa Dua

Kayumanis Nusa Dua

f0008871_2505364.jpg
Villa Sukunのベットルーム。
撮影後はこんなに素敵なお部屋の中、なんとマイパソコン探し開始でした・・・。
どこいったんだろ~!?とだんだん必死になってしまったのが、今となっては良い思い出です(^^;
その後マイPCは、ベットサイド横に置いてあるのを発見!あぁそういえばこんな所に置いたっけ・・・とホッと一安心でした。。
写真では明るい表現が入ってますが、実際はもう少し暗い雰囲気で、ロマンティックなのですよ♪

ドドーっと流れ落ちる、気持ちの良い打たせシャワーも装備していて、肩こりにもかなり効きます^^*
"カユヌサ"の「スクン」は、僕のお気に入りヴィラです。
by azure8888 | 2008-05-17 03:16 | Bali/Nusa Dua

楽しかったバリ!

f0008871_1626195.jpg
帰ってきました。
今回は、母・姉を引き連れてバリへ行ってきました。
父と母は1月に行ったので、母は2回目。
ついについに我が家全員が渡バリ病患者となりました・・・。

今回滞在したのは、前回撮影させて頂いたヌサドゥアビーチホテル。
バリ感100%のホテルで、しっかりバリ満喫してきました!
家族珍道中もアップしていきますのでお楽しみに。。。(^^;
by azure8888 | 2008-04-03 16:46 | Bali/Nusa Dua

カユマニスヌサドゥアのレストラン!

f0008871_1232757.jpg
↑の写真は、レストランです。
カユマニスヌサドゥアが、1月3日にTBSの番組で紹介されてましたよ^^
皆さん見ましたか~?

More
by azure8888 | 2008-01-08 01:37 | Bali/Nusa Dua

Kayu manis Private Villa & Spa

f0008871_4132838.jpg
Kayumanis・・・
シナモンに囲まれた素敵なヴィラ・kayumanisより。

「カユマニス・ヌサドゥア」
詳細、お楽しみに!
by azure8888 | 2007-11-15 04:16 | Bali/Nusa Dua

Cafe PRATAMA

2007年1月2日、晴れて僕の大好物「シーフードナシゴレン」に再会できました~♪
f0008871_1461013.jpg
05年・渡バリの際にも携帯画像レポしましたが、やっぱりココが好きな様で、、、再レポートです^^*

いらっしゃいませ
by azure8888 | 2007-05-14 01:57 | Bali/Nusa Dua