カテゴリ:Bali/Nusa Dua ( 27 )

conrad bali

バリ島ヌサドゥアにあるコンラッド
ロビーから外へ出ると、こんな眺めが広がっているホテルです↓
f0008871_1202914.jpg
ついにご対面!インフィニティーチャペル↓
f0008871_1204272.jpg
・・・って、こちらのホテルでチャペルが出来たのは以前から知っていたのですが、中々行けなくて06年末の渡バリでやっと見学に行けることが出来ました。

宿泊はしなかったのですが、今回はコンラッドレポートです♪

潜入する?
by azure8888 | 2007-02-01 01:36 | Bali/Nusa Dua

今晩のおかずGETかな・・?

f0008871_163521.jpg
晴天の昼下がり、おばちゃんたくさんの海草を手に上がってきました。
やや結露気味での撮影、お許し下さいませ。。。
photo:Canon EOS 1DMark2 & EF70-200mm F2.8L IS USM
by azure8888 | 2006-07-08 01:11 | Bali/Nusa Dua

NUSADUA BEACH

ライフセーバーさんはどこー?
f0008871_03511.jpg

・・・のどかだねぇ♪
物売りさんも商品放置して(赤いお荷物です)どっか行っちゃいました(笑

バリはのどかだけど、この時僕のカメラレンズ内は結露しっぱなしで、、、少し画像が荒れました(><;
by azure8888 | 2006-03-11 00:45 | Bali/Nusa Dua

貸し切り?

f0008871_2214172.jpg

誰も居ないビーチで、のんびーりしますかぁ☆
by azure8888 | 2006-03-07 02:24 | Bali/Nusa Dua

のんびり貝殻探し

f0008871_235526.jpg

お気に入りは見つかったかな?
Nusa Dua Beach/BALI
by azure8888 | 2006-02-06 23:06 | Bali/Nusa Dua

これも買って~

ヌサドゥアビーチで日光浴してたら、物売りのおばさんがやってきました。
気持ち良く休んでたのに・・・でも、なんとなく眺めてたらモノの良いTシャツがあったので一枚、25000ルピア(300円位。。安っ)でお買い上げ。

これで帰るかなと思ったら~、、、甘かった・・。
これも買って~・・・とさらに居座り続け・・・。
f0008871_2284936.jpg

・・・いやーもう帰ってくれ~~~
by azure8888 | 2005-12-02 02:50 | Bali/Nusa Dua

美味しい店・カフェプラタマ

バリ島ヌサドゥアにあるカフェプラタマ。
このマンゴー&柚子ジュースがたまらなくおいしい。。。値段は1万ルピア。日本円で110~120円位。
f0008871_29198.jpg


シーフードナシゴレンが来ました。
これ290円位かな。
f0008871_2104343.jpg


マンゴー&柚子ジュースも来て幸せなひととき。
ジュースは2本頼んでしまいました^^;
f0008871_2105215.jpg

by azure8888 | 2005-11-29 01:30 | Bali/Nusa Dua