カテゴリ:Hawaii/Oahu( 81 )

沈む沈むしっかり沈む・・

f0008871_23474649.jpg
水平線に沈む太陽ってなんだかエエよ~!
by azure8888 | 2006-10-25 23:50 | Hawaii/Oahu

hawaii

f0008871_0544178.jpg

by azure8888 | 2006-08-31 00:55 | Hawaii/Oahu

バスも長~い

f0008871_0415735.jpg
電車みたいに二台分つないでるんだね。
by azure8888 | 2006-08-10 00:45 | Hawaii/Oahu

この木なんの木・・・

気になる木~・・・
f0008871_0263827.jpg
やっぱりヤシの木!?
ちょっと毛深いね・・?
by azure8888 | 2006-08-10 00:29 | Hawaii/Oahu

ココにも居ました「FedEx」

f0008871_23343218.jpg
世界中どこまでも・・・
ついでに僕も乗っけてって欲しいにゃ~!
by azure8888 | 2006-08-08 23:38 | Hawaii/Oahu

朝のホノルル・・・

f0008871_495931.jpg
朝から街中をリムジンがたくさん走ってました。 
ハワイでは日常の事なんだろうけど・・・
でも車好きの僕、リムジン発見してしまうと顔を左右に振って、リムジンを見送ってしまいます。
それにしても「白」が多いのは何でだろー?
後席にはどんなセレブ?が乗ってるのかにゃ・・・?!
後ろの黒い「窓ガラス」を見ながら、じ~っと・・「神経衰弱」してしまいます(((笑・・

More
by azure8888 | 2006-07-20 04:23 | Hawaii/Oahu

oriori

f0008871_3444683.jpg
JTBのオリオリトロリーバス。
オアフ島巡りでは、とても便利なバスで、また運転手さん達が「ハワイアン」らしいとてもユニークで頼もしい方達ばかりでした♪

でも、この時は個人旅行なので乗れずにパスです・・・(悲
by azure8888 | 2006-07-14 03:48 | Hawaii/Oahu

DFSギャラリア

f0008871_0514769.jpg
ハワイ・ホノルルへ訪れたら、きっと一度は立ち寄るはずの免税店、「DFSギャラリア」
2000年に訪れた時よりも、さらに洗練された建物になっていました。
中も改装されていて色んなお店があって、見ているだけでも楽しかったです(^^)
by azure8888 | 2006-07-11 00:58 | Hawaii/Oahu

今日もお疲れさまでした・・・☆

f0008871_18223337.jpg

by azure8888 | 2006-06-23 18:36 | Hawaii/Oahu

陸も海も自由自在・・・

f0008871_17365841.jpg
ホノルル観光中、偶然ダックツアーの水陸両用車に出会いました。 
このまま海へザブン!と行ってしまう様子です。
その瞬間を見ることが出来ませんでしたが、いつか乗ってみたいな!
by azure8888 | 2006-06-23 17:44 | Hawaii/Oahu