カテゴリ:Mercedes-Benz/w140( 32 )

Tokyo

あたふたと帰国しましたー!
f0008871_1265441.jpg
というのも、GA便は、22:00→00:55分DP発に時刻変更となったのは知っていたけど、
すっかり「「GAは、22時フライト」」が頭にインプットされていて、
危うく乗り過ごすところでした(大汗;)
なんとか空港へ駆け込み、機内で大爆睡・・・。

成田のガレージに待たせていた、愛機w140にバッテリー繋ぎエンジン始動。
久々の日本の道路、とてもキレイ!
そして、レインボーブリッジより東京の摩天楼が見えてくると、
ジャパーン、すっごい国だな~と再認識(笑)
それにしても、温度差20度はキツイデス。。
by azure8888 | 2009-11-20 01:45 | Mercedes-Benz/w140

出張&オフ会

f0008871_224916.jpg
先週末は、陸上約1000km移動でした~。

All Photos: LUMIX/LX3

More
by azure8888 | 2009-06-09 02:57 | Mercedes-Benz/w140

年末off

f0008871_3365665.jpg
一年も早いもので、またこの日がやってきましたー!

More
by azure8888 | 2008-12-30 03:38 | Mercedes-Benz/w140

長々トラブル・・・

f0008871_4354621.jpg
↑ウブドの様な景色も堪能出来る・・?我が家の近所より。のどかです(笑)
最近構ってやってない、愛機S320・w140ちゃん、少々ご立腹でした・・・(泣;

More
by azure8888 | 2008-09-19 04:55 | Mercedes-Benz/w140

あんな時こんな時・・・W140

f0008871_3202256.jpg
HD内を整理していたら、懐かしい画像が出てきて、しばしあの時へタイムスリップ・・・。
それは05年に初めて開催された、メルセデスw140クラブ・全国お泊まりオフ!
当日はあいにくの雨だったけど、お泊まりの皆さん揃って長野県某所のホテルへ車を休めさせ、チェックイン。
路上のクジラみたいなヤツ達なのに、ここから見ると小さなプラモデルに見えたよ。

More
by azure8888 | 2008-09-04 03:56 | Mercedes-Benz/w140

タイヤトラブル・一本目

f0008871_3132630.jpg
先日深夜、東名高速を快適に走り、間もなく海老名SAというところで、何の前触れも無く突然「バンッッ!!!!!」という激音が車内に響き渡りました・・・・!??
この時は左ドア下、「サッコプレート」辺りに何かが当たったのか・・・それかタイヤか・・・?と、100キロ→80キロに減速し、しばらく走り続けると・・・バタバタバタバタ振動発生。 ・・・ゲ、タイヤじゃん。。
ハイ、高速上で初のパンク体験でした。
海老名SAまであと500mという地点で力尽き、一旦路肩停車。。ドアを開けて、左後輪のパンクが確認出来たは良いけど、直ぐ横を激走するトラックや車達・・・恐いよー!殺される・・・・って勝手に思い、壊れてもいいから、高速道路上から脱出を求めて、自走で路肩徐行開始。

↑なんとかSA内のスタンドまで自走し、急遽応急タイヤに交換してもらいました。
・・その後、無事、目的地着・・☆
海老名SA・コスモ石油スタッフさん、対応ありがと~!

All Photos: SoftBank 923SH

More
by azure8888 | 2008-08-23 03:28 | Mercedes-Benz/w140

Mercedes-w140

f0008871_1255113.jpg
昨日は、国内某所駐車場にて緊急撮影会もしてました^^v
たったひとつの車だけど、ここから広がる無限の出会いに感謝!
w140ちゃん、ありがと~!
あーバリ島オフ会はいつですか~?
by azure8888 | 2008-04-28 05:38 | Mercedes-Benz/w140

今日もただいま~

f0008871_54829.jpg
君が僕の元に来てから、地球4周以上の距離を走ったね。
20歳からあっという間に駆け抜けて、今年でもう9年目だよ。
いままで楽しい思い出をありがとう。
明日はどこへ行ってみる?
でも、走れるところは日本だけでごめんよ。
by azure8888 | 2008-01-18 06:21 | Mercedes-Benz/w140

年末オフ

f0008871_1562869.jpg大好きな愛車オフ会、久々に飛び入り参加させていただきました!
美味しい鰻に、のんびりティータイムも♪
w140以外の車ちゃんも多数参加でしたが、やっぱり大好きな車同士、とても楽しかったです・・・v(^^)v
飲めずに日帰りオフなのが残念でした!(笑

メンバーの皆さま、今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します^^*
by azure8888 | 2007-12-31 02:05 | Mercedes-Benz/w140

お留守番・・

海外へ旅立つ時は、いつもお世話になるガレージがあります。
f0008871_4301291.jpg
成田にあるサンレッドガレージ 
ここは空港に一番近くて屋根付きパーキング。
ねずみちゃんすら入って来れない完全防備のシャッターとはいえないけど、青空駐車に比べたら車体や塗装へのダメージは充分防げます。
一ヶ月近い出張の時は、バッテリーを外してお休みなさいzzz。。。
帰国後、バッテリーを繋ぎ一発でエンジンが掛かり、懐かしい音に出会った時が疲れが吹き飛ぶ瞬間です。。
(お利口にしてたねぇ~♪・・・あーマニア・・・☆)

車好きの方、愛車を少しでもいたわる方にお勧めのガレージです。
JALマイルもたまりますぜ!
by azure8888 | 2007-10-04 04:40 | Mercedes-Benz/w140