カテゴリ:Mercedes-Benz/w140( 32 )

大祭り!

先日は待ちに待った愛車クラブの全国祭りでした。
f0008871_44126.jpg
凄い台数!約40台。
こんなに沢山のw140が揃ったのは、多分日本一?いや世界一??ギネスであります。
f0008871_4362860.jpg
雑誌撮影中、隅からパチリ!

ラブラブだね♪
by azure8888 | 2006-06-06 04:44 | Mercedes-Benz/w140

"drive"

f0008871_1201293.jpg
毎日行きたいところへ連れてってくれる愛車に感謝!
by 長野県
by azure8888 | 2006-05-18 01:28 | Mercedes-Benz/w140

遊んで♪

f0008871_511238.jpg
最近調子が良すぎて気味が悪い。って言ったらかわいそうかな?
現在162400km
夜になるとサーキットへ行きたがるみたい(笑
オフ会&ツーリングにも行きたいなー!!
by azure8888 | 2006-05-06 04:29 | Mercedes-Benz/w140

R-Class発表会

f0008871_2522746.jpg日頃「w140」でお世話になっているディーラーさんから招待状が来ました。

今度はRクラス・・・!?

この前、Bクラスが発表され、この勢いだと、メルセデスの車種が豊富になりすぎ、何が何だかワケ分からなくなりそうです・・・(笑

A B C E G M S CL SL・・・・まだまだ続くYO・・・!
by azure8888 | 2006-04-05 00:30 | Mercedes-Benz/w140

(祝?)16万キロ入り

f0008871_024156.jpg15万キロ後半からあまりw140を使わない日もあって、伸び悩んだけど、やっと16万キロ入りです。
ちょうど7年前、4万キロ走っていた時点で購入したので、僕との走行距離は12万キロってところですね。
次回17万キロ・・・それまでどこがどうなってしまうのか・・・?
今のところ把握している不具合は、「ステアリングダンパー」がスカスカです。
ダンパー新品交換で簡単に直る部分なので、早く直してあげないと~!
by azure8888 | 2006-04-05 00:22 | Mercedes-Benz/w140

発売中~♪

f0008871_19230100.jpg
3月1日発売の「オンリーメルセデス」4月号に僕が撮影したフォトが掲載されてま~す。(ちょっとだけよん笑)

色んな話題盛りだくさんですが、そのまんまメルセデスの事としか載ってない雑誌です・・・(^^;

本屋さんなどで見つけちゃったら、、、

是非見てね!×

いや、買ってください◎(((笑

地味な宣伝でした☆
by azure8888 | 2006-03-03 18:22 | Mercedes-Benz/w140

くるま

f0008871_23182734.jpg

最近遊んでないなぁ。
たまには遊んであげないと・・・。
(画像、変な色合いにイジってます((笑
by azure8888 | 2006-02-25 23:25 | Mercedes-Benz/w140

2月19日・中部支部オフ会♪

大好きなW140オフ会、今回も遊びに行ってきました。
f0008871_1253833.jpg

僕は途中から参加しましたが、やっぱり楽し~。
f0008871_22121190.jpg

長島PAにて。

もっと見る?
by azure8888 | 2006-02-20 22:31 | Mercedes-Benz/w140

愛車手帳

車に備え付けられている「整備手帳」
その中に「点検整備履歴」というページがあり、僕はそこに整備した履歴を欠かさず記入するのを日課にしてます♪
(汚い字ですんまそ)
f0008871_23155568.jpg

いつ、何キロ走ったときに、どこを整備したのか一目で分かるので、とても便利。
が、、そんな整備履歴が積もり積もって・・・ついに4ページ分のスペースからはみ出し、欄外突入です↓
f0008871_21242098.jpg

でも、ここまで来るとなんだかますます愛着が湧いてしまう・・・(^^;
もうすぐ16万キロになるけど、愛車が健康でいてくれて幸せ。
by azure8888 | 2006-02-08 21:36 | Mercedes-Benz/w140

「未完成」だった"Louis Vuitton"

f0008871_20132140.jpg

本来ならアルゼールなどのハードトランクの角に小さな釘で打ち付けられていく"パーツ"
ヨーロッパのルイヴィトン職人さんに頂いた、世界に一つだけ?の"Louis Vuitton"
愛車の「救急箱」の上で、新しい「製品」に生まれ変わりました。
f0008871_210681.jpg

by azure8888 | 2006-01-24 20:05 | Mercedes-Benz/w140