カテゴリ:箱根吟遊( 13 )

早く買ってにゃ~☆

f0008871_1531634.jpg
アジアン全開の売店より。
by azure8888 | 2006-12-14 01:57 | 箱根吟遊

う″ーーー

f0008871_11476.jpg
なにやら「お猿さん?」が、頑張って腰降ろしてます。。。
・・・見てはいけないモノ?発見か!

More
by azure8888 | 2006-11-18 01:06 | 箱根吟遊

エステご希望の方へ・・

f0008871_29199.jpg
少々お待ち下さい・・・zzz


只今準備中でございます・・・☆



・・・でも待てないので・・・無断ではありますが、、勝手ながら進入~×
(突入・・○)!!

More
by azure8888 | 2006-11-17 02:12 | 箱根吟遊

吟遊・夕食編♪

温泉浴びてから・・・
f0008871_311876.jpg
日が暮れて~・・・旅館での楽しみ、夕食です^^
通常(4名なら)部屋食なのですが、今回は5名での宿泊の為、4階にある別のお部屋(個室)へ移動してのお食事です・・・・わくわく♪

More
by azure8888 | 2006-11-16 03:25 | 箱根吟遊

芋焼酎"村尾"

f0008871_2314029.jpg部屋でアルコールメニュー見てたら、なんと村尾があるじゃありませんか~・・・!!!

一度は飲んでみたいなぁ~と思っていたけど、中々機会に恵まれず・・・でもこんな所で出会えるとは・・・。

森伊蔵・魔王に続く入手困難なプレミアム焼酎を飲めるチャンス到来~♪

さあどうする~・・・(@@;;
by azure8888 | 2006-11-16 02:37 | 箱根吟遊

泉質について

f0008871_1582676.jpg
吟遊の温泉ですが、見た目は無色透明。
湯量はかなり豊富でした。
部屋風呂ではタイマーが付いているのか、自動で周期的にお湯を止めたりしてました。
熱すぎず、でもぬるくもなく、ちょうど良い温度かな~☆
少しだけ気になった点は、部屋風呂での臭い位かな(塩素系)・・・(><;
若干ですがカルキ臭がしてました。でも衛生上やむを得ない事なのでしょう^^;
大浴場では臭いは気になりませんでした。

大浴場の「月代」はバリ島ウブドにある素晴らしいホテル、「プリウランダリ」の様な世界が広がってます(プリウランダリ、、、行ったこと無いけど・・・^^;)

ココの温泉は、体の芯まで温めてくれる感じで、湯上がりは一杯汗をかきますよ~^^;
もちろんお肌スベスベです♪

泉質詳細
by azure8888 | 2006-11-16 02:16 | 箱根吟遊

部屋からの眺め ☆夜編☆

f0008871_4522667.jpg
この時、フルムーンに近い時期に泊まれることが出来ました☆

More
by azure8888 | 2006-11-15 04:58 | 箱根吟遊

部屋からの眺め♪

f0008871_3441759.jpg
チェックインしたばかりのお部屋からの景色です♪
この時、秋まっただ中、もっと紅葉していたら最高ですね!

More
by azure8888 | 2006-11-15 03:49 | 箱根吟遊

お部屋へ・・・

おっとその前に、ひょうたんランプ♪
f0008871_255663.jpg

ポツリと廊下に置いてあって、カワイイアイテムでした~^^

さてさて、どんな宿に泊まるときでも、お部屋へ案内されるときが一番の楽しみではないのでしょうか?

ワクワクドキドキしながら、エレベーターで4階に着くと、こんな所を通りながら・・・↓
f0008871_258416.jpg

↑左画像はお部屋前の通路。右画像は4階にあるスパ&エステへと通じる廊下です。
f0008871_30214.jpg

今回予約したお部屋は「渓風」というお部屋。

4階にはこのお部屋しかなくて、他のゲストが部屋の前を通ったりしないのでとても静かでした。

More
by azure8888 | 2006-11-15 03:26 | 箱根吟遊

お部屋に行く前に・・

f0008871_115892.jpg
こんな光景を眺めながらエントランスロビーにてチェックイン。
(↑画像は午前中撮影です)

そのあとスタッフさんに案内されるままに・・・ラウンジへ。

More
by azure8888 | 2006-11-14 01:29 | 箱根吟遊