カテゴリ:Bali/Ubud( 40 )

Hujan

f0008871_52504.jpg
部屋のリビングから眺めていると、雨のジャングルビューも心地良かったです。
山の神様がくれた休息タイムかな・・・。
@The Purist Villas Ubud.
by azure8888 | 2010-09-05 05:37 | Bali/Ubud

Jl. Raya Gentong

f0008871_4572652.jpg
微かな風に、ペンジョールが静かに振れ合い、
犬達と、ニワトリの鳴き声だけがこだまする、夜明け前のウブド。
by azure8888 | 2010-07-04 04:55 | Bali/Ubud

Awan Biru

f0008871_2201954.jpg
隠れ家のようなヴィラ・アワンビル。
ウブド市街からかなり離れているので、滞在するならたっぷり買い込んでからチェックインがベストです。
このエリアは、僕には癒しのパワースポットでした~!
by azure8888 | 2009-11-25 02:30 | Bali/Ubud

Kamandalu

f0008871_1931591.jpg
水瓶デザインのパブリックプールより。
by azure8888 | 2009-10-29 19:54 | Bali/Ubud

Kamandalu Resort

f0008871_410114.jpg
揺れるつり橋も楽しい、緑いっぱいのカマンダルリゾート。
by azure8888 | 2009-10-14 04:10 | Bali/Ubud

今日のウブド

f0008871_0234246.jpg
ここの所、妙に天気が悪いバリ島です。
今日は午後から雨。
ウブドにあるバイスロイへ行ってきました。
やはり山側は結構涼しく、ちょうど雨ってこともあり半袖では少し寒いくらいです。
しっかし、グリーンに囲まれたここの景色は、どんな天候でも時間が止まったかのような空間。

久しぶりにルミックスで撮りました。あまりなつかないけど・・とりあえず活躍中。
by azure8888 | 2009-09-02 00:35 | Bali/Ubud

Kare Ayam

f0008871_2554390.jpg
またまた一人再訪。

More
by azure8888 | 2009-08-13 03:18 | Bali/Ubud

Sparkly

f0008871_2355043.jpg
前回の渡バリでは、久しぶりに再会したい方が、「ウブド」に居ました。
それは、元ザ・ガンサ&カユマニス・ジンバランGROの、つかささん。
ウブドにカフェ&ブティックのお店を持たれたとの事、前々から伺っていて、ずっと行きたかったけど、やっと今回訪れる事が出来ました!
場所は、Jl.Monkey Forestを入ってすぐの右手、紫色の建物・・・と伺っていたけれど、
行ってみると、超目立つその建物、すぐに発見~!

More
by azure8888 | 2009-08-07 03:31 | Bali/Ubud

"SMALL LUXURY HOTELS"

f0008871_342453.jpg
てっぺんに見えるのは、レストラン「カスケード」のとんがり屋根です。
バリではそれなりのお値段になるけれど、カスケードで頂けるお料理は、どれも絶品でした!
その下には、テラス・ヴィラの飛び出した「バレ」が見えます。あのバレからの絶景は、こちら
そして、こちらのお部屋は、「ヴァイス・リーガル・ヴィラ」。 
広々としたお庭もあって、GOODです!
SLH.com/Viceroy Bali

Viceroy Baliは、是非撮って見たいよ~!と僕からリクエストさせて頂きCIB広告撮影にて訪れることが出来たのですが、
個人的特典にもある、「FHR&SLH」へ加盟しているこちらのホテル、訪れてみてやっぱり大ファンになりました!
しっかし、チェックアウト時に細かな利用料を記念にカード決済は、超小額過ぎてNGでしたん(笑)
by azure8888 | 2009-04-13 03:14 | Bali/Ubud

Terrace villa

f0008871_1523723.jpg
バイスロイの中で一番高い位置にあるお部屋が、テラス・ヴィラ。
絶景へせり出した形の「東屋」で頂く朝食は、スリリングで堪らない!
by azure8888 | 2009-03-20 02:03 | Bali/Ubud