カテゴリ:Bali/Ubud( 40 )

Viceroy Villa

f0008871_2335140.jpg
絶景付き2ベッドルームヴィラのバイスロイ
こちらのバスルームフォトは、もうひとつのブログへアップしました~!
お部屋からグリーンいっぱいの景色も楽しめるヴィラって、とても良いものです。
by azure8888 | 2009-02-05 02:42 | Bali/Ubud

絶景付きヴィラ

もうひとつのブログも更新中です。
しっかし、このヴィラ、素晴らかった!
たくさんの方に滞在して欲しいホテルです。
by azure8888 | 2008-12-30 02:44 | Bali/Ubud

Viceroy Bali

f0008871_312110.jpg
バイスロイのレストラン、カスケードから見渡せる、ウブドならではの渓谷ビューですが、、
やっぱり実際に見た方が圧倒されます!
食事も素晴らしいバイスロイでした。
穏やかで、ゆったりとしたバイスロイタイムを満喫してください。
by azure8888 | 2008-11-04 03:18 | Bali/Ubud

やっぱりこっち!ウブド店◎

f0008871_3195385.jpg
もうひとつのブログでお伝えした、ウブドにある激ウマカレーのBatan Waru
その後、クタ店へも行ってみました。
しかし、系列店といえどお味は・・・全く違じゃん!
2日間通って確かめたけど、やっぱり違う違う・・。
そんでもって、勝手気ままに結論。
激ウマカレー食べたかったら、ウブドのBatan Waruへ行きましょー!で決まりっす!

あー、ビンタンも飲みたくなってきたー!
by azure8888 | 2008-09-14 03:29 | Bali/Ubud

ウブドのジャパニーズレストラン

こちら→Kaleidoscope Skies, Baliにアップです。
そのまんま美味かったっす!
by azure8888 | 2008-08-25 22:14 | Bali/Ubud

緑の道

f0008871_1465695.jpg
この一本道がこちらのホテルの特徴だYO!
あぁ・・ココどこか分かったよ!って・・・?あなたは相当バリ通です。
by azure8888 | 2008-07-09 14:19 | Bali/Ubud

楽園ヴィラ

f0008871_3593792.jpg
自然の音に耳を傾けながら目を閉じていると、まるで生まれ変わったような気分。
そっと目を開けてみると、そこにはバリの精霊達がもてなしてくれる様な、何とも言えない体験が出来た。
自然と一体になりながら、シャッターを切ってみる。
こんな素敵なところへ僕を迎えてくれて、感謝。
by azure8888 | 2008-06-27 03:49 | Bali/Ubud

Puri Wulandari, Ubud

f0008871_2373781.jpg
期待に期待を重ね訪れたプリ・ウランダリは、チェックインとほぼ同時に雨・・・。
でも滞在してみると、雨ならではの良さも発見できましたよ。

More
by azure8888 | 2008-06-25 02:56 | Bali/Ubud

Jati@Kayumanis Ubud

f0008871_351966.jpg
まるでジャングルの中に居るような、開放感満点のヴィラでした。
by azure8888 | 2008-05-21 03:07 | Bali/Ubud

Squall

2月、雨期のバリ島ウブド。
f0008871_5115354.jpg
ついさっきまで晴れていたのに、急な天候悪化。
目の前で雷が落ちたりしたので、撮影を諦めお部屋へ避難しました。
その後、すさまじい勢いで雨が降ってくるのも、雨期の南の島ならではかな・・・。
こんな時は、お部屋で読書などのんびりするのもいいじゃないですか^^
たたきつける雨音。雨水で潤う緑達・・・水蒸気と共に香るバリの臭い。
・・・これもバリ島ならではの風情ですね☆

More
by azure8888 | 2008-05-20 05:26 | Bali/Ubud