カテゴリ:Bali/Ubud( 40 )

Pita Maha

f0008871_4351654.jpg
広いお部屋に、ドカーンとベットが置いてある!といった印象^^
明るくなれば、窓からはウブドならではのグリーンいっぱいな風景も楽しめます♪
by azure8888 | 2008-05-16 04:22 | Bali/Ubud

ウマイ!絶賛チキンカレー!@バリ島ウブド

こちらへアップしました↓
Kaleidoscope Skies, Bali

既に有名店みたいですね・・・「Kafe BATAN WARU」
ウブドへ滞在されるのなら、是非お試し下さいませ~♪
僕は、この上品なカレーの魔法に掛かりました。
皆様も、感想を是非教えてくださ~い!
by azure8888 | 2008-05-03 03:33 | Bali/Ubud

Teras Padi Cafe その2

f0008871_1421763.jpg
先月、カップルさまとご一緒しました、美しい棚田が堪能できるテラス・パディー・カフェでございます。
到着時はあいにくの雨、、というか・・・ちょうどスコールちゃん到来でした・・・☆
こんなウブドの風情も楽しみながら、ボケボケーっとくつろいでいると、、、

More
by azure8888 | 2008-04-10 02:00 | Bali/Ubud

BBQ

f0008871_2228821.jpg
ウブドにあるヌリス・ワルン。
ここのスペアリブはクセになってしまいますぜ!
生ビンタンと共にシアワセ~♪
by azure8888 | 2008-03-26 22:35 | Bali/Ubud

美味しいナシゴレン!

f0008871_3215149.jpg
今までいろんなホテルやヴィラで頂いた「ナシゴレン」
やっぱりココが最強だと思います!

Kayumanis・Ubud
by azure8888 | 2008-01-21 03:23 | Bali/Ubud

眼精疲労にも・・・やっぱりバリ島!?

f0008871_4151227.jpg
最近画像処理やら、レタッチやらで目の疲れたっぷり蓄積中です``;
そんな時は、こんな緑いっぱいの大パノラマを眺めるのがベストなんですが・・・☆
また渡バリ治療が必要な時期になってきたのかな?
待ってろよー!バリ!!
by azure8888 | 2008-01-20 04:23 | Bali/Ubud

好きな空間・ウブド

f0008871_2317920.jpg
お部屋の大きな窓を開けてみると、この写真を撮影する為には、色々な「隠し味」を必要としました。
・・・見た目では、星も月明かりもない残念な夜空では、景色はほとんど真っ暗・・・☆
しかし、それら隠し味をアシスタント無しで一人でこなすのは、中々大変な時もありますが、良い結果が出るとそれまでの苦労は一瞬で消えます。
そんな瞬間、やっぱり写真って楽しいな~なんて思いながら、次はどんなの撮ろうかと、お部屋で一人はしゃいでいる自分がいます。

皆さんも、バリへ行ったら、たくさん写真を撮ってみてくださいね。
後で、あの時写真を撮っておけば良かったな~なんて後悔の無いように、技術云々ではなく、きっと思い出に残る、お気に入りの一枚が撮れるはずです。

Photo: Alila Ubud
by azure8888 | 2007-12-13 01:15 | Bali/Ubud

緑の楽園・Ubud

f0008871_6355724.jpg
撮影で滞在したホテルより。
読書でもしながら、のんびり眺めていたかったなぁ~☆
by azure8888 | 2007-11-07 06:41 | Bali/Ubud

Teras Padi Cafe

f0008871_12440.jpg
ウエディングのロケで立ち寄った、ウブドにある素敵なレストランより。
こんな光景を長めながら、ゆったり食事^^*
そりゃもう最高で~す♪
by azure8888 | 2007-11-01 01:06 | Bali/Ubud

Ubud

f0008871_2135528.jpg
とあるホテルのお庭で、寝っ転がりながら撮影してました。
気持ち良かったよ~♪
by azure8888 | 2007-10-31 02:19 | Bali/Ubud