カテゴリ:Bali/Ubud( 40 )

Ubud

f0008871_3262985.jpg
よくぞこんな所に建築出来たな~と思えるくらい、、、凄い場所でした。
絶景が楽しめるホテルです。

毎度ですが、詳細は後程・・・。
お楽しみに~!
by azure8888 | 2007-08-13 03:30 | Bali/Ubud

Cendana Ubud

f0008871_362344.jpg
満点の星空の中、自然からのBGMだけが聞こえてました~☆
by azure8888 | 2007-08-07 03:13 | Bali/Ubud

"Natural" by Waka di Ume

ご覧の通り、お部屋のドアに掛けるプレートです。
f0008871_0521026.jpg
コレを見たとき、カワイイ!って思いました^^*
なんて天然で素朴な作りなんだろう・・ってね。
きっと手作りなのでしょう・・・ワカのスタッフが作ったのかな・・?
ワカ・デ・ウメに滞在して辺りを見渡すと、あらゆる所にこんな自然で天然?な部分が宿っています♪

More
by azure8888 | 2007-05-20 01:17 | Bali/Ubud

"Waka" pool

f0008871_19201597.jpg
ここはバリ島ウブドにあるホテル、Waka di Ume のメインプールに来ています。
ご覧の通り、豊かな緑に囲まれたプールでした。

More
by azure8888 | 2007-05-16 19:35 | Bali/Ubud

full moon

先日、4月3日は満月でした☆
f0008871_0382531.jpg
残念ながらこの日、東海地方は曇っていて、満月を見ることは出来ませんでした・・``;
バリ島では、このフルムーンの日には毎月行う「セレモニー」があったと友人から聞きました。
この日は仕事もさっさと切り上げ、我が家へと帰宅したそうです(^^)
それにしても満月の夜はとても神秘的だにゃ~☆

さてさて次の南の島でのお仕事、モルディブ撮影行きが数日後に迫ってきました。
どんな楽園か・・・今からとっても楽しみです(^^*

photo by Ubud
by azure8888 | 2007-04-06 00:53 | Bali/Ubud

Ceremony

UbudにあるWaka di Umeに滞在していた時の出来事・・・。
f0008871_0435324.jpg
夕方、お部屋にいると外から何か賑やかな音が・・・。
何だろうと思い、カメラ片手にホテルを飛び出してみると、道路はこんな事になっていました。
それにしても彼女たちの素晴らしいバランス感覚!きっと姿勢が良いのですね。
・・・僕も見習わないと・・・(^^;
f0008871_0543083.jpg
この長~い行列は、かなり早いペースでウブド中心街へと消えていきました。
by azure8888 | 2007-03-24 00:57 | Bali/Ubud

The Ubud Village Resort

f0008871_332382.jpg

レストランより田んぼビュー♪
by azure8888 | 2007-03-01 03:06 | Bali/Ubud

田んぼビュー

f0008871_2095296.jpg
ワカデウメから見える景色だお♪ 
f0008871_20182732.jpg
またこの子に会いたいのです・・・(^^*
ココでものんびりとした時間を提供してくれました☆
てりまかし~ぃ♪
by azure8888 | 2007-02-14 20:23 | Bali/Ubud

Ubud

2007年1月
f0008871_21102.jpg
今年も豊作かな?
稲は黄金色に輝いてましたYO!

By Ubud Bali.
by azure8888 | 2007-02-08 02:12 | Bali/Ubud

Ubud

f0008871_3235289.jpg
なんだか「日本昔ばなし」に出てきそうな風景が広がってましたお!
by azure8888 | 2007-01-29 03:27 | Bali/Ubud