カテゴリ:Maldives( 18 )

One&Only Maldives at Reethi Rah

f0008871_1491232.jpg
ココの島、リーティラのメインプールです。
素晴らしい眺めが見える特等席に、この様な↑ベットが設置されていました*^^*
う~ん・・・憎い演出です!

もちろんこの後の撮影では、カップルさんもココに寝そべってもらい、超激写してました~(^^)v
ここからの雰囲気は・・・スゴすぎ!
もうリゾート感200%でしたYO!!
by azure8888 | 2007-05-07 01:57 | Maldives

夜のモルディブ

f0008871_4202771.jpg
やっぱり星空満点の世界が広がってました^^
周りは真っ暗なので、もう☆だらけです・・・☆
by azure8888 | 2007-05-05 04:25 | Maldives

マーレ/ムーカイ・ホテルより

スリランカ航空直行便にて13:20分頃に成田を離陸し・・・長~い空旅を満喫した後、日本時間の夜23時頃、(モルディブ時間では夜19時・日本より時差は-4時間です。)マーレ国際空港に到着し・・・↓
その後、ドーニ(船)に10分くらい乗ってここ、マーレへ着きました。
f0008871_2113124.jpg
朝、目覚めると、こんな景色が広がってました!
モルディブは1000以上の島々があり、約90島位がリゾートに仕上げられているみたいです。
ここからでも、なんとなく島々が点々としているのが分かりました。

この後、それぞれチョイスしたリゾート(島)へと出発するのであります^^
ワクワクドキドキな瞬間ですね♪

夜のマーレは・・・
by azure8888 | 2007-04-25 03:08 | Maldives

南の島の休日

青い空、ターコイズブルーに輝く海・・・そして、穏やかな波音と風を感じながら・・・zzz
f0008871_0563933.jpg

こんな所で、ハンモックに揺られながらお昼寝出来たら・・・最高の癒しだね!!
ワン&オンリーリゾート・リーティラより。
by azure8888 | 2007-04-24 01:12 | Maldives

Taj Coral Reef Resort Maldives

ここは僕が滞在していた島です。
f0008871_0162334.jpg
この島は、一周しても歩いて10分くらいの小さなカワイイ島でした♪
ありがたいことにモルディブ到着日の翌日は、この島で一日オフを頂けました。
次の日からの撮影に備えて、体調を整えながら・・・
・・・でもせっかくなのでこの島のフォトもバッチリ撮りました(^^)

詳細はのちほど~!
(写真左側のビーチ際に見える黒い模様は、なんとイワシの大群です^^でも捕獲は禁止!)
by azure8888 | 2007-04-21 00:27 | Maldives

RAKUEN・Maldives

お待たせしました~☆
モルディブフォトをお届けします^^
f0008871_421230.jpg
まさに夢のような空間が用意されてました!
美しい海と空・・・・
ここは撮影の為に訪れた島、ワン&オンリーリゾート・モルディブ。
ここまで僕を引き連れて下さった神様に感謝!!

Location by : One&Only Maldives at Reethi Rah.
by azure8888 | 2007-04-20 04:24 | Maldives

Maldives

そこは目も開けられないくらい、、猛烈な日差しと明るさ!
f0008871_3554874.jpg
強烈なコントラストの中、どこまでも美しく透き通った海・・・モルディブ
by azure8888 | 2007-04-20 04:13 | Maldives

ただいま~☆

f0008871_23541555.jpg昨日、モルディブより帰国しました。
日差しは最強で、日焼け止め塗っても焼ける勢い・・・顔がヒリヒリしています^^;
しかしさすが楽園の島、、もう全てが素敵な世界でした!
そんな中で撮影が出来てとても楽しかったです^^

これは、帰国するとき撮ったスリランカ航空UL460便だYO!
マーレ国際空港より。
by azure8888 | 2007-04-17 23:58 | Maldives