カテゴリ:Bali/Spa( 22 )

TAMAN MERAH SPA@Bali Island Villas

f0008871_3504316.jpg
バリアイランドヴィラズ併設のスパ、タマンメラです。
日が暮れてからスパるなら、こんな雰囲気の中、体も心もとろける事が出来ますよ。

モダンな雰囲気の中、こんなスパも如何ですか?

タマン・メラ・スパ・写真集
by azure8888 | 2008-08-08 04:19 | Bali/Spa

The Amerta by CIS

f0008871_0533014.jpg
どうですか~!コレ↑
金箔フェイシャルでピッカピカ中のフラニーさんです。
こ~んなエステが楽しめちゃう、セレブ感たっぷりのゴージャスなスパ!ジ・アムルタ写真集の登場です。
このゴールド・マジック・フェイシャルは、見ている僕も楽しめました^^
母&姉もこちらのメニューを受けて感動したこのエステは、是非皆様にも体験していただきたいスパの一つです!
by azure8888 | 2008-07-29 01:25 | Bali/Spa

CIB写真集・Kriya Spa at Grand Hyatt Bali

f0008871_2314355.jpg
今度はCIB写真集、クリヤ・スパの登場です!

バリ島ヌサドゥアにある、大型ホテルのグランドハイアット・バリ内に出来たこのスパヴィラは、
贅沢なデザインとビックな規模で、そのまま泊まれる様にしても良いんじゃないかな!?ってくらいでした。
心地よい水音にも癒され、何度訪れてみても気持ちが良かったっす!

リゾート感たっぷりのクリヤスパで、さらにバリ旅を満喫&癒やされちゃってください。
by azure8888 | 2008-06-28 00:42 | Bali/Spa

Spa on the Rock

f0008871_483659.jpg
500本のバラの花びらで埋め尽くされたフラワーバスは凄かった!こちらは、目に飛び込んで来るもの全てが最強スパでした。
よくぞこんな所に!って言えるくらい凄いロケーション・・・
なんと岩の上にトリートメントルームを造り、インド洋を一望しながらスパれて、、、最後にはシャンパンでゆったり。
高額なスパだけど、記念日などにこんな素敵なスパをしたら、思い出はずっと「プライスレス」ですね♪

ご興味ある方はこちらからどうぞ→CIS・テルムマラン・バリ
by azure8888 | 2008-06-16 05:08 | Bali/Spa

SPA・ALILA

f0008871_4303843.jpg
アリラウブド。
よくレストランのある2階から、プールとその先に広がる絶景を写し取った写真を見かけると思います。
あまりにも有名なアリラウブドの「顔」ですね。
こちらは、その反対側から撮影しました。たまには、こんな逆バージョンも!
さて今度は、こちらアリラウブドでトライ出来る、スパアリラ写真集です。

例え宿泊が出来なくても、スパしてレストランで食事して・・素敵な景色を眺めながらのんびりしていくのもいいんじゃないかな。
いつかアリラでスパりたいっす!
by azure8888 | 2008-06-09 04:41 | Bali/Spa

Dala Spa写真集@CIB

f0008871_0434591.jpg
最近はスパシリーズが続いております。今度は、ダラ・スパです。
バリへ行って、ダラでスパ。それはまるで「一粒で2度美味しい」・・・そんなスパでしたよ。
是非、五感で体感され、体中で癒されてくださいね。

ダラ・エッセンシャル」、とても気持ち良かったです~☆
by azure8888 | 2008-05-24 01:03 | Bali/Spa

Rei Spa・写真集

f0008871_2431996.jpg
ハーイ!お料理教室の始まりでーす!
いや・・違いますぜ!これからスパの始まりなのですYO!
この様に、自ら、新鮮素材に触れながら・・・何だか楽しそうでしょ~?
今度は、Reiスパ写真集の登場です。

More
by azure8888 | 2008-05-10 01:52 | Bali/Spa

Thermes Marins Bali The Ritz-Carlton Bali Resort & Spa, Jimbaran写真集

f0008871_2101792.jpg
2月に撮影させていただいた、リッツカールトンバリのスパ写真集がアップされました。
さすがリッツ!と思わせる内容は素晴らしかった!
リッツ写真集
カップル体験レポはこちら

オンザロックで受けるスパはもちろん、ヴィラで受けるスパもきっと素敵な思い出になることでしょう。
リッツカールトンのスパ、是非体験してみて下さい!
by azure8888 | 2008-04-29 02:39 | Bali/Spa

CIB・Prana Spa写真集

f0008871_3392143.jpg
プラナスパ写真集

今までホテル&ヴィラの写真集でしたが、次はプラナスパ写真集のアップです。
プラナは、生き返った様なマッサージ&癒され感が素晴らしくて、何度でも行きたくなってしまうスパです。
特にアーユルベーダーのシロダーラは最高です!!
by azure8888 | 2008-04-22 03:41 | Bali/Spa

Frangipani Esthetics

f0008871_2593017.jpg
ヌサドゥアの静かな高台に佇むスパ、フランジパニ。
訪れてみると、とても大きな施設で、まるで迷路のようにお部屋が点在してました。
こちらのフォトは、その中の一部屋です。

チェックインバリから、このフランジパニ・最新レポがアップされましたよ。
僕も一緒に同行し撮影させていただきました。モデルは毎度艶々お肌の、フラニーさん^^
撮影後には、レポート内にもアップされている料理を頂いたのですが、サテやナシゴレンも美味しくって、レストランで食べているような感覚でした。
僕はこちらのスパは、まだ「未体験」なので、これから楽しみ♪
by azure8888 | 2008-04-21 03:20 | Bali/Spa