カテゴリ:Wedding( 87 )

Villa Wedding

f0008871_422985.jpg
前半フォトツアー後、ゆったりと挙式がスタート。
ヴィラウエディングスタッフさん達に祝福されながら、式場のガーデンへ向かいます。
お父様と新婦様が腕を組み、共に歩く瞬間、、、
撮影しながらも、温かい気持ちが僕にも伝わってきました。
Congratulations!
by azure8888 | 2010-01-23 04:46 | Wedding

Villa Wedding at SEMARAPURA

f0008871_2314369.jpg
先日は、ヴィラ・ウエディングの撮影をさせていただきました。
広~いヴィラを貸し切り、滞在しながらガーデンで挙式。
ご家族皆さまと、とてもアットホームな式でした!
式後は、ビーチでサンセットフォトなど撮影してヴィラへ戻ると、こんな綺麗な夕焼けに空が染まってました。
この後、バリダンスを交え、華やかなディナーパーティーへ。
バリ島での挙式は、いつも不思議なパワーに満ち溢れてます。

Special Thanks:manis wedding
by azure8888 | 2010-01-19 02:52 | Wedding

Happy Day

f0008871_304915.jpg
@The kunja.
by azure8888 | 2009-12-15 03:08 | Wedding

Wedding location

f0008871_320335.jpg
幸せパワー、いっぱい貰いながらシャッターを切りました!
@Bali Nusa Dua.
by azure8888 | 2009-11-30 03:33 | Wedding

Wedding in Bali

f0008871_23135799.jpg
先日は、バリ島挙式&ロケーション撮影でした~!

More
by azure8888 | 2009-10-27 00:43 | Wedding

Capri

f0008871_357371.jpg
Grotta Azzurra目指して・・大冒険!
by azure8888 | 2009-10-16 04:01 | Wedding

Wedding in BALI

f0008871_229860.jpg
今年5月に撮影させて頂いたバリ島挙式ロケーションアルバムを、HPへアップさせて頂きました!

アルバムギャラリーは→こちら

特にゲストを大切にされていたカップル様は、パーティーでもサプライズイベントを用意され、
とても温かいアットホームな挙式&パーティーでした。
また翌日には、マリンアクティビティーなどなど・・大勢のゲストさんと一緒に楽しみました。
今回も思い出がたくさん詰まったアルバムが仕上がりました!
Norifumiさん、Motokoさん、ご結婚、誠におめでとうございました。
バリで覚えたあの言葉・・・「Tidak apa apa」スタイルで、いつまでもお幸せに!
by azure8888 | 2009-08-31 02:55 | Wedding

Blue Moon Chapel BALI

f0008871_1595954.jpg
挙式後は、ホテルの広~いガーデンで撮影会でした。 お二人の仲の良さに惚れ惚れ。
カップル様のウエディングプロデュースは、色んなこだわりを叶えてくれる、マニス・ウエディングさん。

カップルお二人は、同行ゲスト様&ご家族皆様をとても大切にされ、アットホームで素敵なバリ島挙式でした。
ヴィラ、マヤサヤンバリでのパーティーも素晴らしかった!
こちら、カップル様より→ゲストコメントです。
by azure8888 | 2009-08-16 02:23 | Wedding

sweet memories

f0008871_2402245.jpg
お父様と共に・・・どんなに素敵な瞬間だったか。
それはきっと、写真からも伝わってきます。
僕もそんな瞬間に立ち会える事が出来て感謝!
おめでとうございます!

Wedding at Blue Moon Chapel BALI
by azure8888 | 2009-08-11 03:04 | Wedding

Wedding in BALI

f0008871_3532256.jpg
今年5月に同行撮影させて頂いた、バリ島挙式アルバムが仕上がり、納品させて頂きました。
いつもだけど、写真集が仕上がり納品させて頂く時は、まるで、わが子をお嫁に嫁がせる様な気分です。
勝手ながら、それくらい気持ちを込めて撮影し、デザイン&製本させて頂いているので、
アルバムが仕上がると、もう愛情たっぷりな写真集になってしまうんですね(笑)

今回、出発日から現地でも、盛りだくさんの撮影会!
挙式日翌日には、早朝4時から星空&サンライズ撮影と、カップル様にも頑張って頂きました。
また、一枚一枚が僕にとっても深く思い出に残る、素敵な写真集に仕上がりました。

アルバムギャラリーは、こちら

Yohei&Nona様、いつまでも末永くお幸せに!
ご結婚、誠におめでとうございました。

Special Thanks: TIRTHA BRIDAL and,
checkinnbaliindah sari resort and,
kayumanis Ubud Conrad Bali

Photographer Yoshihisa Shinji
by azure8888 | 2009-07-29 05:06 | Wedding