カテゴリ:Wedding( 87 )

Wedding in Bali

f0008871_346839.jpg
"Sunrise"
by azure8888 | 2009-07-06 03:50 | Wedding

Sunrise

f0008871_323013.jpg
前日には、挙式&パーティー、そしてサンセットフォトツアーと、大撮影会。
夜は大勢のゲスト皆さんと食事で盛り上がりました。
そして・・・翌朝、といっても、まだ星空が眺める、早朝4:30よりビーチで撮影開始。
やがて朝日が訪れ、クライマックスでした!
ここまで撮影にお付き合い下さったカップルさんに感謝です!
しかーし、さらに翌日にはロケ日も!
あんなところ、こんなところと・・撮り尽くしでした~!!

Photo: Nusa Dua BALI
by azure8888 | 2009-06-17 04:33 | Wedding

Wedding in Phuket

f0008871_3301627.jpg
今年2月に撮影させて頂いた、プーケット挙式アルバムを、当ウェブサイト・アルバムギャラリーへアップさせて頂きました。
WEDDING IN PHUKET
空港でドラマチックな出会いを果したお二人。そんな素敵な出会いも再現しながらの旅は、僕もたくさん幸せパワーを頂きました!
Tomonariさん&Kumikoさん、ご結婚おめでとうございました!

Special Thanks : Alice Wedding
by azure8888 | 2009-05-24 03:57 | Wedding

Wedding in BALI

f0008871_1441493.jpg
バリ島挙式撮影に行ってきました。
ご家族皆様と、とってもアットホームな挙式でした。
2日間に渡り、思い出いっぱいです!
同行中はカップル様、ご家族皆様より色々なお気遣いに感謝致します。
Norifumiさん&Motokoさん、ご結婚おめでとうございました!
by azure8888 | 2009-05-23 02:03 | Wedding

Wedding in BALI

f0008871_3513284.jpg
暫らく更新が止まってました~!
GWは、カップル様&大勢のゲスト様と共に、バリ島ヘ挙式ロケーション撮影に行ってきました。
素晴らしい思い出とともに、写真も大量です。
今後のアップをお楽しみに!
Yoheiさん&Nonaさん、誠におめでとうございました!

More
by azure8888 | 2009-05-10 03:52 | Wedding

Roma

f0008871_1513012.jpg
D'ora in poi faro qualsiasi cosa tu voglia pur di prenderti felice,perche' la tua felicita' e' anche la mia.
ご結婚、おめでとうございました!
by azure8888 | 2009-04-03 02:06 | Wedding

ウエディングアルバム・納期につきまして

お陰さまで、当ウエディング・アルバムへのご依頼を、全国~海外と、多くの方にご注文頂いております。
私の写真へ、カップル皆様の晴れ舞台を託し、撮影依頼を頂く事、誠に感謝致します。
しかし、そんな中、仕上がりまでに頂く期間に、どうしても限界が生じて参りました。

この度、ウエディング撮影終了後、アルバム納品までに掛かる期間を、
原則、2ヶ月から80日へ納期改定させて頂きました事、ご報告申し上げます。
Photo Order

今まで通り、どの様な場合でも写真集制作におきまして、量よりも絶対的な質が優先されます。
撮影後、各工程では最大限完璧に行われ、アルバムへとデザインされ、
生涯の思い出が最高の状態にて再現される為に、撮影後の時間を多く必要とします。

本日以降アルバムオーダーを下さる皆様へ、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

2009年3月9日
フォトグラファー 進士嘉久
by azure8888 | 2009-03-09 03:33 | Wedding

Wedding in Phuket

f0008871_3182241.jpg
プーケットへ向け、午前便でクアラルンプールを目指します。
カップルさんから飛行機フォトのリクエストに応えるべく、一人先にゲートへ移動しようとシャトルへ乗り込んで居ると、なんとお隣にスザンヌさんが!
シャトルを降り・・・やっぱりそうかな~??って思い見ていると、マネージャーさんらしき方が、携帯で写メ撮影。
その後、さくらラウンジへ入って行かれました。
帰国後、「ぶろぐザンス」を拝見し、あぁやっぱり・・・な瞬間でございました^^
彼女はTVなどでのイメージのまま大変明るく、朝からほんわか気分でした。
業務連絡→台湾出張、お疲れさまでござんす☆
by azure8888 | 2009-02-18 03:41 | Wedding

Wedding in ITALY

f0008871_4371621.jpg
オフィシャルWebSiteのアルバムギャラリーへ、イタリアウエディングアルバムをアップさせて頂きました!→こちら
イタリアやヨーロッパ方面へ、ハネムーン旅行を検討しているカップル様も必見です!
思い出たくさんの旅に、永遠に残る写真集も是非!
Kiyoshiさん&Ayakoさん、ご結婚誠におめでとうございました!
by azure8888 | 2009-02-17 03:54 | Wedding

Wedding in Phuket

f0008871_2355435.jpg
プーケット・ウエディング撮影より帰国しました~。
今回僕は初プーケットだったけれど、少し離れたバリ島とはまた違う南の島リゾートでした!
そんな楽園で、カップル&ご家族に囲まれながら、とってもアットホームで素敵な挙式を撮影させて頂きました。
また、プーケットフォトなどもアップしていきますのでお楽しみに!

Photo:プーケット国際空港より。クアラルンプール行きマレーシア航空。
Special Thanks : Alice Wedding
by azure8888 | 2009-02-16 02:57 | Wedding