カテゴリ:Italy( 21 )

アマルフィ

f0008871_4105159.jpg
ここ、好きだなー。
by azure8888 | 2009-12-20 04:11 | Italy

Santa Caterina

f0008871_2492681.jpg
早朝タイム。
この日は、カップルのお迎えに、アマルフィのホテル、サンタカテリーナへ。
この時は08年。 
後に、映画アマルフィの舞台になるとは・・・。
しっかし、中も外も、とても素敵なホテルでした。
外では、お迎え車両のメルセデスの背後には、おニューのCL(w216)等など・・
それはそれは、輸入車品評会の様な世界でした。

More
by azure8888 | 2009-12-17 03:28 | Italy

Italia

f0008871_4125670.jpg
清々しい朝より。
Photo: Amalfi.
by azure8888 | 2009-12-16 04:25 | Italy

Gelato

f0008871_2223544.jpg
スイーツ天国のアマルフィ。
by azure8888 | 2009-12-11 02:33 | Italy

Amalfi

f0008871_216193.jpg
夜フォトを撮影していたら、救急車やパトカーがやってきて・・・
なんだろー??と眺めていると、
どうやら、飲みすぎたお客さんが倒れたらしい。
忘年会シーズン、僕も気をつけねば。
by azure8888 | 2009-12-06 02:31 | Italy

Grotta Azzurra

f0008871_433318.jpg
洞窟手前で、大型ボートから手漕ぎボートへ乗り移り、
波打つ岩のとても狭い入り口を、船頭さんの見事なタイミングで入り込むと・・・
そこには言葉を失う程、見事な紺碧の光!
↑こちらが、「青の洞窟」です!
入れる確立、今は50%、そして見れる確率は、年間40日位だとも・・・。

見ることが出来た事、イタリアの神様へ感謝です。
てりまかし~!じゃ無かった、、、grazie di cuore!!
by azure8888 | 2009-10-18 04:49 | Italy

Wedding in Amalfi

f0008871_2575482.jpg
行ってきました~!
今回2回目の、イタリア・アマルフィウエディング同行撮影、6日間でした。
初めて訪れたカプリ島、そして青の洞窟へは、カップルを祝福するかのように、
奇跡的で神秘的な、とても美しい光景を見ることが出来ました!

またたくさんの写真と共に、思い出もいっぱいです。
画像処理頑張ります。
Photo: アマルフィ海岸より

Special Thanks:Alice Wedding
by azure8888 | 2009-10-07 03:11 | Italy

Amalfi

f0008871_431848.jpg
バリ島より帰国してからも、積もりまくった画像処理をPCン十台総動員させ(←一部過剰表現アリ)、
なんとか明日から、約一年ぶりのイタリアです。

今回もウエディング撮影で、アマルフィーとカプリ島を周ってきます。
カプリ島は、今回初めて!
どんな光景に出会えるか、とても楽しみです。
by azure8888 | 2009-09-29 04:30 | Italy

アマルフィ大聖堂

f0008871_6311673.jpg

Duomo di Amalfi and the piazza.
by azure8888 | 2009-08-22 06:41 | Italy

Colosseo

f0008871_257171.jpg
歴史的建造物だけど、実際見たら圧倒的な創造美に惚れました。
いつの日か、徹底的に撮影したいブツであります(笑)
by azure8888 | 2009-04-24 03:05 | Italy