カテゴリ:Italy( 21 )

縦列社会

f0008871_211314.jpg
イタリアローマでは、いろんな場所で見事なまでに縦列Pが果てしなく続いてました。
容赦なく前車後車を攻めまくりですねー!

More
by azure8888 | 2009-01-27 02:24 | Italy

Amalfi

f0008871_229511.jpg
アマルフィーでは、石畳を走破する車達は、信号で止まるとみんなすぐにエンジンストップをするので、歩いていてもとてもクリアーな空気でした。
イタリアの市街地を走るのなら小型車がベストかな~!そこでは、たくさんの「スマート」が活躍してました。
しっかし、このフォトを見てもわかると思うけれど、アマルフィーは、まるで絵に描いたような街でしたよ~!
by azure8888 | 2009-01-26 02:49 | Italy

La Gallina Bianca

f0008871_150047.jpg
水牛モッツアレラが堪らない、マルゲリータ・ドック↑
イタリアウエディング撮影の終了日、カップル&コーディネーターの皆さんと一緒に訪れたレストランで頂いたピッツアには、一口で撃沈・・。
マジで超ウマウマでしたー!
その味が寝ても起きても忘れられずに・・・オフ日の翌日に一人で再訪~っす!

More
by azure8888 | 2009-01-22 02:20 | Italy

パンテノン神殿

f0008871_2255137.jpg
大迫力のパンテノンでした~!
by azure8888 | 2009-01-06 02:44 | Italy

E 'stata molto bella!

f0008871_458182.jpg

by azure8888 | 2008-12-08 05:03 | Italy

VATICANO

f0008871_2493727.jpg

by azure8888 | 2008-12-02 02:52 | Italy

Villa Cimbrone

f0008871_1192881.jpg
イタリア・アマルフィーからラヴェッロまで狭く曲がりくねった道を上り詰めて行き、さらに歩いて向かうと・・・ついに大絶景に会えました!
海抜、約350m!

Auguri e felicita' ai novelli sposi!!
by azure8888 | 2008-11-29 01:46 | Italy

Amalfi

f0008871_3271026.jpg
絵に描いたような、夢のような島or国?
そんな世界が広がってましたよ。
by azure8888 | 2008-11-27 03:35 | Italy

Roma

f0008871_2461296.jpg
滞在ホテルから一歩外に出ると、そこはヨーロピアンな国。
目の前には、Mercedes-w211が鎮座。
流れるような美しいデザインが、この時カメラを持っていた僕にはシャッターを切らずに居られなかった!
まるで、撮れよ!と訴えているよう・・・さすがこの空間にとてもマッチしていたよ。
by azure8888 | 2008-11-23 02:47 | Italy

Roma

f0008871_465989.jpg
サレルノ駅から特急列車で、ローマへ。
夜になり、市内のお散歩に出かけると、やっぱりどこでも絵になるイタリア。
まずは、とあるホテルに鎮座していたアルファをパチリ。
by azure8888 | 2008-11-15 04:21 | Italy