カテゴリ:Bali( 152 )

今日は

f0008871_231928.jpg
Kuta.
長いこと滞在していると、こんな「もずく」も食べたくなってきます(笑)
でも、Jl.Padoma通りにある、日本食レストランのTake2へ行くと、
似たような?「海ブドウ」がいただけます。
それが、ウマー!!
by azure8888 | 2009-11-23 02:36 | Bali

Ninja Ra-men

f0008871_22182466.jpg
おぉ忍者!あれ?ここ、バリだよバリ!
最近、UFOに続き・・珍しいモノを見かけます。。笑
写真撮りすぎて、ついに幻覚症状発症かしらん・・??
・・・なーんて先日、
しゃっちょさ~んこと、enjiiさんに教えてもらった「忍者ラーメン」に行ってきました。

More
by azure8888 | 2009-11-13 23:08 | Bali

ハリウッド映画ロケ

f0008871_0272223.jpg
そうだ~、ジュリアロバーツさんに会ってサインと写真撮ってこよう!と、
まぁ気楽な発想で、CIBバリオフィスのアリットくんと一緒に、ウブドへ行ってきました。
10月からバリ島で、映画の撮影をしていたのです。
おや、とある広場に、たくさん車やトラックが止まってるのを発見!

More
by azure8888 | 2009-11-12 01:34 | Bali

Bフォト総評コメント

もうひとつのブログへアップしました。
こちら→Kaleidoscope Skies, Bali

来る次回コンテストに備え!?またバリフォトいっぱい残してください!
スポンサーの皆様、素敵な賞品ありがとうございました!!

来年1月には、CIBより都内にてBフォト作品を飾る企画展も予定しています。
お楽しみに~!
by azure8888 | 2009-10-30 22:44 | Bali

足元に注意

バリは暑い日が続いています。
街の道路環境は、少~しずつ良くなってきてるけど、
まだまだ歩道に突然穴が開いていたり、キケンがいっぱい。

例えそこに穴が開いてなくても・・・

More
by azure8888 | 2009-10-24 18:04 | Bali

ロケハンとNew Villas

f0008871_38733.jpg
GA便に揺られながらやって参りました。只今、バリ島です。
一ヶ月前とは、気候も随分変りました。
今は湿気も少し増えた感じで、日中は強烈な日差しが降り注ぎ、さすがに暑いけど天候は安定している様子です。

昨日はいつもお世話になっているインダサリさんでカーチャーターをして、バリ島南部でロケハンをしてました。
移動しながら、現在の光の状態や場所の確認を体で体感しながら、しっかり叩き込みます。
そして、とあるビーチへ向かう途中、突如現れた建設現場。
またまたここにも、眺めの良いリゾートヴィラが出来そうです。結構、穴場なリゾートかな♪

フォトツアーもイメージ出来て、明日は丸一日ウエディング撮影、楽しみです!
by azure8888 | 2009-10-22 03:30 | Bali

結果発表!

f0008871_1483112.jpg
大変お待たせしました。
Bフォトコンテスト、結果発表です!

今回のフォトコンテストへ、とても大勢の方からご応募下さり、感謝感謝です!
受賞された皆様、おめでとうございました!!

数多くの素敵な作品に、圧倒されっぱなしでした。
皆様からのご応募、誠にありがとうございました!
後日、改めてコメントアップさせて頂きます。

チェックインバリ 第4回・バリ島フォトコンテスト
審査委員長 進士嘉久
by azure8888 | 2009-10-12 02:00 | Bali

帰国~

f0008871_3563178.jpg25日朝、無事成田へ帰って参りました。
バリでは、お会いしたかったたくさんの方達にも会えることができ、
とても楽しく、良い思い出も出来ました。てりまかし~!

最近、サービス低下中のJAL、機内の温度もなぜか下がって、、、
到着頃には、あちらこちらでくしゃみや咳込むお客さんに囲まれ・・・
そこは、マスク2重装着で徹底的に武装し脱出!
ターミネーター4、楽しく鑑賞してきました。

空港近くのガレージに眠らせていたマイカーもバッテリー復帰させて、
久々のドライブも楽しみながら、機嫌良く我が家まで運んでくれました。
せっかくバリにも荷物置き場が出来たのに、
今回の為に新調した、機材類のトラブル多発で持ち帰る羽目に・・。
毎度、総重量50キロから卒業できません(泣;
バリから持ち帰った作業も山積みだけど、
明後日からのイタリア出張に向けて、準備開始です。
さて、間に合うかしら~ん??(汗;
by azure8888 | 2009-09-27 04:18 | Bali

Belly dancer + Prana Spa

f0008871_442066.jpg
バリ島スミニャックにあるプラナスパをお借りして、ロケーション撮影の一コマより。
ベリーダンサーKIKIさんの美しさは鳥肌モノ。
さらにこの空間との絶妙な一体感にやられました~!
アラビアーン♪

Belly dancer: KIKI
Special Thanks: Prana Spa
by azure8888 | 2009-09-21 04:19 | Bali

Sunset

f0008871_463920.jpg
日も傾いてきて、ボーっとしたくなる時間。
by azure8888 | 2009-09-18 04:13 | Bali