カテゴリ:Bali( 152 )

Kebab Palace

f0008871_2311815.jpg
いっきなりだけど、ちょっと変ったウマウマレストランのご紹介~。
バリでハンバーガーに飽きたら、トルコ風ファーストフードだべ!

More
by azure8888 | 2009-09-10 03:27 | Bali

Khaima

f0008871_11653.jpg

by azure8888 | 2009-09-06 00:58 | Bali

Belly dancers

f0008871_6573539.jpg
@Khaima.
主に都内で活躍しているベリーダンサーのKIKIさん
撮影リクエストのご縁を頂き、早朝からプラナスパをお借りし撮影しました。
その後、偶然が重なり、夜はスミニャックにあるカイマ・レストランでも現地のベリーダンサーさん達と記念フォト。
ショーもご披露され、素晴らしい踊りに圧倒されっぱなしでした!
by azure8888 | 2009-09-04 07:16 | Bali

フードコート

f0008871_23431984.jpg
最近はカルフールでショッピングついでに、フードコートで腹ごしらえして帰宅する・・・・そんな生活をしてます。
この一帯、一通り試したけど、一番右にある77ES TELERのナシゴレン、まぁまぁ・・美味い。
ちなみに、ナシゴレン20,000Rp。
なんというか、日本でいう東名高速のサービスエリア的感覚かな?(笑)
時間に追われている時は、とても便利で助かります。
でも21:20分くらいには、いきなりシャッターが下りて閉店しちゃいます。
カルフール全体は、22時閉店です。

More
by azure8888 | 2009-09-02 23:58 | Bali

Jalan Jalan BALI

f0008871_48458.jpg
ちょっとタイミング外してしまい、タクシー拾えず、バイパス通りをジャランジャラン・・・この時は休みが無くって、体力も限界な時でした。
異国の地では、時には、なんてこったい!??な状況にも遭うけど、
そんな時こそ、細かなことは忘れて、南国タイムに合わせ、のんびり散歩も楽しかったっす。

Bフォト、締め切り迫ってます。
是非、皆様からのご応募を、宜しくお願いします。
by azure8888 | 2009-08-26 04:23 | Bali

Wedding Party at Maya Sayang Bali

f0008871_35758.jpg
マヤ・サヤンの3ベッドルームヴィラで開催された、ウエディングパーティー。
バリダンスもあったり、ブーケ・プルズならぬアラック・プルズでも大いに盛り上がり、
それはとてもアットホームなパーティーでした!

バリでウエディングパーティーを考えているカップルさん、お勧めです。
by azure8888 | 2009-08-25 03:19 | Bali

Ayodya Resort

f0008871_4425846.jpg
飛び込みた~い!
by azure8888 | 2009-08-09 04:51 | Bali

乾季なバリ!+バリ島拠点完成

f0008871_2352016.jpg
7月17日、アヨディアリゾートより。
乾季のバリは、空気が透き通って、全てがキラキラと輝いてました。
僕には、旧ヒルトン・アヨディアは、バリマジックの原点でもあるホテルです。

昨年10月から本格的に計画し進行していた海外バリ島拠点ですが、本日準備が整い完成しました。
場所は、空港から車で約5分程の、Kedonganan(ジンバラン)エリアです。
今後、これまで以上にバリ島でも力を入れ、精進して参ります。
全ては、バリ島の美しさ&癒しの魅力を、1人でも多くの方へお伝え出来れば!と思ってます。

今後も応援の程、宜しくお願いいたします。
Yoshihisa Shinji.com
by azure8888 | 2009-08-01 03:00 | Bali

気になる

f0008871_3592932.jpg
最近、BALIタクシーに乗ると、
ラジエター警告灯が点灯している車が多数。
大丈夫なんだろうか・・?エンジン逝ったら終わりじゃん。
暑い国なんだし、もう少しいたわってやって欲しいなー
by azure8888 | 2009-07-31 04:06 | Bali

Bフォト応募スタート!

バリ島写真コンテスト、Bフォトの応募が、本日よりスタートします。
バリ好きな皆様に思い入れの一枚 or 自信作を投じて下されば幸いです。

ここ数年、一気にデジタルカメラの性能もアップしてきました。
もう誰でも手軽に良い写真が撮れる、素晴らしい時代です。

もちろん、カメラの性能が良ければ、それはより良い写真への近道でもあります。
道具が良くってキレイな写真、技術的な要素も審査の一考ではありますが、
今回僕は、そういった要素よりも、写真の内容に重点をおきたいと思ってます。
どんな機材であれ、技術的な問題でも、そこへ優劣は問いたくありません。
全ては、バリ島の良さ、美しさ、グッと惹きつけられる「1枚」を期待してます。

究極的には写真に「間違い」は無いんじゃないかな。
それは自由な表現で、とても楽しい世界です。
これが好き!と思った写真を、是非ご応募下さい。

素敵な賞品も盛り沢山です!
Bフォトを宜しくお願い致します。

チェックインバリ
第4回・バリ島フォトコンテスト 審査委員長 進士嘉久
by azure8888 | 2009-07-27 03:01 | Bali