カテゴリ:photographer( 64 )

The Dusun HP

バリ島ホテル・ヴィラの「ザ・ドゥスン」
f0008871_1292921.jpg
先日お伝えした「ザ・クンジャホテル」に続き、「ザ・ドゥスン」HPもリニューアルされました(^^)v
今年1月の渡バリで撮影したフォトは、Dusunトップページにて採用されました。
なぜかフォトの色味などは少し変わってますが、でも見る度に懐かしい思い出がよみがえってきます。
とても気の利くスタッフ達・・・夜は美しくライトアップされたヴィラ・・・。
また泊まってみたいなぁ~☆

The Dusun Villas HP

The Dusun、宜しくお願いします。
by azure8888 | 2007-03-12 02:46 | photographer

Waka di Ume→CIB→写真講座付きだYO!

f0008871_2434055.jpg
この度、チェックインバリHPにて、僕の写真講座が開設致しました!

今はデジタルの時代、誰でも手軽に楽しく写真を撮る事が出来るようになりました。
こちらでは、皆様に写真のことを少しでも理解していただき、素敵なバリ旅のついでに、良い写真も撮っていただければ!と思い、「フォト講座」として解説もしております。

まずは第一弾、shinjiのバリ島写真講座 「ワカ・デ・ウメ」編です。

↑是非ご覧下さい(^^)v

Waka di Umeは、ウブドにある素晴らしいロケーションを兼ね備えた素敵なホテルです。
バリ旅への宿泊プランに是非セレクトしてみてください。

きっと素敵な思い出になること間違いないお!
by azure8888 | 2007-03-09 02:57 | photographer

THE Kunja HP

f0008871_5122857.jpg
以前お伝えしておりました「THE Kunja Hotel」 の公式HPにて、僕のフォトがUPされました。

THE Kunja Hotel HP

今のところ3bedroomのギャラリーにて12枚が採用されています。
日本語版HPでも同じ様にUPされています。

5star luxuryホテル、 「THE Kunja hotel」を、宜しくお願いします。
by azure8888 | 2007-03-09 02:29 | photographer

EOS-1D Mark III発表!

噂業界!?では、前々から情報いただいてましたが・・・。
f0008871_316820.jpg
やっぱり!
2月22日、この日、何かあると思ってました!
キャノンさん、またこんな素敵なカメラちゃん出してくれたのね・・・。
内容を見ると、かなり完成度が増している様子。
画素数も程良くって、、1秒間に10コマなんて・・1VHS+スペシャルバッテリー並み!
あー欲しいかも~!

さらに580EXIIって・・?
先週4台目の580EXを買ったばかりなのに・・!
しかもストロボにも欲しかった防滴仕様って・・・!また買い直しだぁ~(@@;
さらにさらに、、EF16-35mm F2.8L IIって・・・?
今のEF16-35mm F2.8Lより進化させたんですね!

・・もう参りました・・。

(photo by 愛機EOS-1D mark II N)
by azure8888 | 2007-02-23 02:52 | photographer

The Kunja & The Dusun hotel

f0008871_517714.jpg
嬉しいことに、バリ島「ザ・クンジャ・ホテル」と「ザ・ドゥスン・ホテル」にて、僕のフォトが採用されました。
今後ホテルよりお目見えすることになると思います^^

公開されましたら、また紹介したいと思います♪
それまでお楽しみに~!
また、大変お待たせしております滞在詳細レポにつきましても、どうぞお楽しみに~!!

Photo by The Kunja hotel
by azure8888 | 2007-02-16 05:28 | photographer

ma-ne静岡中部版・新年号だよ♪

f0008871_2103588.jpg2007年1月号
12月21日より発行中です☆

1月といえばやっぱりお正月ですね(*^^*)
今回は、思いっきりお正月バージョンということで、ロケ地は、富士山本宮浅間大社で撮影しました。
毎年初詣は、大勢の参拝客で賑わうとても大きな神社です。

撮影中、モデルさんにはおみくじをして貰いました。
偶然にも「「大吉」」だった様でビックリ(^^)v
大吉を手に、どんな良いコトを思い浮かべてたんだろうなぁ~(*^^*)

今回の強運なフリーペーパー「ma-ne」、静岡で見かけたら是非貰ってって下さいね☆

More
by azure8888 | 2006-12-21 02:13 | photographer

ma-ne12月号

f0008871_0431948.jpgご案内が遅くなりました!
12月号、只今発行中で~す!!
今回はクリスマスバージョン☆ってことで、由緒正しいチャペルにて撮影しました。
ロケ地に選んだチャペルは、以前お伝えしたゲストハウス・リッチモンド
全てが重厚でとても美しい大好きなチャペルです。
チャペル内に午後の光が入ってきて、息をのむような美しさの中、あれこれと爆撮してました^^
モデルはスタイル抜群のリエさん。
ヘアメイクはいつもお世話になっている仁美さんです♪
(本誌にはモデル・ヘアメイクが別の名前で記載されてますが、ここで訂正しておきます)

もっと見る?
by azure8888 | 2006-11-21 01:00 | photographer

広告撮影

f0008871_027381.jpg先日は、フリーペーパーの表紙撮影でした。
今回は結婚式の撮影でお世話になっているゲストハウス・リッチモンドにて撮影しました。
素敵なチャペルやロケーションを備えているリッチモンドは素晴らしいの一言に尽きます。
僕の大好きな場所です^^
昔、女優の小雪さんがここのチャペルでプロモーションビデオのロケーション撮影をしてた時はビックリしました(^^)

撮影当日は晴天に恵まれ、ステンドグラスが綺麗に輝いていて・・・今から発売日が楽しみです♪
by azure8888 | 2006-11-07 00:28 | photographer

ma-ne11月号

f0008871_3304412.jpgすっかり秋ですね~♪
とても過ごしやすい季節になりました☆
毎度ma-ne静岡版の表紙撮影を担当させて頂いております。
今回は沼津にあるブティック「FREE FLIGHT」さんの協力で撮影させて頂きました。
モデルさんはキョウコさん。
またまた楽しく撮影に熱中し過ぎてしまい、、あーっという間に時間が過ぎてしまいました。
是非、静岡でゲットしてくださいね^^

FREE FLIGHTさん、ご協力ありがとうございました!

More
by azure8888 | 2006-10-24 03:52 | photographer

伊豆バイオパーク

f0008871_1231116.jpg先日はウエディングのロケーション撮影で伊豆にあるバイオパークへ行ってきました♪
パーク内は、動物園とテーマパーク(遊園地)で分かれていて中々楽しかった!
僕は初めて行った所でしたが、全体的に結構広くて一日のんびり過ごすには良いところでした^^
かなり歩き回れるので良い運動になりましたよ!
でもアトラクション好きな方にはちょっと物足りないかも・・?


(画像:観覧車内より。お見苦しい写り込みスマソ~(><;)
これから一気に紅葉して見頃かな~・・・♪
by azure8888 | 2006-10-23 01:32 | photographer