カテゴリ:Bali/Jimbaran( 14 )

MR.Wok

f0008871_16553665.jpg
僕の自宅兼オフィスから徒歩5分の所に、ウマウマワルンがあるのでご紹介!
その名もMR.Wok!チャイニーズ系のワルンです。

More
by azure8888 | 2010-01-30 17:30 | Bali/Jimbaran

BALI

f0008871_35372.jpg
11日より東京・四谷で開催している、
CIB主催のバリ島企画展「南国曼荼羅」、本日最終日です。
昨年、審査をさせて頂いた、Bフォト入賞作品他、応募作品も展示されています。
まだ行ってない皆さん、是非足を運んでみてくださいね~!

僕はバリ島で、新しいフォトを製造中です・・・(^^;
by azure8888 | 2010-01-16 03:19 | Bali/Jimbaran

Jimbaran Beach

f0008871_452433.jpg
昨日もキレイなサンセットでした!
by azure8888 | 2009-11-05 04:11 | Bali/Jimbaran

Nyuh

僕の好きなヴィラより。
f0008871_3201292.jpg
ベットルームから、外へ出る様な感じで・・・そこにはこんな空間。
使い勝手も最高でしたよ。

しかし撮影後は、試練が・・・。
夜中の3時、三脚をしまおうとしたら、微妙な小石が噛んでしまった様で、動かな~い!→一人汗だくになりながら、朝まで大格闘。。。
翌朝8時撮影開始を前に、なんとか直り、へとへとになりながら朝シャワーを浴びたのが、今となっては良い思い出です。

More
by azure8888 | 2008-05-22 03:38 | Bali/Jimbaran

The Ritz-Carlton Bali

f0008871_246653.jpg
こちらは、リッツに遊びに行った時のフォト。
前回の渡バリでは、前半は両親と一緒にガイド役も努めながらバリ滞在してました。
プールサイドでココナッツジュースを飲みながらボケボケ・・・時間が止まったかのような雰囲気はやっぱり最高です(^^*
両親が帰国した後には、しっかりリッツのスパの撮影もしてきましたよ^^

リッツカールトン・タラソ&スパ、アップをお楽しみに!
by azure8888 | 2008-03-04 02:38 | Bali/Jimbaran

ジンバランのSaya suka ピッツア♪

f0008871_193292.jpg
バリへ行くと、やっぱりココに戻ってきてしまうのです・・・(``*
フォーシーズンズのPJ'sレストラン。

More
by azure8888 | 2008-01-13 01:53 | Bali/Jimbaran

バリ感タップリ=カユジン

f0008871_5181454.jpg
広~い敷地に、ゆったりプールと、バリならではの居心地の良いお部屋・・・☆
そして、たくさんのヤシの木に囲まれて・・・ココはまさに「バリ感・タップリ!」なヴィラでした!!
by azure8888 | 2007-12-26 05:23 | Bali/Jimbaran

Nirmala Hotel

f0008871_0472263.jpg
只今、増築中だお!
by azure8888 | 2007-11-02 00:48 | Bali/Jimbaran

PJ's restaurant BALI

昨年12月30日、バリで一番好きなピッツアを食べに、バリタクシーへ乗り込むの図・・・☆
f0008871_0403130.jpg

05年の渡バリの際に訪れた、フォーシーズンズジンバランのピッツアの味が忘れられなくて・・・また駆け込みレッツゴーであります^^*
ワクワク・・・♪

f0008871_0432168.jpg
移動中は、珍しくw140を見かけました。
ちょうど年末でジャカルタ方面から来たのでは・・・?と思われ・・・。
車にとても詳しいバリ人に聞くと、例えばSクラスの新車をバリで購入するなら1億円位と聞きました。
税金が凄いらしく、欧州車などではTAX200%!
今、BMWの3シリーズをバリで購入すると1000万円。
5シリーズでは5000万円近くするみたいです。
恐ろしや~・・・``;

PJ’sレストランへ到着!
by azure8888 | 2007-05-04 01:00 | Bali/Jimbaran

牛ビュー

f0008871_2482819.jpg
のどかだねぇ・・・
by azure8888 | 2007-02-13 02:48 | Bali/Jimbaran