カテゴリ:猫( 12 )

猫、行方不明です

11月上旬に、国内拠点を静岡県藤枝市から中伊豆へ移転しました。
オフィシャルHPより

新天地は、さらに大自然に囲まれ、
エネルギーに溢れる大地で、とても気に入りました。
しかーし、困ったことが・・・・・

我が家のにゃんこ1匹が、引越当日に脱走してしまい、未だ行方不明のままです。
もし見掛けた方、保護してくださった方、おりましたら、ご一報下さい。
TEL:0558-83-2836
バリ島直通:+6285-7383-88888

発生場所:伊豆市上白岩 中伊豆ニューライフヴィレッジ
名前:チャコ・オス(去勢済)
年齢:5才 体重:約8キロ
画像はこちら

宜しくお願いします。

※追記: 2011年1月14日に、近郊住民の方が、
めざしを吊るした捕獲器にヒットし、無事に我が家へ帰ってきました。
お蔭様で、これにて進士家一同の引っ越しが完了しました。
多くの方々のご協力に、感謝致します!
ありがとうごさいました。

by azure8888 | 2010-11-19 04:17 |

chako

現在体重7.5キロの巨体猫。チャコ。
1歳ににゃりました☆
f0008871_21475499.jpg

食ったら寝るが基本の様子です^^*

photo:FinePix F710
by azure8888 | 2006-12-18 22:01 |

tom

腹減ったにゃ~☆
f0008871_20571416.jpg

ほれ・・・

f0008871_20574562.jpg

にゃにー!?

袋あけてにゃ~・・・いじめだにゃ~!





仕返しだー!

コンニャロー!☆?◎△!□?

More
by azure8888 | 2006-12-18 21:16 |

怖い怖い・・・

f0008871_0161311.jpg
こちら通常の状態を保っているチャコちゃん♪
胴が長くてお腹が垂れ下がってはいるけど・・・

お顔だけは男の子(だったのに・・・)「小顔」なのが特徴・・・(苦笑


しかし・・・

More
by azure8888 | 2006-09-08 00:14 |

チャコのお昼寝☆

f0008871_6251190.jpg
こっそり寝顔撮ろうとしたら、バレちゃった・・・

猫好きさんだけ・・・さらにどうぞ
by azure8888 | 2006-05-16 06:33 |

「オカマ」になったけど・・「男前」にゃんだYO~!

f0008871_0163960.jpg
トム君、カメラ目線で挑発・・・?でもちょっとお色気オーラも・・?(・・;
by azure8888 | 2006-05-10 00:26 |

幸せってなんだろう・・・?

f0008871_2341857.jpg犬 or 猫好きな皆さまへ。

この本は、僕の知り合いのフォトグラファー・斉藤潔さんが撮影した犬と猫の写真集「ハッピーハウスの犬と猫たち」です。

しかし、ここに写っている彼らは「幸せな」ペット達ではありません・・・。
昔、ペットとして飼われ、その後捨てられてしまった可哀相な犬や猫達なのです。

大阪にある動物の孤児院で暮らすペット達に、スポットを当てた「フォトグラファー斉藤さん」が撮影した犬と猫たちの写真集。

本屋さんなどで見かけた際には、是非手にとって見ていただけたら幸いです。

2006年4月25日より新風舎にて発売中です!
by azure8888 | 2006-05-09 02:57 |

あっっ

f0008871_23401099.jpg

チャコちゃん鳥取っちゃダメだよ・・・。

More
by azure8888 | 2006-03-29 23:42 |

あれ?

?お目めが充血気味だよ・・・。
f0008871_22115761.jpg

っくしょん!
f0008871_22125341.jpg

ありゃ~
ちゃこちゃん、風邪直そうね・・。
by azure8888 | 2006-01-27 22:17 |

何か見つけた~?

f0008871_1314267.jpg

そろそろ首輪新しくしようね・・・
by azure8888 | 2006-01-11 01:33 |