<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

注!WET FLOOR・・・

こちら、ホテル「バリヒルトン」の廊下であります。
f0008871_2361957.jpg
部屋の場所によってはフロントへ向かうの為に、この長い長い通路を歩かねばなりません。
一番遠い部屋からだと、メインフロントまで約10分の歩け歩け運動になります。

派手に全身日焼けなんぞしていたら、・・・この距離が地獄の運動になります。ご注意を!

日焼けしてなくても油断すると危険・・・。

ここは↑良く滑りました☆ さらにご注意を!(爆

飛び込み禁止だYO!
by azure8888 | 2006-06-26 23:26 | Bali/Hotel & Villa

今日もお疲れさまでした・・・☆

f0008871_18223337.jpg

by azure8888 | 2006-06-23 18:36 | Hawaii/Oahu

陸も海も自由自在・・・

f0008871_17365841.jpg
ホノルル観光中、偶然ダックツアーの水陸両用車に出会いました。 
このまま海へザブン!と行ってしまう様子です。
その瞬間を見ることが出来ませんでしたが、いつか乗ってみたいな!
by azure8888 | 2006-06-23 17:44 | Hawaii/Oahu

!!!

f0008871_1723120.jpg
こういうの大好きじゃないけど、・・・嫌いでもないんだなぁ~♪
by azure8888 | 2006-06-23 17:03

ついに・・・

f0008871_2193313.jpg2005年10月1日、バリから帰国して久々の愛車と戯れ楽しんでいた10月末、、、。

走行距離は149602キロ・・・。

この時、重大な何かが起こっていた・・・。

ついに、ついに・・・(爆!

ALL photo:Finepix F710

超長いYO~!
by azure8888 | 2006-06-22 03:33 | Mercedes-Benz/w140

"DODGE RAM "

f0008871_055371.jpg
このマシンは「ごみ収集車」として活躍してました。
ハワイでは良く見かけるダッチラム。
アメ車って大きくてデザインもワイルドね!
by azure8888 | 2006-06-19 01:01 | Hawaii/Oahu

"Hula"

f0008871_0465378.jpg
photo:Canon EOS 1DMark2 & EF70-200mm F2.8L IS USM
by azure8888 | 2006-06-18 00:55 | Hawaii/Oahu

フラショー待ち

photo:Canon EOS 20D & EF16-35mm F2.8L USM
f0008871_0501770.jpg
週末のサンセットタイムになると、長~い行列が出来てました。
立てかけられた看板を見てみると、「フラダンスショー」の開催です。
あなたは、見る?見ない?・・・並ばない??
by azure8888 | 2006-06-17 00:56 | Hawaii/Oahu

ワイパーリレー交換

f0008871_17305918.jpg愛車w140
少し前からワイパーが動いたり動かなかったりする症状が出てました。

ディーラーへ駆け込んで見てもらうと、その時は普通に動いてしまうため、中々原因が分かりませんでした。
そうこうしているうちに、動かないコトが多くなり、診断してもらった結果、ワイパーリレーが寿命と判明しました。

そして今回は、自分でも簡単に交換できたのでDIYで直すことが出来ましたん♪


←新品のワイパーリレー本体です。


All Photo:vodafone/V603SH

More
by azure8888 | 2006-06-15 17:45 | Mercedes-Benz/w140

Campo del Cielo  "Meteorite"

f0008871_2342171.jpg
Campo del Cielo,Gran Chaco,Gualambia,Argentina(鉄隕石)
鉄92.5%、ニッケル6.68% 粗粒オクタヘドライト(グループIA) 
photo:Canon EOS 30D & EF-S60mm F2.8マクロUSM

観賞用として購入したカンポデルシエロ隕石。
見た目もボコボコしていて、過酷な環境下から地球上にたどり着いたコトを容易にイメージさせてくれる頼もしい石。
そんな「地球外物質」を、僕はたま~に「風呂」に入れてます(^^)
そうすると、なぜか温泉に入っている様な感覚になり水もとろとろ・・・!
不思議と体の疲れが取れる気がします♪
調べてみたら、ゲルマニウムとかその他いろんなミネラル類が含まれているみたいで、この成分の影響かなぁ?と勝手に考えてみたり・・・(笑
1576年にアルゼンチンへ落下。
しかし、めちゃくちゃ重たいこんな鉄が空から降ってきたら・・、相当痛い目に遭うね・・・☆
by azure8888 | 2006-06-15 00:31 | Stone