<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏だ!

f0008871_22523989.jpg
日本も梅雨明け!暑い日が続いてますね。 
こちらはハワイの画像。下(↓)の建物内から一気にビーチまで飛び出して来ちゃいました(笑! 
ホテル・ロイヤルハワイアンより。
by azure8888 | 2006-07-28 23:01 | Hawaii/Hotel

"夏"の入り口へようこそ!

f0008871_2251289.jpg
もうすぐかな。 あー早く飛び出したいな!
by azure8888 | 2006-07-24 23:03 | Hawaii/Hotel

CM入りまーす☆

f0008871_21504390.jpgこの度、7月19日発行のフリーペーパー「ma-ne」8月号<静岡中部版>の表紙撮影を担当させていただきました。

モデルはタレントの影山のぞみさん。
のぞみさんとはこの時初めてお会いしましたが、とてもキレイでかわいくて・・・さらにさらに笑顔の超素敵な女性で、・・もう夢中で撮影しました!!
楽しかったなぁ~♪
静岡中部地方限定の情報誌ですが、見かけた際は是非ゲットして下さると僕も嬉しいです(^^)
使ってお得なクーポンも付いてるよ~☆
by azure8888 | 2006-07-21 21:21 | photographer

朝のホノルル・・・

f0008871_495931.jpg
朝から街中をリムジンがたくさん走ってました。 
ハワイでは日常の事なんだろうけど・・・
でも車好きの僕、リムジン発見してしまうと顔を左右に振って、リムジンを見送ってしまいます。
それにしても「白」が多いのは何でだろー?
後席にはどんなセレブ?が乗ってるのかにゃ・・・?!
後ろの黒い「窓ガラス」を見ながら、じ~っと・・「神経衰弱」してしまいます(((笑・・

More
by azure8888 | 2006-07-20 04:23 | Hawaii/Oahu

Halekulani

f0008871_1740465.jpg
昼間の「ハレクラニ」プール。
プール底に描かれているハイビスカスの「タイル画」がとても美しい素敵なホテル♪
ココは全てが「天国」です^^
by azure8888 | 2006-07-18 03:03 | Hawaii/Hotel

芋焼酎♪

f0008871_024166.jpg
Photo:vodafone/V603SH
本日は二本立てでお酒UPです(^^)
こちらは2本とも芋焼酎。
左側は「だんだん」
以前お伝えしたお気に入りの「島美人」の黒麹バージョンが「だんだん」なんだって。
お酒屋さんが教えてくれて知りました。 ちなみに島美人は白麹。
島美人に比べると、スッキリしていて芋の臭みも味もあまり感じられない焼酎。
「芋臭さ」が好きな方には、物足りないと思ってしまうかもしれません^^;

右側は「心水」(もとみ)
お酒屋さんで限定品として売っていて、とても美味しいと勧められたので買ってきました。
感想はそのまんま美味い!
「にごり焼酎」と書いてありました。
いつものように水割りで飲んでみると、ひゃ~って感じ(爆!
芋の甘みが出ていて、はぁ~美味い!って何度も叫び続けてました。
ストレートかロックがオススメの様ですが、弱い僕では一発ノックアウトですた・・。
by azure8888 | 2006-07-17 00:49

ビール&日本酒♪

f0008871_23534413.jpg
Photo:vodafone/V603SH
久々にお酒です。
画像左側の泡立っている赤い液体??は・・・ビールだYO!!
その名は「ベルビュー・フランボワーズ」 ベルギービールでした。
とてもキレイな色で、ちょっと濃いピンクって感じ。木イチゴを漬け込んで発酵させてあるんだって。
飲んでみると、ビールというのか・・・泡が立つシャンパンって感じ?いや、フルーツカクテルのような感じ・・・??
甘い感じだけど少し苦みや酸味もあったりで・・複雑な味。 言葉で表現するのは難しい飲み物でしたが、ビールという先入観を無くせば、とても品のある(?)美味さがありました^^

画像右側は、日本酒「おんな泣かせ・純米大吟醸」
静岡の地酒ですが、あまり見かけない大吟醸でした。
冷酒で飲むと最高に美味い!優しい当たり口で飲みやすくて香りが素晴らしかったです♪
そんなんで、あっという間に空になってしまいますた(泣
by azure8888 | 2006-07-17 00:10

oriori

f0008871_3444683.jpg
JTBのオリオリトロリーバス。
オアフ島巡りでは、とても便利なバスで、また運転手さん達が「ハワイアン」らしいとてもユニークで頼もしい方達ばかりでした♪

でも、この時は個人旅行なので乗れずにパスです・・・(悲
by azure8888 | 2006-07-14 03:48 | Hawaii/Oahu

三兄弟♪

f0008871_46323.jpg
おぉ~っと、最近コレばかりUPしてますがー、今度はプルメリアちゃんの「三兄弟ちゃん」発見!
高い所でとてもかわいらしく並んでますた(^^
by azure8888 | 2006-07-12 04:10 | Bali

快晴~☆

f0008871_248281.jpg
こちらは早朝から雲一つない南の島・・・ハワイオアフ島。 一日中こんな所でボケーっとしていたいにゃ。

Photo By Hilton Hawaiian Village, Ali'i Tower.
by azure8888 | 2006-07-11 02:55 | Hawaii/Hotel