<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨年の今日

f0008871_2030316.jpg部屋の整理をしていたら、懐かしいチケットが出てきました。
ちょうど、昨年の今日、9月30日・22:00デンパサール発→成田行きのチケット♪(チェックイン時の控えかな?)
昨年の今頃はバタバタ帰り支度して空港でボケーっとしてた頃だ。。。
また戻ってくる予定だったから、生活用品からバリで購入したCDコンポまでそのまま置いて来ちゃった~(><;
9月は20日間の滞在だったにゃ(^^)
3、4、6、9月の中では、9月は一番涼しくて気持ちの良い季候でした。
10月以降のバリってどんな感じなのかな・・・?
by azure8888 | 2006-09-30 20:46 | Bali

バリヒルトン(Bali Hilton)→AYODYA RESORT BALI になりました!

昨年は大変お世話になったバリヒルトンインターナショナル。
f0008871_0414046.jpg

↑お部屋画像
↓左:見事に結露中だけどホテル内夜景・右:プールより
f0008871_0423944.jpg

こちら僕のブログではおなじみの「バリヒルトン」ですが、今年9月1日よりAYODYA RESORT BALI (アヨディアリゾート・バリ)へホテル名が変更されました。
「アヨディア・パレス」という僕の好きなホテル棟があったけど、その名前をとったのかな^^
「和のデスク」に居た日本語の上手なマデさん、デワさん、元気にしていれば良いのですが・・・。
また会いに行きたいな~☆
by azure8888 | 2006-09-29 00:55 | Bali/Hotel & Villa

バリ式・結婚式

f0008871_2191426.jpg

なにやら独特の雰囲気を醸し出してます。
バリ式結婚式の幕開けでございます。

More
by azure8888 | 2006-09-27 03:02 | Wedding

4年間お疲れ様でした・・

何のことかって・・・!?
f0008871_1154992.jpg

このレンズちゃんのお仕事歴でした。
ずっと大事に使ってきたCanon 「EF70-200mm F2.8L IS USM」
それでもやっぱりレンズの塗装が剥げてきて、オーバーホールしてまた使い続けるより新品に換えた方が精神的にも良さそうな気がしたので、リフレッシュさせる事にしました^^
(レンズ交換時に、この塗装の剥がれた欠片がカメラ内に入ってしまうと大変なのです・・・怖)

ちょっとした変化を発見♪
by azure8888 | 2006-09-24 00:29 | photographer

「ma-ne」10月号

f0008871_23104879.jpg今回で3度目の担当となりました、「まぁ~ネ」静岡中部版。
10月号も楽しく撮影しました♪
今回のモデルさんはセイナちゃん。 
笑顔のカワイイ女の子であっという間に撮り終えてしまいました!
 
只今発行中です☆

見かけたら是非ゲットしてね(^^)

More
by azure8888 | 2006-09-21 22:25 | photographer

"BALI DANCE"

f0008871_23834.jpg

by azure8888 | 2006-09-20 02:03 | Bali

ビアガーデン→御殿場高原ビール♪

先日、家族がビール飲みに清水のドリプラ行きたい!ということで、僕は運転手で行ってきました。
ちょうどこの時は、ドイツビールのイベントを兼ねた「ビアガーデン」がドリームプラザで開催されてました。
f0008871_1151784.jpg

行ってみると、ドイツ人の演奏隊が居たりして、色んなテナントが入ってましたが、ビールだけで食べ物があまりパッとしなくて・・・つまらない・・・
とのことで、ココでの滞在時間15分・・それぞれビールを飲み干した後、良く行く「御殿場高原ビール」へ移動となりました^^;


御殿場高原に着くなり、再度飲み直し!
f0008871_1215419.jpg

飲兵衛な家族は、まずピッチャー1.6リットルのヴァイツェンを2本さらりと飲み干し、その後ジョッキプレゼントという、この時限定メニューを発見し、そちらの黒ビール(シュバルツ)を2本分・2リッター飲み・・・。ココで3人で計5.2リッター飲んでました(笑
僕が加わったら10リッター!?
f0008871_1261682.jpgでもでも、飲酒運転厳禁ですから、僕は一滴も飲まず、ひたすら食べる事に没頭してました^^
ココの「マルゲリータ」良い味です。オススメ!

お土産にヴァイツェン買って飲みましたが、やっぱり美味いです♪
でも、その場で飲む出来たてビールはもっと美味しいんだろうな・・・(^^;
by azure8888 | 2006-09-20 01:38

おっと!17万キロ入り♪

f0008871_2371713.jpg昨日、無事17万キロを迎えることが出来ました^^
前回16万キロ入りを果たした日が4月2日。
17万キロまで少し時間が掛かったかな・・・。
月平均にすると2000キロペースなのね☆

今年の夏は、暑い日は少し休ませてあげたりしたのも、このw140では初めて。。。
最近は少しだけ、いたわって乗ってます。


01年位に、ちょこっとだけ浮気して乗り回していた92年式500SELの走行距離171000キロに近づいてきた^^

親父から譲って貰って、18~22歳まで乗ってた忘れられない愛車ダブルバンパーの1980年式w116・280SEは、178000キロ位までATも壊れることなく普通に乗ったなぁ~。
ヤツは3速ATながらも「戦車」みたいな体をしていた(笑

このw140・S320の16万キロ台でのトラブルは、ワイパーリレーとフューエルポンプ、ライト球切れ位。
あとエアポンプのコネクターが燃えたりする事件があったけど、大きなトラブルに発展することなく防げた^^;

17万キロ台も大きなトラブル無く、無事に乗り越えて欲しいな。
by azure8888 | 2006-09-13 03:01 | Mercedes-Benz/w140

SUBARU

f0008871_1505324.jpg
どんな時代になっても、時の流れには逆らえないのかな・・・。
by azure8888 | 2006-09-12 01:55

成田空港☆

f0008871_0481259.jpg
先週末、久々に成田へ行ってきました♪
これから旅行~♪・・・なら嬉しいんだけど、、、
今回はロス~サンフランシスコへ旅に行っていた家族のお迎えに上がりました(^^;

家族が出てくるAゲートへ行ってみると・・・。

More
by azure8888 | 2006-09-08 00:57