<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換

f0008871_2211711.jpg

先日、限界まで使用したタイヤの交換日和となりましたので、このネタUPです^^;
↑の画像の通り、使いこなしました。
ココまで使いこなせばタイヤも納得でしょうか?
今まで使っていた「ブリジストン・GR-7000」は硬化しまくりガタガタでした・・・。
今回はGR-8000に交換です。

All Photo:vodafone/V603SH

More
by azure8888 | 2006-10-29 02:06 | Mercedes-Benz/w140

沈む沈むしっかり沈む・・

f0008871_23474649.jpg
水平線に沈む太陽ってなんだかエエよ~!
by azure8888 | 2006-10-25 23:50 | Hawaii/Oahu

癒しの間

f0008871_2345120.jpg
毎晩こんなお部屋でのんびり出来たらいいな~☆
photo by "Halekulani"
by azure8888 | 2006-10-25 23:09 | Hawaii/Hotel

ma-ne11月号

f0008871_3304412.jpgすっかり秋ですね~♪
とても過ごしやすい季節になりました☆
毎度ma-ne静岡版の表紙撮影を担当させて頂いております。
今回は沼津にあるブティック「FREE FLIGHT」さんの協力で撮影させて頂きました。
モデルさんはキョウコさん。
またまた楽しく撮影に熱中し過ぎてしまい、、あーっという間に時間が過ぎてしまいました。
是非、静岡でゲットしてくださいね^^

FREE FLIGHTさん、ご協力ありがとうございました!

More
by azure8888 | 2006-10-24 03:52 | photographer

伊豆バイオパーク

f0008871_1231116.jpg先日はウエディングのロケーション撮影で伊豆にあるバイオパークへ行ってきました♪
パーク内は、動物園とテーマパーク(遊園地)で分かれていて中々楽しかった!
僕は初めて行った所でしたが、全体的に結構広くて一日のんびり過ごすには良いところでした^^
かなり歩き回れるので良い運動になりましたよ!
でもアトラクション好きな方にはちょっと物足りないかも・・?


(画像:観覧車内より。お見苦しい写り込みスマソ~(><;)
これから一気に紅葉して見頃かな~・・・♪
by azure8888 | 2006-10-23 01:32 | photographer

真夜中の成田空港って・・・

f0008871_043193.jpgお陰様で今月は中々忙しくさせて頂いてます☆
先日、夜中に連れが「朝一の便で旅立つので成田まで送ってってくれ~!」と連絡受けまして、ドライブ兼ねながら行ってきました(^^;
夜中の2時に成田の検問ゲートに着いたけど、う~ん?なにか嫌な予感・・・。
そう、成田空港は閉まってました(笑
僕も連れもてっきり成田24時間営業と思ってましたが、、、違うんですね(**;
そんなんで、急遽僕が前泊でよく利用するホテルへ移動し、無事チェックインさせることが出来ました。
(↑画像:真夜中にホテルエントランスにて)

マイw140号、173000キロを越えました。
今年ほどメンテナンス代が掛かってないのは気味が悪いくらい・・・調子の良い状態に感謝です。
でもそろそろ足回りをリフレッシュさせてあげないとですが、、、整備代が恐ろしいです。

おっと成田行き希望の連れは、翌朝、無事南の島へ旅立って行きました~(*^^*)やれやれ☆
by azure8888 | 2006-10-23 01:00 | Mercedes-Benz/w140

更新カード

f0008871_23442521.jpgアメリカンエキスプレスから更新カードが届いてました。
今回届いたのはプラチナカード。
そういえば今まで○年間使っていたこのカードは擦れて剥げ剥げ、そして反り返ってる・・。
プラチナは「家族カード」として身分不相応ながら使わさせて貰ってます。
でもこれ、秘書さん雇ってるみたいに、いざとなったときは何かと役に立ったり、海外で病気になった時の対応の迅速さや、ホテルのUPグレードなど特典が素晴らしくて「お守り」のように財布に入れてます☆

バリ島滞在中、体調を崩しホテルにお医者さんを呼んだ時も、プラチナサービスを通じて全て無料で対処できました^^;

そんなんですが、AMEXでの「マイカード」はゴールド。
今月ゴールドカードの○回目の年会費が引き落としになってたけど、いつの間にか年会費が少し上がったみたい。
なんだろ~?と思ってHP見ると、プラチナには無い海外へ行く際に使えそうなサービスが増えてる!?・・・ウウ。。
昨年だったらきっと大活用出来たのになぁ・・・(泣
これからもゴールド&プラチナ両方の特典を生かしながらうまく利用しよ~。

あ~またどこか海外行きたいなぁ~♪
by azure8888 | 2006-10-23 00:27

再会~♪

f0008871_23383353.jpg
先日、結婚式の撮影をしているとゲストの方から「カメラマンさーん、覚えてますか~!?」と声を掛けてくれました。
ビックリしたことに一年前に結婚式を挙げられた際、僕が撮影を担当したShinichiさんMihoさんご夫妻でした^^
偶然の再会を果たすことが出来ました♪
掲載許可を頂くことが出来たので、その時の模様をどどーんとUPです♪

Photo By HEART FIELD

wedding photo
by azure8888 | 2006-10-17 00:21 | Wedding

ROSE

f0008871_0431163.jpg

by azure8888 | 2006-10-15 00:46