<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブログ開設一周年♪

f0008871_3253070.jpg本日を持ちまして「shinjiのphotoワールド」開設1周年となりました!

最初は右も左も分からないまま、でも少しでも僕の体験したコトや、話題などをマイフォトにて公開していこうと考え、この場へとたどり着きました。

これまで僕の想像以上の、とても多くの方達にご来場してくださいました事、この場にて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

引き続き、これからも癒しフォトや、ローカルネタなど多種多様な内容で気ままにUPしていきます^^
コメントも大歓迎でございます♪ 是非足跡を残していってください^^*

今後ともshinjiのphotoワールドをヨロシクお願いいたします。

By Yoshihisa Shinji.
by azure8888 | 2006-11-28 03:33

バリ島が呼んでいる~!?(限界編・・)

f0008871_2482433.jpg今までバリ島へは100%仕事(約4ヶ月間)で行きました。
バリへ行く前は、正直ほとんど興味の無い国でした・・・。
・・しかし・・。
日本に帰ってくると、なぜかバリへ帰りたくなりました。
一度行くと、中毒を起こす島・・。癒しの国・・・
やっぱり神々の住む島なのでしょうか?


今日、久々にバリの夢見た・・・☆


でもそれは、今までに無いくらいとても鮮明で、、、バリに居る仲間や、そこにある風景が鮮やかで、、、起きた後も・・・お昼過ぎても・・・夢の内容が消える事が無かった・・・。

そして、夕方になっても「夢」が頭に残ったまま・・・
今回の「夢」には勝てず、、もう暴走状態で・・・・AMEXへ電話しました。

僕:「メンバーシップポイントプログラムを、JALマイレージバンクへ移行したいのですが・・・」

AMEX:「何ポイント移行されますか?」

僕:「大至急35000ポイント移行お願いします・・・」

AMEX:「わかりました。明日夕方にはJALへ35000マイル移行完了させます・・・」

僕:「ありがとうございます!」


このやりとりの1分後、JAL国際線特典予約デスクへTEL・・・

僕:「あのー、インドネシア・デンパサール行き、年末のチケットありますか??・・マイルは明日入りますが、なんとか席の確保だけでもお願いします」

JAL:「何名様でしょうか・・?12月2○日でしたらお席一つだけ空いてますが・・・」

僕:「その便でお願いします・・・僕一人です・・。」


と・・・。

後先考えず、勢いでバリ行きチケット確保する事が出来ました♪
このままでいくと年末年始をバリで過ごすことになりそうです!!

なにはともあれ・・一年ぶりのバリ!今からワクワクです^^


そこで、年末年始辺りにバリ島でウエディングされる方、もしくはポートレート写真等を希望される方、居りましたら是非ご一報下さい!
日程等、都合が合えば、僕が喜んで撮影致しま~す(^^)v


しか~し、今回、年明け帰りの便が全部満席で・・・結果、3週間近くのバリ滞在となりそうですが、、、宿泊先など全く決めてません。
折しも年末でホテルはハイシーズン価格・・(汗)
これからがバリへ行く為の大きな戦いになりそうです。

さすが野宿は勘弁だねぇ・・・。
どーしよ~・・・(@@;

f0008871_38770.jpg
↑バリ島・ジンバランより・・・サンセット♪
またこんな光景見れるかなぁ~・・・☆
by azure8888 | 2006-11-27 04:08 | Bali

Are you happy?

f0008871_3201513.jpg
出会いって素晴らしい。

・・・そしていつまでも幸せに♪
by azure8888 | 2006-11-21 03:27 | Wedding

ma-ne12月号

f0008871_0431948.jpgご案内が遅くなりました!
12月号、只今発行中で~す!!
今回はクリスマスバージョン☆ってことで、由緒正しいチャペルにて撮影しました。
ロケ地に選んだチャペルは、以前お伝えしたゲストハウス・リッチモンド
全てが重厚でとても美しい大好きなチャペルです。
チャペル内に午後の光が入ってきて、息をのむような美しさの中、あれこれと爆撮してました^^
モデルはスタイル抜群のリエさん。
ヘアメイクはいつもお世話になっている仁美さんです♪
(本誌にはモデル・ヘアメイクが別の名前で記載されてますが、ここで訂正しておきます)

もっと見る?
by azure8888 | 2006-11-21 01:00 | photographer

う″ーーー

f0008871_11476.jpg
なにやら「お猿さん?」が、頑張って腰降ろしてます。。。
・・・見てはいけないモノ?発見か!

More
by azure8888 | 2006-11-18 01:06 | 箱根吟遊

エステご希望の方へ・・

f0008871_29199.jpg
少々お待ち下さい・・・zzz


只今準備中でございます・・・☆



・・・でも待てないので・・・無断ではありますが、、勝手ながら進入~×
(突入・・○)!!

More
by azure8888 | 2006-11-17 02:12 | 箱根吟遊

吟遊・夕食編♪

温泉浴びてから・・・
f0008871_311876.jpg
日が暮れて~・・・旅館での楽しみ、夕食です^^
通常(4名なら)部屋食なのですが、今回は5名での宿泊の為、4階にある別のお部屋(個室)へ移動してのお食事です・・・・わくわく♪

More
by azure8888 | 2006-11-16 03:25 | 箱根吟遊

芋焼酎"村尾"

f0008871_2314029.jpg部屋でアルコールメニュー見てたら、なんと村尾があるじゃありませんか~・・・!!!

一度は飲んでみたいなぁ~と思っていたけど、中々機会に恵まれず・・・でもこんな所で出会えるとは・・・。

森伊蔵・魔王に続く入手困難なプレミアム焼酎を飲めるチャンス到来~♪

さあどうする~・・・(@@;;
by azure8888 | 2006-11-16 02:37 | 箱根吟遊

泉質について

f0008871_1582676.jpg
吟遊の温泉ですが、見た目は無色透明。
湯量はかなり豊富でした。
部屋風呂ではタイマーが付いているのか、自動で周期的にお湯を止めたりしてました。
熱すぎず、でもぬるくもなく、ちょうど良い温度かな~☆
少しだけ気になった点は、部屋風呂での臭い位かな(塩素系)・・・(><;
若干ですがカルキ臭がしてました。でも衛生上やむを得ない事なのでしょう^^;
大浴場では臭いは気になりませんでした。

大浴場の「月代」はバリ島ウブドにある素晴らしいホテル、「プリウランダリ」の様な世界が広がってます(プリウランダリ、、、行ったこと無いけど・・・^^;)

ココの温泉は、体の芯まで温めてくれる感じで、湯上がりは一杯汗をかきますよ~^^;
もちろんお肌スベスベです♪

泉質詳細
by azure8888 | 2006-11-16 02:16 | 箱根吟遊

部屋からの眺め ☆夜編☆

f0008871_4522667.jpg
この時、フルムーンに近い時期に泊まれることが出来ました☆

More
by azure8888 | 2006-11-15 04:58 | 箱根吟遊