<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

行ってきますのご挨拶&あけおめ~2007☆

f0008871_128865.jpg本日よりバリ島へ行ってきます♪
3週間を切って17日間のバリ旅となりそうです。
今回、とても魅力的なお仕事(撮影)にも恵まれました^^
ゆっくり&のんびり南の島バリ島を楽しめそうです。

滞在先は、スミニャック→スミニャック→レギャン→ウブド→ウブドのコースで満喫してきます。
色んな写真を撮ることが出来そうなので、楽しみに待っててください!



※帰国まで、中々更新が難しいと思います。
コメントへの返信などが滞る可能性がありますが、どうかお許し下さいませ。
(最近海外からのトラックバックやコメントが多く来ますが、悪質なモノが多いので、出来るだけクリックしないようにお願いします)

最新バリ画像をお届けできるチャンスがあれば現地よりUPしていきたいと思います。

でわでわ・・メリクリー♪・・・ちょっと早いけど明けおめ~2007!!!
2007年も宜しくお願いいたします☆

photo by Uluwatu
by azure8888 | 2006-12-25 01:26 | Bali

久々に・・・

f0008871_20474982.jpgトラブル発生です。
静岡東部で出張中、何気なくエンジンルームを覗いてみたら、ヒーターバルブからクーラントが漏れているではないですか!
ラジエタータンク見るとやっぱり量が減っている。。。

間もなく南の島へ行くのに空港までこの子に連れてってもらわないとならないってのに・・・すぐ直さなきゃ~!ってことで、、、これ以上クーラントが漏れないように応急処置として、暖房OFFにしていつもお世話になっているDラーへ慎重に70キロ移動。
「ヒーターバルブ本体がダメみたいです・・・。」って、でも、修理は年内に間に合わないし、、、悲惨~!
そこで昔ATの修理でお世話になった名古屋のオートクリニックさんにTELしてみると、すぐ直すよ!と天の声!!!
f0008871_2104960.jpg

午後3時静岡出発でさらに180キロ先の名古屋へと向かい、5時到着。
すぐに修理に取りかかってくれて、あっという間に完治しました。
ついでに気になっていた足回りからの異音も診てもらい、パットとスタビライザーブッシュも交換。すっかり直りました。
全部の修理を終えて午後7時半。
毎度このスピード修理にはかなり助かりました☆

何でこんな忙しい時期に壊れるんだろ~と嘆きましたが、でもこの時気づいて無ければ、成田へ向かう途中にクーラントが無くなり自走不能になったかも・・・と思うとぞっとしました。。。

これぞ不幸中の幸いってやつかな・・☆
とんだ出費になったけど、まぁ良かった良かった・・・(^^;

カワイイ♪ロールスロイス
by azure8888 | 2006-12-23 21:12 | Mercedes-Benz/w140

ma-ne静岡中部版・新年号だよ♪

f0008871_2103588.jpg2007年1月号
12月21日より発行中です☆

1月といえばやっぱりお正月ですね(*^^*)
今回は、思いっきりお正月バージョンということで、ロケ地は、富士山本宮浅間大社で撮影しました。
毎年初詣は、大勢の参拝客で賑わうとても大きな神社です。

撮影中、モデルさんにはおみくじをして貰いました。
偶然にも「「大吉」」だった様でビックリ(^^)v
大吉を手に、どんな良いコトを思い浮かべてたんだろうなぁ~(*^^*)

今回の強運なフリーペーパー「ma-ne」、静岡で見かけたら是非貰ってって下さいね☆

More
by azure8888 | 2006-12-21 02:13 | photographer

カタログ

f0008871_12346.jpg先月辺りだったか、我が家とはだいぶ・・いや・・・激しく次元の違う恐ろしいカタログがやってきました。

その名は「WINTER STORY 2006」
送り主はアメリカンエキスプレス。

どんなモノなのかとページめくってみると・・・!?





「ただひとつの、そしてあなただけの、特別な贈り物。
あなたの「夢」を実現する、特別なご案内をいたします」



f0008871_1305847.jpg



月旅行・・・。

お一人様120億円。

あっはっは~!僕ちゃん、宝くじ当たったって行けないYO!
コレ見て行く方いらっしゃるのかな・・・?
でも昔、月からやってきた隕石が一グラム110万円と聞いたことが・・。
ならば借金してでも月まで行って、月の石10キロ以上拾ってくれば元が取れるのかにゃ~!?笑

これ以外にも、「クリスマスイルミネーション」
マイホームをイルミネーションで超ロマンティックに飾ってくれるプラン☆
お値段210万円・・からって~・・・・!?

他にも南の島アイランドリゾート貸し切り!100万円・・からって~!??

そんな勢いで100ページ以上、見るだけでホント楽しい素敵なカタログでした(爆!

※アメックスさまへ
我が家では一切ご注文出来なくてすみませーん(^^;
by azure8888 | 2006-12-20 01:55

Newビンタン!?

f0008871_2252329.jpg毎度、近所(日本)の酒屋でビンタン補給しようと寄ってみたら、ラベルが変わってました~!
(ニューバージョンは画像右手前♪)

バリ島で売られているビンタンビールも、ラベルが変わったのかは知りませんが、、、これ肝心の味も変わったんだろうか??



まだ飲んでないので、謎です。。。
by azure8888 | 2006-12-19 22:14

chako

現在体重7.5キロの巨体猫。チャコ。
1歳ににゃりました☆
f0008871_21475499.jpg

食ったら寝るが基本の様子です^^*

photo:FinePix F710
by azure8888 | 2006-12-18 22:01 |

tom

腹減ったにゃ~☆
f0008871_20571416.jpg

ほれ・・・

f0008871_20574562.jpg

にゃにー!?

袋あけてにゃ~・・・いじめだにゃ~!





仕返しだー!

コンニャロー!☆?◎△!□?

More
by azure8888 | 2006-12-18 21:16 |

夕暮れ

ジンバランより。
真っ赤に焼ける空を背に・・・一気に暮れゆく町並みです。。。☆
f0008871_1315396.jpg
こちらは住宅街なのかな?
画像手前左方面へ行くと、ングラ・ライ・バイパスストリート。
右方面へ行くとウルワツorフォーシーズンズ・ジンバランベイです。
by azure8888 | 2006-12-15 01:42 | Bali/Jimbaran

早く買ってにゃ~☆

f0008871_1531634.jpg
アジアン全開の売店より。
by azure8888 | 2006-12-14 01:57 | 箱根吟遊

Mt.FUJI

夜空をきらめく星達と、お月さんに照らされながら・・・
f0008871_134283.jpg
静かに・・・でも、どっしりと佇んでました。

よ!日本一~!!
by azure8888 | 2006-12-09 01:11