<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

南の島の楽園・Ubudより

ヴィラのプライベートプールで気持ち良く泳いでみる?それとも「バレ」でのんびりお昼寝でもする?
f0008871_446282.jpg
この絵に描いたようなバリの眩しい太陽の下、何しようとゲストの自由です♪
まさにRAKUEN・・・。
Location by : The Ubud Village Resort
by azure8888 | 2007-01-31 05:01 | Bali/Hotel & Villa

THE BANJAR Villas and spa,kerobokan

f0008871_3112052.jpgバリ島、クロボカンにあるこちらのヴィラには計8泊しました。
今回、バリ島に着いて初めに泊まったのがこのバンジャール。

ココもチェックインバリさんの紹介で訪れることが出来ました♪
最初は、1番ヴィラ・1bedroomに2泊してました。

その後、1月中旬辺りにまたこのバンジャールに戻ってきて、今度は10番ヴィラの1bedroom・suiteに6泊しました。
←このフォトは撮影用に案内された7番ヴィラの2bedroomの入り口です。
バンジャールでは、どのお部屋でも扉を開けるとこの様なかわいらしい石像ちゃんと出会うことが出来ます。

ココに踏み入れた瞬間から、のんびりとした「癒しの国・バリ島」の世界が始まるのかもしれません^^

詳細レポ、もうしばらく待っててください・・・^^;
(ちなみにこの子、男性なんだって~!)
by azure8888 | 2007-01-31 03:30 | Bali/Hotel & Villa

casa indigo

f0008871_2491440.jpg
チェックインバリさんの紹介で、出来たばかりのブティックホテル「カーサインディゴ」にも泊まりました。
ココはタバコ吸わない方には嬉しい禁煙ルームでしたYO!

32番のお部屋、見る?
by azure8888 | 2007-01-31 02:57 | Bali/Hotel & Villa

Bali Taxi

f0008871_1384318.jpg
バリの街でタクシー乗るなら、とりあえず「BLUE BIRD GROUP」のバリタクシーにどうぞ。
その辺に空車あります。多分・・(笑

乗ってみる?
by azure8888 | 2007-01-30 01:30 | Bali

バリ島・スミニャックより、清々しい朝・・

Photo by Bali Island Villas
f0008871_418374.jpg

澄み切った青空の下、お部屋のプールサイドで朝食♪
f0008871_3421079.jpg
前日にバトラーさんから「明日の朝食は何にしますか?何時に食べますか?」と聞かれメニューの中からオーダーしたナシゴレン↑ 美味しそうでしょ!?
翌朝、希望した時間通りにホテル専属のシェフがお部屋に来てくれて、キッチンで出来たてを作ってくれます。
f0008871_3423468.jpg
ここで2泊3日、僕の対応をしてくれたバトラーは、Alit(アリット)
カユマニスジンバランから、ココ、バリアイランドヴィラスにやってきた、イケメン&日本語抜群のベテランバトラーさん。
まだ若い彼ですが、とても気の利いた素晴らしいサービス&対応をしてくれます。
まさにプロフェッショナル!!

彼が居てくれることにより、より安心した楽しいバリライフが送れること間違いナイ!です・・・(^^*
おっと、このナシゴレン、とても美味しかった!
その他色々食べたけど、どれも良いレストランで食べている様なとても良い味でした。

Bali Island Villasの詳細レポ、後程・・・お楽しみに(^^v
by azure8888 | 2007-01-29 04:00 | Bali/Hotel & Villa

Ubud

f0008871_3235289.jpg
なんだか「日本昔ばなし」に出てきそうな風景が広がってましたお!
by azure8888 | 2007-01-29 03:27 | Bali/Ubud

"The Dusun Hotel" 3Bedroomvilla

f0008871_3152139.jpg
バリ滞在最終日の1月26日、空港に向かう直前に撮影した一枚です。
こちらDusunでは2泊3日、villa No,2に滞在してましたが、最終日の午後からvilla No,1に移動。
どちらもたった一人で635㎡もある広~い3bedroomに滞在していました^^;
Dusunのヴィラはわら葺屋根で、もうバリ感100%♪
詳細はのちほど・・・お楽しみに♪
by azure8888 | 2007-01-28 03:54 | Bali/Hotel & Villa

The Ubud Village Resort

f0008871_344313.jpg
今回初めてウブドにも滞在しました。
チェックインバリさんに紹介して頂き「Waka di Ume」とこちらの「Ubud Village Resort」にそれぞれ2泊してきました。
どちらも素敵なホテルでしたYO!
詳細は後程、、お楽しみに!
by azure8888 | 2007-01-28 03:30 | Bali/Hotel & Villa

Saya suka Bali!

f0008871_2582880.jpg
日も暮れて心地よい風の中、穏やかな波を感じてくださいにゃ☆
Location : Seminyak Beach
by azure8888 | 2007-01-28 02:59 | Bali

ただいま~のご挨拶☆

f0008871_13471268.jpgしばらくの間、更新もせず行方不明になってました。
すみません・・**;
本日バリ島より帰国しました。

当初、17日間の予定が、、あっという間に一ヶ月のビザも切れてオーバーステイ!
あっぱれ32泊34日間の長旅でした^^
JALさん、何度も(7回位)帰りのチケット変更してすみませんでした^^;


でもいろんな所で撮影も出来て、とても楽しいバリ滞在が出来ました。
今後、いろんなフォトでバリをお伝えしていきたいと思います。

今回、僕の旅のサポートをしてくれたチェックインバリに感謝します!

SPECIAL THANKS : CIB チェックインバリ
by azure8888 | 2007-01-27 13:48