<   2007年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧

The Ubud Village Resort in Restaurant

f0008871_48101.jpg
夜、ホテルのレストランへ行ってみました^^

いらっしゃいませ
by azure8888 | 2007-02-28 04:28 | Bali/Hotel & Villa

THE Dusun

f0008871_23573742.jpg
Dusunの3ベットルームでは、一部屋は離れになってました↑
f0008871_23581923.jpg
THE Kunjaと姉妹ホテルなだけあって、何となく似たデザインです♪
バリ感タップリ・・☆
by azure8888 | 2007-02-28 00:22 | Bali/Hotel & Villa

THE Kunja

f0008871_4271146.jpg
クンジャの3ベットルーム。部屋全体で715㎡
ベットルームからお部屋の入り口まで、歩いて10秒以上は掛かる広大なお部屋でした^^
f0008871_4123632.jpg
ダイニングはこんな感じ。↑のフォトでは、2ベットルームまで写ってます。
真ん中にある扉の向こうは、ゲスト用のトイレです。
あと一つのお部屋は撮影していた後ろ側にあります。
全てのお部屋にバス、シャワールーム&トイレが付いてました。

More
by azure8888 | 2007-02-24 04:25 | Bali/Hotel & Villa

"Mades Wrung" by THE Kunja Hotel

f0008871_364811.jpg
夜9時過ぎ。
外へ食事に行くには遅くなってしまった時、ルームサービスでメニューにあったデリバリーサービスの「マデズワルン」でオーダーしてみました。
選んだのは、大好きなミークア&ナシゴレンです。
f0008871_3181923.jpg
注文して、しばらくするとクンジャのスタッフさんが、部屋に来てくれて盛りつけてくれます。
まだ温かくって、ウマウマでしたよ~♪
ヴィラから一歩も外に出ることなく、お腹いっぱいになりました☆

てりまかし~♪
by azure8888 | 2007-02-24 03:10 | Bali/Hotel & Villa

TAKE

TAKEレストラン
f0008871_20869.jpg
バリでバリ料理に飽きたら、僕の好きな日本食レストランです。

More
by azure8888 | 2007-02-24 02:35 | Bali

気をつけて走ろうバリの道

僕の大好きなクタスクエア♪この道まっすぐ行くと、クタビーチです^^
f0008871_1251620.jpg
バリの道は良~く見て走りましょうね!

More
by azure8888 | 2007-02-24 01:28 | Bali

kuta

f0008871_3441952.jpg
今宵はいかがなさいますかぁ?
by azure8888 | 2007-02-23 03:46 | Bali

EOS-1D Mark III発表!

噂業界!?では、前々から情報いただいてましたが・・・。
f0008871_316820.jpg
やっぱり!
2月22日、この日、何かあると思ってました!
キャノンさん、またこんな素敵なカメラちゃん出してくれたのね・・・。
内容を見ると、かなり完成度が増している様子。
画素数も程良くって、、1秒間に10コマなんて・・1VHS+スペシャルバッテリー並み!
あー欲しいかも~!

さらに580EXIIって・・?
先週4台目の580EXを買ったばかりなのに・・!
しかもストロボにも欲しかった防滴仕様って・・・!また買い直しだぁ~(@@;
さらにさらに、、EF16-35mm F2.8L IIって・・・?
今のEF16-35mm F2.8Lより進化させたんですね!

・・もう参りました・・。

(photo by 愛機EOS-1D mark II N)
by azure8888 | 2007-02-23 02:52 | photographer

kuta

f0008871_3582561.jpg
レギャン通りにあるこちらのお店。
とても印象的な看板付きで、一度見たら忘れないね・・^^

More
by azure8888 | 2007-02-22 02:22 | Bali

バリ猫ちゃん

f0008871_3301717.jpg
クロボカンのワルンゴシップに居ましたにゃ。
店員さんには追っ払われてたけど、スリスリ寄ってきて、カワイイにゃんこでした♪
でもさすがお持ち帰りは不可ですにゃ~・・・``;
by azure8888 | 2007-02-20 03:39 | Bali