<   2007年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧

Bali Island Villas

洗練られた感じが期待できるバリアイランドヴィラス☆
f0008871_171899.jpg
とても落ち着く環境が用意されましたYO~♪
f0008871_136312.jpg


撮影終了後は・・・やっぱり・・・♪
by azure8888 | 2007-02-09 01:15 | Bali/Hotel & Villa

Ubud

2007年1月
f0008871_21102.jpg
今年も豊作かな?
稲は黄金色に輝いてましたYO!

By Ubud Bali.
by azure8888 | 2007-02-08 02:12 | Bali/Ubud

THE Kunja

撮影の為、宿泊したクンジャホテルです↓
f0008871_1443926.jpg
ココはまだ新しいホテル(ヴィラ)で、このフォトは3ベットルームです。

お部屋に入ると、あまりのデカさにビビリます・・・^^;
このお部屋、広さは715㎡ととても広い♪
とても優雅な雰囲気で、そしてプライベートプールの大きさは12.5m×6.5mと申し分ない広さです。
さらに日光浴用の浅い部分(水深15センチ位かな?)もあったり、中に入れば、1.1m~最大の深さ2.2mまであったりと、かなり快適なプールも魅力です。
ココで、10人~20人くらい集めて楽しくパーティーするなら、もう最高のお部屋ですYO!!

クンジャのスタッフ達♪
by azure8888 | 2007-02-08 01:57 | Bali/Hotel & Villa

バリの食べ物

バリ島での食事が日本人の口に合わず悩む事は・・・まず少ないと思います・・・^^*
f0008871_245263.jpg
バリでは基本的辛い料理が多いのですが、でも辛さを抑えた(外国人向けの)モノも多くあるので、特に心配ないです。
なにより、バリの食べ物、とても美味しいのであります!
↑これはバリのお菓子。
目をつむって食べたら、和菓子みたいな感じ!ほんのり甘くて美味しい♪
コレ、いったい何で出来ているのか?なんて名前のお菓子か・・・?
忘れちゃいました(爆!)ごめんちゃい。。。。
by azure8888 | 2007-02-07 02:14 | Bali

ubud

夜中の2時・・・。
f0008871_41165.jpg
そろそろ寝ようと思って、窓のカーテンを引こうと窓に近づいたら、、、遙かかなたにヌサドゥアの夜景が・・・☆

すかさず撮影態勢に入り、激写してました(^^v
実際に見ると、ホント感動しますYO!

お部屋はこちら・・
by azure8888 | 2007-02-06 04:16 | Bali/Hotel & Villa

2007年マイ初オフ!

w140クラブ♪
f0008871_4265462.jpg
今週末は僕にとって、あけおめ~2007年初オフ会!でした^^
横浜のいつもの場所で集まって、、、やっぱり楽し!
メンバーみんなの元気な姿を見れただけでも嬉しかった!
それにしても毎度、さすが晴れ男集団ですね!素晴らしい晴天の中楽しめました~!!

皆さんお疲れ様でした☆

夕暮れの中、携帯カメラで記念フォト、パチリ!
by azure8888 | 2007-02-05 04:22 | Mercedes-Benz/w140

Happy time

日も暮れて、徐々に空が赤く染まっていくとき。
f0008871_3184633.jpg
この後、一気に空が真っ赤に染まったかと思うと、あっという間に闇へと消えてしまいます。
少しだけ寂しさも感じますが、でも一日の中でこんなときが一番好きだったりします・・・☆
とてもオサレで心地よいBGMを聴きながら、程よいアルコールでも飲みながらボケボケーっとしていたら・・・それはもう最高に幸せであります♪

Location by "KU DE TA"
by azure8888 | 2007-02-05 03:23 | Bali

ドリアン

今バリ島ではマンゴーの季節が終わり、ドリアンが旬を迎えているそうです^^
f0008871_2372549.jpg
このドリアン、僕は食べたことありません・・・。
あまりの臭さに一部のホテルでは持ち込み禁止にしている所もあるそうです。
知り合いのバリ人は、ドリアンはとても臭いけど、甘くて美味しいよ!と聞きました。
コレ食べたことのある素晴らしい勇気をお持ちの方、是非日本語で感想を教えてください(爆!
by azure8888 | 2007-02-05 02:48 | Bali

MBARGO/2006~2007

深夜の居場所 by Bali♪
f0008871_216341.jpg
Mbargo!
(ココはR&Bなどで耳が壊れそうな大音量です!ご注意を・・・♪)
とてもローカルな所ですが、個人的にココヘ来るとなぜか落ち着き、バリへ来たワクワク感が得られる、本当に好きな場所です♪
f0008871_2162740.jpg
DJやセキュリティースタッフ達、また常連のローカルメンバー達とも一年以上ぶりに再会しました!
みんな元気でした。
そして、僕のことも覚えてくれてました!
それだけも嬉しいvv^^vv

mbargoへは、通える限り、毎日通いました。
もちろん2007カウントダウンもこちらで迎えました!
それらのフォト、まだ整理出来てません。。。
もうしばらくまってて下さいね!

MBARGO ALL PHOTO by "F710"

僕が帰国したと思って・・☆
by azure8888 | 2007-02-04 02:23 | MBARGO/BALI

THE Kunja hotel

f0008871_44453100.jpg
インパクト大の天井!
こちら、何かのコンサートホールみたいですが・・。
ホテルのお部屋です^^v

ザ・クンジャ・ホテル、詳細お楽しみに!

photo by 3Bedroom Villa "THE Kunja"
by azure8888 | 2007-02-03 04:48 | Bali/Hotel & Villa