<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Seminyak beach

f0008871_0353688.jpg
夕方、、少しだけ「寂しさ」もあるけど、でもこんな光の瞬間がいつもの日常から解放される好きな時間です☆
良い週末を~!
by azure8888 | 2007-03-31 00:40 | Bali

Ceremony

UbudにあるWaka di Umeに滞在していた時の出来事・・・。
f0008871_0435324.jpg
夕方、お部屋にいると外から何か賑やかな音が・・・。
何だろうと思い、カメラ片手にホテルを飛び出してみると、道路はこんな事になっていました。
それにしても彼女たちの素晴らしいバランス感覚!きっと姿勢が良いのですね。
・・・僕も見習わないと・・・(^^;
f0008871_0543083.jpg
この長~い行列は、かなり早いペースでウブド中心街へと消えていきました。
by azure8888 | 2007-03-24 00:57 | Bali/Ubud

The Dusun

和気藹々と・・・♪
f0008871_3555834.jpg
The Dusunのスタッフ達。ロビーにて。。。
f0008871_356119.jpg
目線&ポーズ、てりまかし~♪チャンティックなお嬢さんでした^^
Dusunホテルは、もうスタッフみんながとても慣れていて・・全てにおいて素晴らしい対応でした。
朝食のミーゴレン、美味しかったです♪
by azure8888 | 2007-03-21 04:04 | Bali/Hotel & Villa

大好き!

f0008871_22311056.jpg
猫も飛びつく美味さだお! ビンタンビール♪
by azure8888 | 2007-03-16 22:31 | Bali

買ってはいけません×

f0008871_14423550.jpg
没収されちゃうYO!

More
by azure8888 | 2007-03-16 14:48 | Bali

Terima Kasih!

f0008871_3224024.jpg

by azure8888 | 2007-03-13 03:25 | Bali

The Dusun HP

バリ島ホテル・ヴィラの「ザ・ドゥスン」
f0008871_1292921.jpg
先日お伝えした「ザ・クンジャホテル」に続き、「ザ・ドゥスン」HPもリニューアルされました(^^)v
今年1月の渡バリで撮影したフォトは、Dusunトップページにて採用されました。
なぜかフォトの色味などは少し変わってますが、でも見る度に懐かしい思い出がよみがえってきます。
とても気の利くスタッフ達・・・夜は美しくライトアップされたヴィラ・・・。
また泊まってみたいなぁ~☆

The Dusun Villas HP

The Dusun、宜しくお願いします。
by azure8888 | 2007-03-12 02:46 | photographer

Waka di Ume→CIB→写真講座付きだYO!

f0008871_2434055.jpg
この度、チェックインバリHPにて、僕の写真講座が開設致しました!

今はデジタルの時代、誰でも手軽に楽しく写真を撮る事が出来るようになりました。
こちらでは、皆様に写真のことを少しでも理解していただき、素敵なバリ旅のついでに、良い写真も撮っていただければ!と思い、「フォト講座」として解説もしております。

まずは第一弾、shinjiのバリ島写真講座 「ワカ・デ・ウメ」編です。

↑是非ご覧下さい(^^)v

Waka di Umeは、ウブドにある素晴らしいロケーションを兼ね備えた素敵なホテルです。
バリ旅への宿泊プランに是非セレクトしてみてください。

きっと素敵な思い出になること間違いないお!
by azure8888 | 2007-03-09 02:57 | photographer

THE Kunja HP

f0008871_5122857.jpg
以前お伝えしておりました「THE Kunja Hotel」 の公式HPにて、僕のフォトがUPされました。

THE Kunja Hotel HP

今のところ3bedroomのギャラリーにて12枚が採用されています。
日本語版HPでも同じ様にUPされています。

5star luxuryホテル、 「THE Kunja hotel」を、宜しくお願いします。
by azure8888 | 2007-03-09 02:29 | photographer

見上げてごらん、、↑南国気分に・・・注意!↓

ヤシの木です^^
f0008871_3354870.jpg
何に注意しろって、、、こんな木の下に居て上から実が落っこちてきたら・・・あなたの頭ブロークンまちがいないねっ!
実がぶら下がっている木の下はくれぐれもご注意下さい☆
by azure8888 | 2007-03-08 03:42 | Bali