<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

バリのおまわりさん

おまわりさんとセキュリティーのツーショットです。
f0008871_139964.jpg
アパカバールですか?の問いにバイク!と答えてくれました。
彼らはヤングで色白な「日本人女性」が大好きなので、紹介してくれ~って。。。
誰か~居ますかぁ?(笑

世界一マシンガンが似合わない男!
by azure8888 | 2007-05-28 01:22 | Bali

タージコーラルリーフ・水上ヴィラ

f0008871_23332981.jpg
こちらは、もうおなじみ「半径80mのカワイイ島」・タージコーラルリーフリゾートの水上ヴィラです♪
ちなみにこの島、上から見るとハート形なんだって・・・へぇ~へぇ~!

More
by azure8888 | 2007-05-24 23:42 | Maldives

いわし・イワシ・鰯・・・

f0008871_235629.jpg
以前もお伝えしましたが、このビーチにはイワシが大量に生息していたのです・・・。
↑この画像、手前にある黒い物体ぜ~んぶ新鮮なイワシ・・・(よだれ。
f0008871_2352037.jpg
↑お~すぐ手の届くところに・・・(ウマ・・・

More
by azure8888 | 2007-05-24 23:17 | Maldives

タージコーラルリーフ・ビーチヴィラ・お部屋編

f0008871_21545020.jpg
お待たせしました!お部屋レポです。
今回宿泊させて頂いたお部屋はビーチヴィラのNo,203。
そのまんま、ビーチの前です♪

潜入~☆
by azure8888 | 2007-05-24 21:55 | Maldives

マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編

ココは、モルディブの首都マーレです。
f0008871_0473511.jpg
この日は、前泊したムーカイホテルをチェックアウトして、この港へと向かい、僕の滞在する島・タージコーラルリーフリゾートへこのボートで移動です♪

乗っちゃいますか~?
by azure8888 | 2007-05-24 01:15 | Maldives

The Ubud Village Resort→☆CIB写真講座☆

2005年にオープンしたウブド・ビレッジ・リゾートです。
f0008871_0491417.jpg
↑photo:No,420のお部屋より。

ココはホテルの中に居ながらにして、ウブドならではの美しい風景も楽しめて、さらにお部屋にはプライベートプールも付いていて・・・・もう大満足なホテルでした!

さてさて、お陰様で今回、第5回目になりましたCIB・チェックインバリ・Shinjiのバリ島写真講座にて、このウブドビレッジリゾートが公開されました。

Shinjiのバリ島写真講座・ウブドビレッジリゾート

是非見て下さいね☆
この広~いリゾートで、楽園バリを思い切り満喫して下さい(^^)v

"The Ubud Village Resort"を宜しくお願いします♪
by azure8888 | 2007-05-23 01:16 | photographer

半径80mの南の島より

f0008871_1244131.jpg
とてもカワイイ島だお♪

Photo by Taj Coral Reef Resort Maldives
by azure8888 | 2007-05-22 01:33 | Maldives

カーサ・インディゴ

バリ島スミニャックエリアに出来たブティックホテルのカーサ・インディゴ。
f0008871_0333141.jpg
お部屋の前は、この様な長~いプールになっています。
f0008871_0335139.jpg
この日の朝食はアメリカンでした^^
この後、卵焼きやフルーツなどもいただき、朝からお腹満タン♪
このホテル、まだ新しいのに安く泊まれるので長期滞在に最高かも~!!

コレは便利!
by azure8888 | 2007-05-22 00:44 | Bali/Hotel & Villa

バンジャール→ワルンゴシップへ

f0008871_19234155.jpg
クロボカンにあるヴィラ、バンジャールから「ワルンゴシップ」へ食事に行ってみました。
「この近くに美味しいワルンは無いですか~?」とバンジャールのスタッフさんに聞いてみたら、それならワルンゴシップがあるよ~って教えてくれたのです^^

おっと、バンジャールでは、クタエリアまでなら無料送迎をしてくれますYO☆

行ってみる?
by azure8888 | 2007-05-21 19:41 | Bali

"Natural" by Waka di Ume

ご覧の通り、お部屋のドアに掛けるプレートです。
f0008871_0521026.jpg
コレを見たとき、カワイイ!って思いました^^*
なんて天然で素朴な作りなんだろう・・ってね。
きっと手作りなのでしょう・・・ワカのスタッフが作ったのかな・・?
ワカ・デ・ウメに滞在して辺りを見渡すと、あらゆる所にこんな自然で天然?な部分が宿っています♪

More
by azure8888 | 2007-05-20 01:17 | Bali/Ubud