<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Alila Ubud

f0008871_4441266.jpg
ここから眺める景色も素晴らしかった!

More
by azure8888 | 2007-08-31 04:47 | Bali/Hotel & Villa

昼間のパドマバリ

f0008871_4262643.jpg
端から端まで泳ぎ切れるかな?
by azure8888 | 2007-08-31 04:27 | Bali/Hotel & Villa

Padma bali

f0008871_4394259.jpg
とっても広くて美しいパドマバリのプール。
飛び込むのを我慢して撮影しました~☆
by azure8888 | 2007-08-30 04:43 | Bali/Hotel & Villa

導入~♪

f0008871_23472865.jpg首を長~くして待っていたカメラ、キャノンEOS-1DmarkⅢちゃんです。
間もなくバリへ撮影に行く予定なので、間に合って良かった!
今まで1DMarkⅡNが活躍していましたが、今回は追加購入です。
今までの1系とは操作系がだいぶ変わっているので、様子を見ながら使っていきたい^^
シャッターストロークはMarkⅡNより少し重くなり、MarkⅡや1Vと同じ感じ。
でも、それが使いやすい感覚で気に入りました。
シャッター音がNより微妙にマイルドになっているけど、ボディーが軽くなったせいかなんなのか、若干ミラーショックが気になりました。まぁこれは気のせいかもしれないけど、慣れてしまえばこの感覚が好きになるんだろうな。

しかし、1秒約10コマの高速撮影にはマシンガンも顔負け・・・?びっくらします。
これからも撮影しながらストレス解消しちゃいま~す!

今後はMarkⅢからもお送りするフォトをお楽しみに~☆
by azure8888 | 2007-08-30 00:05 | photographer

一休み一休み・・・zzz

f0008871_4255296.jpg
暑いねぇ・・・☆
by azure8888 | 2007-08-27 04:31 | Bali

あー飛び込みた~い!

f0008871_223031.jpg
ウエディングの撮影で訪れることが出来たこの島。
暑さも光の強さも半端ではなかったですが、、聞こえてくるのは穏やかな波音だけ。
とても美しい景色でした!

↓HPトップギャラリーへ↑モルディブフォト追加しました^^
バリ島ギャラリーへ「アリラ・マンギス」追加しました。
Yoshihisa Shinji.com
こちらもヨロシクです。

それでは良い週末を~!
by azure8888 | 2007-08-25 22:47 | Maldives

Pavilions Bali 朝ごはんだよ

f0008871_5305065.jpg
こちらはパヴィリオンズ、朝食フォトです。
この時は、ミーゴレンをリクエストしました♪
事前にリクエストした時間にお部屋に出来たての料理を持ってきてくれる・・もしくはお部屋で調理してくれるサービスは、バリのヴィラならではですね^^

これからが一日の始まり、食事したら今日は何をしようかな・・・なんてスケジュールを考えたり・・・一番楽しみな瞬間ではないでしょうか?
フルーツも、ミーゴレンも美味しく頂きました^^v
ちなみに最近は、サンバルを大量にミックスして、汗かきまくりで頂くのが大好きであります。。
朝からビンタンおかわりー!・・・なーんて(笑!

Photo: Villa,08
by azure8888 | 2007-08-23 05:16 | Bali/Hotel & Villa

downtown villas

f0008871_4472839.jpg
こちらのお部屋の前には、長~いプライベートプール・・・その長さ、なんと20m!
これは飛び込んでおくべきだね!
by azure8888 | 2007-08-21 04:51 | Bali/Hotel & Villa

Photographer Shinji Web Site

この度、フォトグラファーShinjiのウェブサイトが開設しました。

Yoshihisa Shinji.com

各種広告撮影から、個人・国内ウエディング&海外ウエディングまで、僕が必要であれば世界中どこまでもご一緒させて頂きます。
これからも、皆さまへ幸せと感動、そして新しいイメージを持って頂けるようなフォトを撮って参りたいと思います。

今後とも、Photographer Shinjiのフォトワールドを宜しくお願いいたします。

一枚一枚に思いを込めて。
フォトグラファー進士嘉久
by azure8888 | 2007-08-18 04:44 | photographer

自然豊富だよ!?バリ・・!!

タイトルの通りですが、見方を変えたら・・・そりゃビックリでもあります・・・。

それでも見たい・興味ある方は、クリックして下さい^^;

バリにはこんなモノも生息してるんですね・・・(爆!

More
by azure8888 | 2007-08-16 03:13 | Bali