<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Ubud

f0008871_2135528.jpg
とあるホテルのお庭で、寝っ転がりながら撮影してました。
気持ち良かったよ~♪
by azure8888 | 2007-10-31 02:19 | Bali/Ubud

ALILA UBUD

f0008871_257447.jpg
大自然の中に佇むホテルアリラ・ウブド。
チェックインバリHPにて、アリラウブド写真集がUPされました。

アリラウブドは、ウブドエリア内ではマヤ・ウブドに続き、大きな規模のホテルです。

是非見てねv(^^)v
by azure8888 | 2007-10-30 03:00 | Bali/Hotel & Villa

2007/10/13・バリ島の夕方

f0008871_1465454.jpg
おなじみのクタスクエアです。
この辺りではほぼ毎日、時間帯によってはこの様に渋滞が発生しますが、この日は特別でした。
断食明け・さらに週末(土曜日)という事もあり、大勢の方がジャワやスラバヤからもバリ島めがけて旅行にやってきます。
その為、いつも以上の大大大渋滞!!
ここから、滞在先のジンバランまで移動に1時間も掛かってしまいました。。
普段なら、少々混みあっていても20分程の距離です。。。
でも、いつもと違うバリを見れたような・・・ちょっと得した気分でした~♪
by azure8888 | 2007-10-24 01:56 | Bali

しんじ写真集→Kayumanis Private Villa & Spa, Ubud

f0008871_102915.jpg
チェックインバリHPにて、カユ・マニス・ウブドがアップされました。
こちらのホテルでも、ウブドならではの大自然に囲まれながら、楽しく撮影してました。
個人的に、カユマニス・ウブドは「おもてなしの心」がとっても濃く備わったホテル・ヴィラ!という印象があります。
でも、「日本旅館」ではなく、「バリ島」なのですね^^*

素敵な旅の思い出に是非セレクトして欲しい、僕のお気に入りホテルです。

カユマニスウブドを宜しくお願いいたします。
Photo: ハネムーン・デコレーションされたヴィラより。
by azure8888 | 2007-10-20 01:13 | Bali/Hotel & Villa

BALI Wedding

f0008871_224033.jpg

f0008871_22572.jpg
MasayukiさんMakiさん、おめでとうございました!
Photo: TIRTHA Uluwatu

More
by azure8888 | 2007-10-19 02:15 | Wedding

動かないスーツケース

f0008871_2493628.jpg
ホテルに着いて、あれこれ閉まっておいたスーツケースが、外出先から戻った時、移動させられている時などありませんか?
お部屋の掃除の時などに動かしたりするんですね。

これが僕の場合、大変な事になるのです。
大事な機材や、機材アクセサリーなどが保管してあるトランクを動かされると、雑に動かされた場合、衝撃で壊れてしまう場合もあります。
そうなっても大丈夫な様に、いつもエアパッキンなどで保護して保管していますが・・・・

それでも動かされる事を防ぐために、この様なメッセージカードをトランクの上に置いておけば、まず動きません。
トランクを動かされるのが嫌な方、コレお勧めです。
by azure8888 | 2007-10-16 02:58 | Bali/Hotel & Villa

しんじ写真集→No.11→Maya Ubud resort & spa

f0008871_2335131.jpg
チェックインバリHPにて、しんじ写真集マヤ・ウブドがUPされました。

行く前にも、、、行った後にも・・・是非見てね^^
by azure8888 | 2007-10-15 23:32 | Bali/Hotel & Villa

帰国~☆

f0008871_23294866.jpg無事帰国しました~。

今回は一週間の渡バリで、一組の素敵なカップルさんの撮影をしてきました^^
撮影枚数1000枚以上!これから画像処理頑張ります。

バリ島への往復は久々のJAL便でした。
帰りのフライトは6時間半、寄り道も無くてやっぱり早かったです。

こんな貴重?な体験も出来ました~☆↓

エグゼクティブクラスですかい!?
by azure8888 | 2007-10-14 23:29 | Wedding

再びバリ島へ~☆

先月末に帰国したばかりですが、、また渡バリします。
今度は、僕にリクエストを下さったカップルさんの挙式&ロケーション撮影です(^^)

たくさんの素敵な思い出を写真に残したいです(^^*

出張中は、また更新が止まりますzzz
それでは行ってきま~す。

しんじ
by azure8888 | 2007-10-07 14:30 | Wedding

BINTANG Shop

f0008871_321025.jpg
ビンタン好きな皆さまへ!
ふらふら歩いていたら発見!ビンタングッツ最強のお店、出来ました~^^v
クタ・レギャン通りにて営業しています♪(サーファーガール向かい)
でも、飲める「ビンタンビール」は無かったよ!?(謎
by azure8888 | 2007-10-07 03:27 | Bali