<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007・ありがとうございました!

f0008871_1619831.jpg
今年も多くの方にアクセス頂き、たくさんのメッセージをありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!

2008年も宜しくお願いいたします☆
by azure8888 | 2007-12-31 16:26

年末オフ

f0008871_1562869.jpg大好きな愛車オフ会、久々に飛び入り参加させていただきました!
美味しい鰻に、のんびりティータイムも♪
w140以外の車ちゃんも多数参加でしたが、やっぱり大好きな車同士、とても楽しかったです・・・v(^^)v
飲めずに日帰りオフなのが残念でした!(笑

メンバーの皆さま、今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します^^*
by azure8888 | 2007-12-31 02:05 | Mercedes-Benz/w140

CIB→The Gangsa写真集

f0008871_23181094.jpg
チェックインバリさんにて、今度はザ・ガンサ写真集がUPされました。
バリ島サヌールにあるガンサは、まるで「一戸建ての別荘」を借り切ったような満足感が、最高でした!

バリ島には、「カユマニス」という名の素晴らしいヴィラ&ホテルが、ウブド・ヌサドゥア・ジンバランに、現在3件あります。
さらに名前は違うけれど、この「ザ・ガンサ」というホテル&ヴィラが、同じカユマニスグループとしてあるのです。

実は、これらカユマニスグループ全ての撮影が出来たのは、写真家(Photographer)では僕が世界初とのことでした。
全ての撮影が出来て、とても嬉しく思います。

ガンサ写真集

ザ・ガンサを宜しくお願いいたします。
by azure8888 | 2007-12-28 04:14 | Bali/Hotel & Villa

好きな空間☆

f0008871_23191771.jpg
何飲みますか?
by azure8888 | 2007-12-27 04:55 | Bali/Hotel & Villa

バリ感タップリ=カユジン

f0008871_5181454.jpg
広~い敷地に、ゆったりプールと、バリならではの居心地の良いお部屋・・・☆
そして、たくさんのヤシの木に囲まれて・・・ココはまさに「バリ感・タップリ!」なヴィラでした!!
by azure8888 | 2007-12-26 05:23 | Bali/Jimbaran

Thanks to BALI

f0008871_3375620.jpg
バリ島で出会った全ての人達へ、ありがとう。

☆バリ島へ・・
僕に素晴らしい出会いを、ありがとう。

僕にとってバリ島は、特別な存在。  
僕は、これからも大好きなバリ島へ会いに行きます。
そして、より良い写真を残せる様、最善を尽くします。
なぜなら、それが僕の使命だから。
Thanks.

"I'll be missing you"

Photographer Yoshihisa Shinji
by azure8888 | 2007-12-20 05:00 | Bali

好きな空間・ウブド

f0008871_2317920.jpg
お部屋の大きな窓を開けてみると、この写真を撮影する為には、色々な「隠し味」を必要としました。
・・・見た目では、星も月明かりもない残念な夜空では、景色はほとんど真っ暗・・・☆
しかし、それら隠し味をアシスタント無しで一人でこなすのは、中々大変な時もありますが、良い結果が出るとそれまでの苦労は一瞬で消えます。
そんな瞬間、やっぱり写真って楽しいな~なんて思いながら、次はどんなの撮ろうかと、お部屋で一人はしゃいでいる自分がいます。

皆さんも、バリへ行ったら、たくさん写真を撮ってみてくださいね。
後で、あの時写真を撮っておけば良かったな~なんて後悔の無いように、技術云々ではなく、きっと思い出に残る、お気に入りの一枚が撮れるはずです。

Photo: Alila Ubud
by azure8888 | 2007-12-13 01:15 | Bali/Ubud

CIB→Kayumanis Private Estate at Jimbaran写真集

f0008871_23154122.jpg
今度は、バリ島・「カユマニス」の最新ヴィラです。
チェックインバリさんより、カユマニス・ヌサドゥア写真集
に続きまして、カユマニス・ジンバランがアップされました!

カユマニス・ジンバラン写真集 by Shinji

ゆったりとしたお部屋と、高級感溢れるハイセンスなインテリアには、撮影しながら感動すら覚えました。
自然を大切にし設計され、たくさんのヤシの木に囲まれたこのヴィラは、全てのゲストに最高の安らぎと癒やしを提供してくれるはずです。

カユマニス・ジンバランを宜しくお願いします。
Photo: NYUHのお部屋より。
by azure8888 | 2007-12-09 01:12 | Bali/Hotel & Villa

CIB→Kayumanis Private Villa & Spa, Nusa Dua写真集

f0008871_23135585.jpg
バリのプライべートヴィラとして、とても人気なカユマニス。
CIB・チェックインバリさんより、カユマニス・ウブド
に続きまして、カユマニス・ヌサドゥア写真集がアップされました。

カユマニス・ヌサドゥア写真集

カユマニスは訪れてみると、また必ず泊まりたい!と思わせる満足感はさすがです。
憧れのヴィラという言葉が出ますが、まさにその言葉ピッタリだと思いました^^

カユマニス・ヌサドゥアを宜しくお願いします。

Photo: sukunのお部屋より。
by azure8888 | 2007-12-01 01:48 | Bali/Hotel & Villa