<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あれ?

f0008871_324678.jpg昨日からとても寒い日が続いております。
皆様、風邪などにはくれぐれもお気をつけ下さい!

さてさて、昨日はスーパーへ買い出しに行った帰りに、露天の宝くじ売り場で妙な気配を感じそのまま引き寄せられました。
そして、どうしてか「ナンバーズ」に目が止まり、滅多に買わないのですが、そのままおいてあるペンを手に取り、ナンバーズ4のシートにこれもなんだか神様からのお告げ状態の数字・・・・6677とマークしちゃいました。
そして正気に戻り、あれ書いちゃった・・・でもそりゃー大口のストレートで狙わなきゃねぇ~!とストレート一直線で欲張り・・・。
で、結果は7676。。。
コレ、控えめに「ボックス」ちゃんにしておけば良かったのね・・・泣
金運様~さよ~なら~~☆

でもまぁ何とか・・・そんな微妙な(?)運も持ち合わせている僕ですが、本日よりバリへ旅立ちます。
またたくさんの撮影が出来る様に頑張りますので、皆さん楽しみにしていてください!

バリ滞在中は、メールなどの返信が遅れる可能性もありますが、出来る限りチェックしますので、宜しくお願いいたします。

しんじ
by azure8888 | 2008-01-22 03:16

美味しいナシゴレン!

f0008871_3215149.jpg
今までいろんなホテルやヴィラで頂いた「ナシゴレン」
やっぱりココが最強だと思います!

Kayumanis・Ubud
by azure8888 | 2008-01-21 03:23 | Bali/Ubud

眼精疲労にも・・・やっぱりバリ島!?

f0008871_4151227.jpg
最近画像処理やら、レタッチやらで目の疲れたっぷり蓄積中です``;
そんな時は、こんな緑いっぱいの大パノラマを眺めるのがベストなんですが・・・☆
また渡バリ治療が必要な時期になってきたのかな?
待ってろよー!バリ!!
by azure8888 | 2008-01-20 04:23 | Bali/Ubud

今日もただいま~

f0008871_54829.jpg
君が僕の元に来てから、地球4周以上の距離を走ったね。
20歳からあっという間に駆け抜けて、今年でもう9年目だよ。
いままで楽しい思い出をありがとう。
明日はどこへ行ってみる?
でも、走れるところは日本だけでごめんよ。
by azure8888 | 2008-01-18 06:21 | Mercedes-Benz/w140

BALI Wedding Party

f0008871_0595613.jpg
挙式後、パーティー前の一コマです。
こんな素敵な所で、ゲストのみんなにも祝福されたら・・・カップルもきっと涙涙でしょう。
永遠の思い出&マジで感動しますYO!!!
by azure8888 | 2008-01-16 01:05 | Wedding

ジンバランのSaya suka ピッツア♪

f0008871_193292.jpg
バリへ行くと、やっぱりココに戻ってきてしまうのです・・・(``*
フォーシーズンズのPJ'sレストラン。

More
by azure8888 | 2008-01-13 01:53 | Bali/Jimbaran

お遊びバリ

f0008871_2121923.jpg
今日は息抜きです☆
なので、酔っぱらい&コンパクトデジカメで撮影した内容になりますが、時間もあって興味もある方だけ・・・どうぞ踏み込んでやってください(笑

まずは生ビンタンで一人乾杯の図。(さみしー!

All Photos Finepix F710

More
by azure8888 | 2008-01-12 02:40 | MBARGO/BALI

アハハな瞬間

f0008871_2152872.jpg
BALIだYOー!
by azure8888 | 2008-01-11 02:14 | Bali

Dream Land

f0008871_392238.jpg
海ばかりじゃないよ~!ドリームランド♪
by azure8888 | 2008-01-10 03:15 | Bali

Hi!

f0008871_1182366.jpg
イイ腹してますぜ!
by azure8888 | 2008-01-09 01:25 | Bali