<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Rei

f0008871_1451742.jpg
前回バリ滞在中に撮影してきました、スパ第一弾、レイスパのレポートが、チェックインバリよりアップされましたよ。
モデルは、フラニーさん^^*

ここのスパは他と違って素材を自分で作ったり・・・フラワーバスじゃなくってよ・・・?
う~ん、究極の癒やしとはこうなるのね!って感じで、撮りながらも癒されちゃいました!
全てが新鮮・・・素材も新鮮!!

詳細レポートはこちらです☆
by azure8888 | 2008-02-27 01:51 | Bali/Spa

Bali Island Villas 

f0008871_20543139.jpg
再び、このヴィラにも訪れることが出来ました。
この日は、真っ赤なソファーが置いてあるお部屋。
あの人も大好きだったBIV。
BIV・・バリアイランドヴィラスは、僕もたくさんの思い出が詰まったヴィラ。
・・・そんな楽しかった日々を思い出しながら、一人ライティング撮影していたら、こんな写真が撮れました。
きっと天国からもお手伝いしてくれたのかな。

ありがとう!

Photographer Shinji,
by azure8888 | 2008-02-25 01:50 | Bali/Hotel & Villa

撮影スケジュール

1月、2月のバリでは、連日気温・約30度・・・今年は雨期らしい雨も多かったです。
帰国すると、日本では約10度・・・。
やっぱり寒くて、、、体がカチコチ状態です・・``;

毎度ですが、しばらく日本を離れ帰ってくればやはりプチ浦島太郎。。。
国内不在の間に変化が起こった事や、溜まった仕事をこなしながら、だいぶ落ち着いてきました。
そして只今、バリで撮影した山のようなデータ達と格闘中です。
最新フォトを、いち早く皆様にご提供したいですからね!どうぞお楽しみに^^

さて、前回の渡バリでは、毎度お世話になっておりますチェックインバリさんの依頼で、ホテルやスパの撮影をしてきましたよ。
前半は両親を連れてバリへ入ったので、ガイド役もしてました(笑

今回は、スパも盛りだくさんな内容で、さらにさらに格安で滞在出来るホテルなども撮影してきました~!

どんな写真がUP出来るか・・・・待っててくださいね~♪

More
by azure8888 | 2008-02-24 02:37 | photographer

!!!

f0008871_2323777.jpg

あっ!
チャンティックスカリ~・・・・!
今回、バリ滞在最後のホテルとなった、オアシス・クタにて。

ふら~っとお部屋からバルコニーへ出てみると・・・プールサイドに超美人さん発見してしまい・・・

More
by azure8888 | 2008-02-22 02:57 | Bali

暑い→寒い!

f0008871_2595127.jpgバリ旅より帰国しました~。
現地からも更新しよ~!と思いながら・・結局更新出来ませんでした。。。
毎日こちらへ訪れてくださった皆様、ごめんなさい。><;

ほぼ満席のJL720に揺られながら、29日間の旅でした。
すっかり暑さに慣れてしまっていたので、日本の寒さには堪えます・・・☆

さてさて、荷物は今回も?ヘビーな仕様でした。
フォトグラファーとして、どの様な状況になっても確実に写真を残す為には、総重量は軽く50キロを超え・・空港係官さんも???な状態の中、一人でたくさんの修羅場をくぐり抜けてきました。
只今、肩に腰に・・サロンパスが良く効きますですぜ(笑

最初に向かった先は・・・
by azure8888 | 2008-02-20 03:36 | photographer