<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Saya suka bali!

f0008871_1411270.jpg
昨日の昨日に帰国したばかりですが・・・またバリへ帰ります・・・☆
あれ・・・?どっちが故郷だ?(^^;
今度はバリで癒されながら、、写真も撮ってきます。

すこしの間、更新止まりますが、また遊びに来てくださ~い!
by azure8888 | 2008-03-27 01:51 | Bali

BBQ

f0008871_2228821.jpg
ウブドにあるヌリス・ワルン。
ここのスペアリブはクセになってしまいますぜ!
生ビンタンと共にシアワセ~♪
by azure8888 | 2008-03-26 22:35 | Bali/Ubud

行ってきました

f0008871_15253355.jpg
バリウエディング密着撮影より、本日帰国しました。
今回は、出発から挙式、その他計5日間に渡り、たっぷり撮影してきました^^v
僕は必要であれば、ガイド役&バトラーにもなれば、撮影も・・・と一人三役もこなしちゃいますよ^^*
挙式では僕もカップルも感動しまくり!・・・やっぱりねって思ったけど、、、やっぱりバリ挙式は素晴らしかったです。

主役のお二人へ、本当におめでとう!!
いつまでもお幸せに~☆

現地にてサポートして下さったスタッフさん皆さま、ありがとうございました~!

SPECIAL THANKS: Tirtha Bali

Photographer Shinji
by azure8888 | 2008-03-25 15:43 | Wedding

Bali Wedding

これから、再びバリへ行ってきます。
一組のステキなカップル様に同行させて頂き、挙式やロケーション密着撮影をしてきます(^^*
どんなウエディングストーリーに出会えるかな。
とても楽しみです♪

それでは~☆
by azure8888 | 2008-03-18 15:23 | Wedding

Taman Merah Spa, BIV

f0008871_2415887.jpg
BIV・バリアイランドヴィラスのスパ、タマンメラです。
昨年1月に、初めてBIVへ訪れ撮影した時には、こちらのスパはまだ完成してませんでした。
先月再び訪れてみると・・・既にオープン中!お陰様で撮影出来ました^^*

後程アップ予定です。
タマンメラスパもお楽しみに~!
by azure8888 | 2008-03-13 03:27 | Bali/Hotel & Villa

バリでSpa・Prana

今日は、こちら「Kaleidoscope Skies, Bali」をアップしました↓

Prana・Spa体験記

これからバリ島へ旅行される皆さんへ・・・プラナスパをお勧めしちゃいま~す♪
ぜひ楽園の島バリ島で、最高のスパで癒されてくださいね!
by azure8888 | 2008-03-12 03:30 | Bali/Spa

New Mercedes W221

こちら2月に滞在していた時、とあるホテルのロビーにて。
f0008871_5244653.jpg
撮影中、いきなり現れたのは、現行メルセデスSクラス・S350。この時、初めてバリでNew・Sを見かけました。
バリで、この車はちょと特別かもしれません・・。この時は、ステキな方が乗り込んで行かれましたよ^^*
しかし、なんだか最近のバリ島は、凄い勢いで新しい物に変化している様に感じます。
3年前、僕が初めてバリへ訪れたときには、この様な光景は無でした。
例えば、メルセデスSクラスなんて歴代問わず、一ヶ月滞在していてもほとんど見かける事はありませんでした。
それが、ほんの少しの間で、最新フェラーリも走るようになりました。僕の大好きなw140やw220メルセデスもその辺を走るようになりました。
もうバリ島でも車種問わず、新しい車がどんどん増える状況にあります。
これから近い将来、セレブリティーの為に、リムジンがうじゃうじゃ走る様になるのかな・・・?
街を走る車達を眺めていても、バリの活気や景気が良く分かる感じがします。
バリ島がより豊かになっていく事は、僕もとても嬉しいです♪
by azure8888 | 2008-03-10 05:46 | Bali

Disini Luxury Spa Villas

前回の渡バリでは、スミニャックにある「ディシニ・ヴィラス」にも滞在しました。
f0008871_123448.jpg
レセプションへ行ってみると「しんじサン~!」とどこかで聞いた声が・・・!?
あれ~っと思い見ると、そこには昔、毎日一緒に仕事をしていた彼女の姿が!
そう、僕の知り合いで友人でもあるDesakちゃんが、ディシニヴィラスでスタッフとして活躍されていました。

彼女は日本語も上手で、愛嬌たっぷり^^*とっても気の利く子で、さらに声が凄くキレイなコなんですよ~!
ディシニヴィラスで「ディサちゃん」を見かけたら、是非日本語で声を掛けてみてくださいね!
日本語が大好きな彼女、とても喜ぶと思いますYO^^v
by azure8888 | 2008-03-08 01:16 | Bali/Hotel & Villa

お手頃ホテル!

f0008871_2545695.jpg
このお部屋を見て、どこのホテルか分かったあなたはバリ博士ね!
一泊5000円以下で泊まれて、しかもクタスクエアまで徒歩5分圏内・・・。
どちらかといえば旅慣れた方向きですが、バリで遊びに徹するゲストにはピッタリの物件、いや、ホテルでした。

今回は一泊だけの滞在でしたが、場所が超快適で、早速お気に入りに追加です^^
by azure8888 | 2008-03-05 03:07 | Bali/Hotel & Villa

The Ritz-Carlton Bali

f0008871_246653.jpg
こちらは、リッツに遊びに行った時のフォト。
前回の渡バリでは、前半は両親と一緒にガイド役も努めながらバリ滞在してました。
プールサイドでココナッツジュースを飲みながらボケボケ・・・時間が止まったかのような雰囲気はやっぱり最高です(^^*
両親が帰国した後には、しっかりリッツのスパの撮影もしてきましたよ^^

リッツカールトン・タラソ&スパ、アップをお楽しみに!
by azure8888 | 2008-03-04 02:38 | Bali/Jimbaran