<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Thermes Marins Bali The Ritz-Carlton Bali Resort & Spa, Jimbaran写真集

f0008871_2101792.jpg
2月に撮影させていただいた、リッツカールトンバリのスパ写真集がアップされました。
さすがリッツ!と思わせる内容は素晴らしかった!
リッツ写真集
カップル体験レポはこちら

オンザロックで受けるスパはもちろん、ヴィラで受けるスパもきっと素敵な思い出になることでしょう。
リッツカールトンのスパ、是非体験してみて下さい!
by azure8888 | 2008-04-29 02:39 | Bali/Spa

Mercedes-w140

f0008871_1255113.jpg
昨日は、国内某所駐車場にて緊急撮影会もしてました^^v
たったひとつの車だけど、ここから広がる無限の出会いに感謝!
w140ちゃん、ありがと~!
あーバリ島オフ会はいつですか~?
by azure8888 | 2008-04-28 05:38 | Mercedes-Benz/w140

CIB・Prana Spa写真集

f0008871_3392143.jpg
プラナスパ写真集

今までホテル&ヴィラの写真集でしたが、次はプラナスパ写真集のアップです。
プラナは、生き返った様なマッサージ&癒され感が素晴らしくて、何度でも行きたくなってしまうスパです。
特にアーユルベーダーのシロダーラは最高です!!
by azure8888 | 2008-04-22 03:41 | Bali/Spa

Frangipani Esthetics

f0008871_2593017.jpg
ヌサドゥアの静かな高台に佇むスパ、フランジパニ。
訪れてみると、とても大きな施設で、まるで迷路のようにお部屋が点在してました。
こちらのフォトは、その中の一部屋です。

チェックインバリから、このフランジパニ・最新レポがアップされましたよ。
僕も一緒に同行し撮影させていただきました。モデルは毎度艶々お肌の、フラニーさん^^
撮影後には、レポート内にもアップされている料理を頂いたのですが、サテやナシゴレンも美味しくって、レストランで食べているような感覚でした。
僕はこちらのスパは、まだ「未体験」なので、これから楽しみ♪
by azure8888 | 2008-04-21 03:20 | Bali/Spa

ブログとブログとHP

いつもご来場ありがとうございます♪
本日はこちら、チェックインバリブログを更新しました。
Kaleidoscope Skies, Bali

「ShinjiのPhotoワールド」とともに、どちらも気ままにアップ中ですが、どうぞ宜しくお願いします。

お陰様で、ウエディング撮影のお問い合わせもたくさん頂いております。ありがとうございます!
国内にて挙式披露宴等、結婚式はもちろん、海外ウエディング&ハネムーン同行撮影等、全て先着順にて受け付けております。
また、特にインドネシアバリ島での挙式&ハネムーンでは、最大限サポートできる体制を整えております。
その他、全世界どこへでも撮影に参りますので、リクエスト下さい。

ウエディング・・・生涯に一度きりの大切な日。
その日に起こる、感動や、かけがえのない瞬間を、僕に撮影させて頂ければ幸いです。
ウエディングフォトは、僕の原点。 こだわりのある方、大歓迎です!
撮影料金等はこちら

しんじオフィシャルウェブサイトも宜しくお願いします。


お問い合わせはこちら↓
E-mail: info@yoshihisashinji.com

Photographer Yoshihisa Shinji
by azure8888 | 2008-04-19 05:08 | Wedding

Happy Wedding in BALI!

f0008871_431519.jpg
ジャランジャランしながらフォトツアー♪
挙式が終わり、ホッとしたところをパチリ。
by azure8888 | 2008-04-18 03:47 | Wedding

Garlic fish!

f0008871_2173952.jpg
↑この味が恋しくなってきたので・・・本日アップしちゃいます^^*
その名もガーリックフィッシュ。
ニンニクで味付けされた、鯛の唐揚げみたいな感じかな。
揚げてる油も全くくどくないので、あとから胃にも来なくて、スッキリサッパリ食べられるの!
お隣のピリ辛なタレを付けて一口食べれば、、、、きゃ~!・・・無くなるまで無口になりますぜ!

カルボナーラもウマ~♪
by azure8888 | 2008-04-16 02:23 | Bali

何でもありなVilla

f0008871_3383349.jpg
このヴィラは、広いお部屋で快適でした。
まだ新しくって清潔感もタップリ。お部屋の家具などはブラック系で統一。
ダークな家具に加え、照明もあまり明るくはないので、お仕事をするには少々不便でしたが・・・まぁ、こんな所で仕事する人はあまり居ないかな。。。
何よりも、この大きくて寝心地の良いベットは、僕のお気に入りでした。
さらに、、トイレはウォシュレット付き!・・・コレ、バリ島では珍しい装備なんですよ・・・(笑

More
by azure8888 | 2008-04-14 04:20 | Bali/Hotel & Villa

Bali Honeymoon & Wedding

f0008871_3441672.jpg
3月にバリ島密着撮影させて頂いたカップル様より、本日は2枚アップさせていただきます^^*
こちらは、ヌサドゥアエリアで撮影した一枚。この後、ビーチでもたくさん撮影しました。
出発日から計5日間、ン千枚に渡り撮影させて頂きました♪

Yoshifumi&Tomoko様、ご結婚、誠におめでとうございました!

More
by azure8888 | 2008-04-11 04:29 | Wedding

Teras Padi Cafe その2

f0008871_1421763.jpg
先月、カップルさまとご一緒しました、美しい棚田が堪能できるテラス・パディー・カフェでございます。
到着時はあいにくの雨、、というか・・・ちょうどスコールちゃん到来でした・・・☆
こんなウブドの風情も楽しみながら、ボケボケーっとくつろいでいると、、、

More
by azure8888 | 2008-04-10 02:00 | Bali/Ubud