<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

CIB写真集・Kriya Spa at Grand Hyatt Bali

f0008871_2314355.jpg
今度はCIB写真集、クリヤ・スパの登場です!

バリ島ヌサドゥアにある、大型ホテルのグランドハイアット・バリ内に出来たこのスパヴィラは、
贅沢なデザインとビックな規模で、そのまま泊まれる様にしても良いんじゃないかな!?ってくらいでした。
心地よい水音にも癒され、何度訪れてみても気持ちが良かったっす!

リゾート感たっぷりのクリヤスパで、さらにバリ旅を満喫&癒やされちゃってください。
by azure8888 | 2008-06-28 00:42 | Bali/Spa

楽園ヴィラ

f0008871_3593792.jpg
自然の音に耳を傾けながら目を閉じていると、まるで生まれ変わったような気分。
そっと目を開けてみると、そこにはバリの精霊達がもてなしてくれる様な、何とも言えない体験が出来た。
自然と一体になりながら、シャッターを切ってみる。
こんな素敵なところへ僕を迎えてくれて、感謝。
by azure8888 | 2008-06-27 03:49 | Bali/Ubud

Puri Wulandari, Ubud

f0008871_2373781.jpg
期待に期待を重ね訪れたプリ・ウランダリは、チェックインとほぼ同時に雨・・・。
でも滞在してみると、雨ならではの良さも発見できましたよ。

More
by azure8888 | 2008-06-25 02:56 | Bali/Ubud

Pita Maha A Tjampuhan Resort & Spa

f0008871_310026.jpg
王宮な香り漂う造りや雰囲気は素晴らしく、居心地良かった。
でも大自然に囲まれたお部屋は、夜一人ではちょっと恐かったかな(笑

ピタマハ写真集もお楽しみに!
by azure8888 | 2008-06-24 03:47 | Bali/Hotel & Villa

The Villas Bali@3bed room villa

f0008871_257571.jpg
滞在日は、併設のプラナスパでの撮影があったりで、お部屋の撮影にはあまり力が入れられなかった。
でも僕の好きな撮影時間帯には、しっかりシャッターが切れました^^*
いつもは、どんなにでっかいお部屋でも、基本一人で滞在&撮影だけど、この日はマーニさん、フラニーさんと3人での滞在でした。
それぞれにお部屋があるので、プライバシーなんかは全く問題無い・・・それどころか、オープンリビングなどで、みんなで気ままにワイワイ・・まるで「ノンクロン」するみたいに、のんびり出来たり。。。
こんな感じで滞在するヴィラの使い方も、とっても楽しかったです♪

サーバー容量の関係で、掲載画像サイズはいつもより小さめ。。。でっかくUPしたかったけど、コレが限界(残念・・・。
Photo: ザ・ヴィラス・バリ・3ベットルームヴィラより。
by azure8888 | 2008-06-21 03:18 | Bali/Hotel & Villa

Wedding in BALI Album

f0008871_17235869.jpg
バリ島挙式同行撮影をさせていただいたカップル様のアルバムが仕上がり、先日納品させていただきました。

More
by azure8888 | 2008-06-18 20:05 | Wedding

Spa on the Rock

f0008871_483659.jpg
500本のバラの花びらで埋め尽くされたフラワーバスは凄かった!こちらは、目に飛び込んで来るもの全てが最強スパでした。
よくぞこんな所に!って言えるくらい凄いロケーション・・・
なんと岩の上にトリートメントルームを造り、インド洋を一望しながらスパれて、、、最後にはシャンパンでゆったり。
高額なスパだけど、記念日などにこんな素敵なスパをしたら、思い出はずっと「プライスレス」ですね♪

ご興味ある方はこちらからどうぞ→CIS・テルムマラン・バリ
by azure8888 | 2008-06-16 05:08 | Bali/Spa

Kayumanis group & The Gangsa

f0008871_2502168.jpg
先日は、初の「東京パーティー」でも大成功を収めた、バリ島リゾート・プライベートヴィラのカユマニス

この度、2007年度に撮影させていただいた、カユマニス・ウブド、ヌサドゥア、ジンバラン、そしてサヌールにあるガンサの、
バリ島内全てのカユマニスグループへ、写真提供致しました。
東京パーティーでも既に採用されてましたが、今後、各カユマニスから僕が撮影したフォトもリリースされます。

昨年、撮影時はスタッフさんから、カユマニス全てを撮影した写真家はShinjiさんが初だよ!と聞かされました。
こんなにも素晴らしいプライベートヴィラを僕に撮影させていただき、とても光栄です。
これからも、さらに成長していくカユマニスの素晴らしさを、写真に残していければと思っております。

バリ島カユマニスグループを、宜しくお願いします。
Special Thanks: CIB
Photo: Kayumanis Nusa Dua/Private Beach Club
by azure8888 | 2008-06-14 04:06 | photographer

bivの朝食

f0008871_3322376.jpg
今回も頂いちゃいました!ナシゴレン♪
やっぱりウマイ!
今日は、同時更新の「こちら」へ、bivのお部屋画像をアップしております。
bivは、日本人にはとても使い勝手の良い、快適なお部屋だと思いますよ^^
by azure8888 | 2008-06-12 03:46 | Bali/Hotel & Villa

Kaleidoscope Skies, Bali

本日はもうひとつのブログKaleidoscope Skies, Baliを更新しました。
今回は、「バリらしいヴィラ」のワンフォトです。
「Kaleidoscope Skies, Bali」は今年3月にオープンし、昨日、一万アクセスを突破しました!
ありがとうございます。沢山のご来場、とっても嬉しいです♪

これからもこちらのブログと共に、どうぞ宜しくお願い致します。
by azure8888 | 2008-06-11 03:02 | Bali/Hotel & Villa