<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BALI Wedding

これからバリ島へ一組のカップル様の挙式&ロケーション撮影に行きます。
またどんな素敵な感動が待っているのか、今からワクワクです♪

またしばらく更新が止まってしまいます。。お許し下さい。
帰国しましたら更新していきますので、宜しくお願いします。

それでは、行ってきま~す!
by azure8888 | 2008-07-29 17:19 | Wedding

The Amerta by CIS

f0008871_0533014.jpg
どうですか~!コレ↑
金箔フェイシャルでピッカピカ中のフラニーさんです。
こ~んなエステが楽しめちゃう、セレブ感たっぷりのゴージャスなスパ!ジ・アムルタ写真集の登場です。
このゴールド・マジック・フェイシャルは、見ている僕も楽しめました^^
母&姉もこちらのメニューを受けて感動したこのエステは、是非皆様にも体験していただきたいスパの一つです!
by azure8888 | 2008-07-29 01:25 | Bali/Spa

Dreamland

f0008871_164764.jpg
駐車場からビーチへ下っていくと、左側にこの巨大な岩が目印のドリームランドビーチです。
サーファーなどで賑わってましたが、クタビーチほどではないです^^*
by azure8888 | 2008-07-26 01:20 | Bali

Disini Luxury Spa Villas 写真集

f0008871_2584614.jpg
お待たせしました!ディシニ・ヴィラ写真集です。
こじんまりとしたヴィラだけど、快適さ&洗練された完成度は素晴らしかった。
ディシニは、また滞在したいヴィラのひとつです。
Photo:ヴィラの通りを疾走する電動バギー。ゲストからリクエストがあれば直ぐ来てくれます。
by azure8888 | 2008-07-25 03:08 | Bali/Hotel & Villa

Pita Maha, Ubud 写真集 by CIB

f0008871_3114828.jpg
歴史あるホテルは何かが違う・・・。
僕にとってピタマハは、訪れてから時間が経てば経つほど、印象深く、なんともいえない奥の深さを感じました。

お待たせしました。ピタマハ写真集の登場です!→CIB・ピタマハ写真集

↑のフォトは、プール・ガーデン・ヴィラ。
こじんまりとしたヴィラも良いけど、こちらもヴィラスタイル・・・^^;
ウブドでの滞在先、いっぱい悩んで決めてください。そんな瞬間、既に旅が始まってます^^
それも楽しいひと時ですよね♪
by azure8888 | 2008-07-18 03:27 | Bali/Hotel & Villa

Antique Villa写真集

f0008871_1894910.jpg
のどかな田園風景が広がるクロボカン。
そんな一角にあるこんな小道を進んで行くと、横にアンティークヴィラがありました。
1ベッドルームと2ベッドルームのたった2棟だけのヴィラです。
CIBアンティークヴィラ写真集は→こちらをクリック


More
by azure8888 | 2008-07-16 18:39 | Bali/Hotel & Villa

Cantik sekali!

f0008871_3594752.jpg

by azure8888 | 2008-07-11 04:08 | Bali

Vilarisi Hotel in Kuta Bali

f0008871_3816100.jpg
クタにある、ヴィラリシホテル。
ここは、格安パックツアーなどにも使われる中級?ホテル。
滞在しながら撮影していると、結構多くの日本人ゲストも宿泊されてました。

ヴィラリシ滞在の印象は、朝から動き回って遊びまくって・・・そのまま夜は飲みまくって・・・。。。
やっとホテルへ帰ったら寝るだけ・・・zzz☆ そんな行動派のバリに慣れた方には、とりあえずお勧めです。
冷蔵庫はあるけど、中は空っぽです。ドリンクはいっぱい買い出しして、ため込みましょう。
トイレは、ロール式のトイレットペーパーは無いので、向かいにあるサークルKで買ってください。
でもたまに売り切れてます・・・。
ここは、何があってもウエルカムなバリ人並みのおおらかさがあれば、長期滞在にも最高に居心地の良いホテルになりますぜ!
by azure8888 | 2008-07-10 03:34 | Bali/Hotel & Villa

緑の道

f0008871_1465695.jpg
この一本道がこちらのホテルの特徴だYO!
あぁ・・ココどこか分かったよ!って・・・?あなたは相当バリ通です。
by azure8888 | 2008-07-09 14:19 | Bali/Ubud

The Villas Bali

f0008871_1232526.jpg
ヴィラならではの朝食♪
指定した時間に、頼んでおいたメニューをお部屋で調理して提供してくれるサービスは、やっぱり最高です。
ザ・ヴィラス・バリは、老舗ヴィラなだけあって、お庭の緑もいっぱいでしたよ。

More
by azure8888 | 2008-07-08 01:57 | Bali/Hotel & Villa