<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Kayumanis Jimbaran・NYUH

f0008871_2152917.jpg
今回は、カユマニス・ジンバランのヴィラ、NYUHです!
ドドンと一気見せをお楽しみ下さい。

昼間に撮ったフォトは、このオープンリビング^^;

More
by azure8888 | 2008-08-31 03:18 | Bali/Hotel & Villa

VILLA・BUNUTAN/Kayumanis・Ubud

f0008871_3523846.jpg
本日は、こちらへ、BUNUTANフォトのアップ!遅くなりましたが、総集編です^^;
これからカユマニスウブドへ行かれる皆さまも、是非期待を持って訪れてみてください!
きっと、期待以上の何かが得られると思います^^v
by azure8888 | 2008-08-29 04:02 | Bali/Hotel & Villa

Maya Sayang

f0008871_23541848.jpg
スミニャックにある、ホテル&ヴィラのマヤサヤン・1ベッドルームヴィラより。
この日は、一気に5部屋撮影。
天気も良くって光が眩しい。ぼけーっとくつろぎたい気分だったけど。。撮影開始!

More
by azure8888 | 2008-08-28 00:34 | Bali/Hotel & Villa

ウブドのジャパニーズレストラン

こちら→Kaleidoscope Skies, Baliにアップです。
そのまんま美味かったっす!
by azure8888 | 2008-08-25 22:14 | Bali/Ubud

Kupu Kupu Barong Beach Resort"The Sandi Phala"

f0008871_3113014.jpg
こちらは、05年にオープンしたザ・サンディ・パラです。
その後、クプクプバロン・ビーチリゾートに名称変更になりました。
マジョリレストランと聞けば、バリ好きさんは良くご存じだと思います^^*
そのマジョリに併設された素敵なホテルでーす♪

↑の写真は、マスタースイートルームより。ベッドルームフォトです。

More
by azure8888 | 2008-08-24 03:27 | Bali/Hotel & Villa

タイヤトラブル・一本目

f0008871_3132630.jpg
先日深夜、東名高速を快適に走り、間もなく海老名SAというところで、何の前触れも無く突然「バンッッ!!!!!」という激音が車内に響き渡りました・・・・!??
この時は左ドア下、「サッコプレート」辺りに何かが当たったのか・・・それかタイヤか・・・?と、100キロ→80キロに減速し、しばらく走り続けると・・・バタバタバタバタ振動発生。 ・・・ゲ、タイヤじゃん。。
ハイ、高速上で初のパンク体験でした。
海老名SAまであと500mという地点で力尽き、一旦路肩停車。。ドアを開けて、左後輪のパンクが確認出来たは良いけど、直ぐ横を激走するトラックや車達・・・恐いよー!殺される・・・・って勝手に思い、壊れてもいいから、高速道路上から脱出を求めて、自走で路肩徐行開始。

↑なんとかSA内のスタンドまで自走し、急遽応急タイヤに交換してもらいました。
・・その後、無事、目的地着・・☆
海老名SA・コスモ石油スタッフさん、対応ありがと~!

All Photos: SoftBank 923SH

More
by azure8888 | 2008-08-23 03:28 | Mercedes-Benz/w140

THREE BEDROOM VILLA@The Kunja

f0008871_2401224.jpg
この写真を撮影する1時間くらい前までは、激しいスコールに見舞われ、半分諦めてたけど・・・
でも、どうしても撮影したかった「ブルーモーメントタイム」にはすっかり雨は上がり、その瞬間、ヴィラ内を駆けずり回りながら撮影した思いでの一コマです。
今年もこのお部屋を見てきましたが、700㎡を越える敷地に、12.5m×6.5mプール付き・・・やっぱり迫力がありますよ!
音の広がりの良いオーディオシステムが設置されているので、好きな音楽をかけながら、大勢でパーティーなんかも楽しめちゃいます♪

ちなみに↑のフォトは、クンジャホテル公式フォト&ブローシャーにて採用されてます。
by azure8888 | 2008-08-21 02:27 | Bali/Hotel & Villa

Wedding at TIRTHA ULUWATU in BALI

f0008871_2593010.jpg
2008年8月1日 Alan&Ayako様
壮大なインド洋を前に、多くのゲストに見守られながら、涙あり、笑いありの、とっても感動的な挙式でした!!

More
by azure8888 | 2008-08-15 03:33 | Wedding

The Kunja

f0008871_3105918.jpg
先日のウエディング撮影では、久しぶりにクンジャへ訪れることが出来ました。
現在、レストラン施設を閉鎖していて、スパに改装中でした。 どんなスパ施設に仕上がるのか楽しみです!

こちらのフォトは、昨年ヴィラ撮影での一コマ。3ベッドルーム、10番のお部屋です。
クンジャもやっと公式ブローシャーが仕上がってました。
その中で僕の作品は、一ページ全面フォト2点含み、合計4点が採用されてましたよ。
↑のフォトも使われてますので、機会があったらぜひ貰って見て下さ~い!
by azure8888 | 2008-08-14 03:28 | Bali/Hotel & Villa

I Love BALI

f0008871_3255432.jpg
いつもどんな時も温かく迎えてくれたバリ。
どんなに心が傷ついた時だって、バリは僕を優しく癒してくれた。

そんな故郷バリへ今すぐにでも、帰りたい。
by azure8888 | 2008-08-13 04:25 | Bali