<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

美味い店・Lasal

f0008871_1718398.jpg
この↓でアップした一コマは、こちらのお店です。ラサール。
スペイン料理!

More
by azure8888 | 2008-09-30 17:58 | Bali

美味い店

f0008871_3322514.jpg
家族渡バリフォトの整理も全く出来ていないしんじです。
母姉と訪れた、このレストランでの食事は最高でした!
結構ブログなどでも紹介されているレストランです。パエリア、ウマ~♪
詳細は、後程・・・。。。

早くワインください!
by azure8888 | 2008-09-30 03:39 | Bali

The Villas Bali

f0008871_1572497.jpg
Villas Baliは、何度見てもバリらしいヴィラだなーって思います。
今まで色んなヴィラを撮ってきても、一度もプールに飛び込んだことの無い僕・・・
今度こそ、カメラ放置して飛び込んでしまいたい!

以前お伝えしました、mash_bossさんの連載作品、「CAPA・10月号」が今月20日より発売されています!
打ち合わせの後、厳選セレクトされたこのお部屋を舞台に、mash_bossさんが表現される、モデル「REONA」+「BALI」の世界にうっとりです。

バリ好きさんも、要チェック!プリーズ♪
by azure8888 | 2008-09-28 02:57 | Bali/Hotel & Villa

Kaleidoscope Skies, Bali

ワンフォトギャラリー
ディシニ・ヴィラスへようこそ!

こんなデザインのヴィラも好きだな~。
by azure8888 | 2008-09-23 04:17 | Bali/Hotel & Villa

Sweet memories

Wedding In BALI
f0008871_221884.jpg
"Alan and Ayako"

Congratulations!
by azure8888 | 2008-09-22 02:35 | Wedding

NusaDua Beach Hotel

f0008871_2544746.jpg
バリ島大型リゾートホテルのヌサドゥアビーチホテル
パブリックプールの一部は、砂浜仕様になってました。
こんな感じの気持ちよさそうなプールは、近くではコンラッド・バリでも見かけましたが、
いつかカメラを捨てて?きゃーきゃー言いながら飛び込んで見たいでーす(爆!
こじんまりとしたヴィラ滞在も良いけれど、大型ホテルで味わえる「リゾート大満喫!」もバグースですね!

More
by azure8888 | 2008-09-20 03:21 | Bali/Hotel & Villa

長々トラブル・・・

f0008871_4354621.jpg
↑ウブドの様な景色も堪能出来る・・?我が家の近所より。のどかです(笑)
最近構ってやってない、愛機S320・w140ちゃん、少々ご立腹でした・・・(泣;

More
by azure8888 | 2008-09-19 04:55 | Mercedes-Benz/w140

Cendana Resort&Spa, Ubud

f0008871_164649.jpg
前回アップしたチェンダナプールフォトとは、また違う角度から・・・
それだけ色んなところから撮ってましたってことで。。(それも真夜中に・・・笑
久々に雲が取れてお月さんにも照らされたこの空間は、今でも忘れられない瞬間です!
また、再訪してみたいなー☆
Cendana写真集
by azure8888 | 2008-09-18 01:19 | Bali/Hotel & Villa

Tandjung Sari

f0008871_3215414.jpg
もっともバリらしい宿と言ったら、ココが印象的!
最近たくさん出来ている、最新・最新鋭のハイテクヴィラも良いけれど、TVすら置いてないタンジュン・サリは、
時間の流れが止まったかのような・・ゆったりした滞在が出来る、温かいホテルでした。

ホテルからそのままアクセス出来るビーチもキレイです!
by azure8888 | 2008-09-17 03:31 | Bali/Hotel & Villa

疲れたらコレ!

f0008871_2595290.jpg←こちらは、バリで売っているビタミン系栄養ドリンクの一種だと思われ・・・

こいつ飲み干すと、疲れ半減効果あり。
でも成分についてはインドネシア語なんかで良くわかりませーん(爆!
もしかしたら、プラシーボ効果かもしれないYO!

体が狂いだしても良いって方、試してみてください。
3年間でトータル100本くらい飲み干した僕は、まだ正常?です(笑

※二日酔いにも良く効きますw
by azure8888 | 2008-09-17 03:04 | Bali