<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Wedding in BALI

f0008871_5253363.jpg
8月にバリ島挙式ロケーション撮影に同行させて頂いた、カップル様のアルバムをHPへ掲載させて頂きました。
こちらよりご覧下さい→WEDDING ALBUM
生涯に残るドラマチックで幸せな瞬間を残すお手伝いを、是非僕に撮影させてください。
ウエディングフォト部門も宜しくお願いいたします。
by azure8888 | 2008-10-30 05:38 | Wedding

Photo Shooting of Villa & Hotels, BALI

f0008871_4114868.jpg
どんなに撮りたい物があっても、このカメラ達が無ければ写し撮る事ができません。
そんな意味でも道具は命!扱いには気を使います。

さて、今回の撮影では、2回目のオフィシャル撮影となる
The Kunja Hotel
The Dusun Hotel
そして新たに、Small Luxury Hotelsの、
THE BALEViceroy Baliの撮影をしてきました。

一年ぶりに訪れた、Kunja&Dusunは、さらに成長した感じがとても印象的でした。
そして、今撮影してみたい!と思い、
僕からリクエストをさせて頂いた、THE BALEでは、昔からの親友にも会えることができ、
Viceroyは、ウブドならではの素晴らしい景色と食事にも出会うことが出来ました。
撮りおろしフォトはゆっくりとアップしていきますので、どうぞお楽しみに♪

Photo shooting of Viceroy Bali, Special Thanks: CIB
Photo by: The Dusun Hotel 3bedroom villa
by azure8888 | 2008-10-30 04:40 | Bali/Hotel & Villa

帰国しました!

f0008871_2121022.jpg
今月は23日間のバリ旅でした。
毎度お世話になっているガレージで、じ~っとお利口にしていた愛車へバッテリーを繋ぎ、火を入れて引っ張り出し様子を確認している時が、いつも寝ぼけながらも・・あぁ帰国タイム~♪な瞬間です。

ちなみに、今回もスーツケース29.7キロ、カメラバック14キロ、三脚3.5キロ、PC類ハードトランク6.5キロ=・・・50キロ以上のお荷物を抱え、ベリーヘビーな旅でした。
今回は、撮影リピート下さったホテル&ヴィラさんや、僕が撮ってみたいな~と思っていた素敵なホテルさんなどを撮らせて頂きました!
またのアップを、どうぞお楽しみに~^^v
by azure8888 | 2008-10-29 02:27 | Bali

10月27日 Kuta

f0008871_152876.jpg
27日になったばかりの深夜から、急に雷雨が・・・そりゃもう激しいスコール。
あっという間にレギャン通りは川に変身!ビックウォーターな深夜でした。
f0008871_1153186.jpg
こんな日はタクシーちゃんもある意味、稼ぎ時・・?
いつもなら、メーター倒して17000RP程度で行けるエリアまで行くのに、
大雨ってことで100000RPのスペシャルプライスに変身してしまうのも、まぁこんな時。。。
そんな時はのんびり待つに徹しますぜ。(状況にもよるけれど・・・)
待っているとだんだん雨も弱くなってきて、そろそろ帰り時タイム。
f0008871_119760.jpg
↑彼にあーだーこーだとネゴすると5万↓3万RP・・・それでも負けず、パケメーターを繰り返すと、やっと交渉成立。
メーター倒していつも通りの金額で送り届けてくれたのは、ンラライタクシーのブディーさん。
日本人が大好きだという彼は、ブルーバードバリタクシーのライセンスも持ってました。
是非HPへアップしてくれとの事だったので、早速アップしたからね~!ブディーさん。

気になる?10月27日のレートは!?
by azure8888 | 2008-10-29 01:37 | Bali

レートが良いよ!

f0008871_0245042.jpg
バリよりゲリラアップ!
それにしてもこちらのネット回線、まだまだゆっくりで時間がかかります・・・。

さてJPY3桁を見たのは今回初めて。どこまで上がってくれるのかなー
10月25日クタスクエア・マタハリデパート横にて。
by azure8888 | 2008-10-27 00:44 | Bali

バリってきます!

成田空港のヤフージャパンカフェより、しんじです。
これから、バリ島へ3週間行ってきます!
また新しいフォトを撮ってきまーす。
帰国後のアップをお楽しみに~!

(出張中は、メール等のご連絡が遅れますことお許し下さいませ。)
by azure8888 | 2008-10-06 14:16 | Bali

目指せ岩の上の家!

f0008871_222717.jpg
あの真ん中がオンザロック!リッツ様の離島です(笑)
あんなところへスパ施設を作ってしまったバリ人パワーには、頭が上がりません・・。
スパ・オンザロックは、ハイキング気分で向かう楽しさもありますよ。
by azure8888 | 2008-10-05 02:32 | Bali/Spa

Prana

f0008871_2245718.jpg
う~ん。
エキゾチック!
by azure8888 | 2008-10-04 02:30 | Bali/Spa

パスポートのサプリメント

↑のような事をしておきました。
楽しい旅が、入国直前で困ったことにならないように・・・。
パスポートへも栄養補給をどうぞ!
Kaleidoscope Skies, Bali

バリ好きな皆さん、査証スペースにもお気をつけ下さい。
by azure8888 | 2008-10-02 01:51 | Bali

Wedding Album

f0008871_0573789.jpg
見る度にワクワクしちゃいます。
こちらの「空港フォト」は、写真集にデザインされたページの一部です。

今年3月に、バリ島挙式同行撮影をさせていただいたカップル様のアルバムを、HPへ掲載させて頂きました。

こちらからどうぞ→アルバムギャラリー

海外挙式される方はもちろん、海外へハネムーンor記念旅行・・・
どんな旅でも、皆様の大切な思い出を一冊に残します。
是非、最高の一日を僕に撮らせてください。

Yoshifumi&Tomoko様、ご結婚誠におめでとうございました。

Photographer Shinji
by azure8888 | 2008-10-01 01:22 | Wedding