<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年・ありがとうございました!

f0008871_234214.jpg
今年も残るところ、あと数時間。あっという間な感じで・・もう大晦日です。
我が家では、毎年恒例の大掃除やら正月の支度などで、どたばたしております。
今年一年を振り返ってみると、またたくさんの出会いがありました。
そしていろんなところへも行けて、誠に感謝です!
引き続き、来年も運命的な写真!?を僕に撮らせて頂ければ幸いです。

いつもご来場下さる皆さま、誠にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!

2009年も宜しくお願いします。
by azure8888 | 2008-12-31 02:26

年末off

f0008871_3365665.jpg
一年も早いもので、またこの日がやってきましたー!

More
by azure8888 | 2008-12-30 03:38 | Mercedes-Benz/w140

絶景付きヴィラ

もうひとつのブログも更新中です。
しっかし、このヴィラ、素晴らかった!
たくさんの方に滞在して欲しいホテルです。
by azure8888 | 2008-12-30 02:44 | Bali/Ubud

CIB・Viceroy Bali写真集

f0008871_1134471.jpg
大変お待たせしました!
今年10月に撮影したバイスロイ・バリ写真集が、CIBよりアップされました。
バイスロイ写真集→こちら
とっても素敵なホテルなんだろうな・・・と期待しながら訪れたバイスロイは、それ以上の思い出を残すことが出来ました!
また好きなホテルが増えてしまいました。
バイスロイ・バリを、宜しくお願いします。
by azure8888 | 2008-12-28 01:37 | Bali/Hotel & Villa

"A Sanctuary in Paradise"

f0008871_331778.jpg
Jln. Lanyahan, Br. Nagi, Ubud, Bali 80571

by azure8888 | 2008-12-20 03:26 | Bali/Hotel & Villa

W・Party

f0008871_316534.jpg
13日土曜日、フロアは大改造・・・すっかりクラブスペースとなって、大パーティーでした♪
宿泊ゲストも招待され、早速参加!

More
by azure8888 | 2008-12-18 03:41

wソウル・ウォーカーヒル

f0008871_2493931.jpg
レセプションブースから眺めると、お隣はバーカウンターなど・・こんな感じ。

More
by azure8888 | 2008-12-18 03:21

W Seoul

f0008871_1728545.jpg
韓国・ソウルへ行ってきました。
近くて時差も無くて気軽に行ける韓国は、国内旅行気分でしたよ。
しかも最近のウォン安で日本人観光客も殺到している模様です(笑)
写真はwソウル・ウォーカーヒル。とってもお洒落なホテルでのんびり出来ました~!
by azure8888 | 2008-12-15 17:50

The Bale

f0008871_2324397.jpg
こちらは、広々なパブリックプールだけど、滞在撮影中は滅多に人は来なかったな。
ゲスト達はきっとお部屋でのんびりお篭りなんでしょう・・・プールもあるし。
なのでザ・バレのパブリックプールは、穴場です(笑)
by azure8888 | 2008-12-10 02:44 | Bali/Nusa Dua

Kaleidoscope Skies, Bali

もう一つのブログへ、バイスロイのお部屋、バイス・リーガル・ヴィラのワンフォトをアップしました~。
絶景付きのお部屋からは外へ出たくなくなります。
食事も美味しいからバイスロイは完全お篭り系ヴィラかな~☆
by azure8888 | 2008-12-10 02:35 | Bali/Hotel & Villa