<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Double Pavilion

f0008871_4103732.jpg
こちらは、THE BALEのパブリックプールを正面に眺めることの出来る特等席のお部屋。
ご覧の通り、お部屋のプライベートプールもデカイっす!
by azure8888 | 2009-02-21 04:20 | Bali/Nusa Dua

Kuala Lumpur

f0008871_3573660.jpg
プーケットウエディング撮影終了後、一人マレーシア・クアラルンプールへ後泊しました。
チェックインしてからはお部屋に篭りっきりだったけれど、夜になり夕食の合間にホテルのエントランスへ出てみました。
エントランス目の前のパーキングには、メルセデスが大多数P。それも右ハンドルばかり。
Sクラスは、w220の後期モデルばかりで、w140含めその他Sは見かけることが出来ませんでした。
ちなみに、Eクラスでは、w210が多かったです。
しっかし、どんな車でもセキュリティーシステムは素晴らしい限りでした!
下手に近づけば爆音発生=アルコールで疲れた心臓類にはとても悪いので勘弁です。。。
by azure8888 | 2009-02-19 04:20 | photographer

Wedding in Phuket

f0008871_3182241.jpg
プーケットへ向け、午前便でクアラルンプールを目指します。
カップルさんから飛行機フォトのリクエストに応えるべく、一人先にゲートへ移動しようとシャトルへ乗り込んで居ると、なんとお隣にスザンヌさんが!
シャトルを降り・・・やっぱりそうかな~??って思い見ていると、マネージャーさんらしき方が、携帯で写メ撮影。
その後、さくらラウンジへ入って行かれました。
帰国後、「ぶろぐザンス」を拝見し、あぁやっぱり・・・な瞬間でございました^^
彼女はTVなどでのイメージのまま大変明るく、朝からほんわか気分でした。
業務連絡→台湾出張、お疲れさまでござんす☆
by azure8888 | 2009-02-18 03:41 | Wedding

Wedding in ITALY

f0008871_4371621.jpg
オフィシャルWebSiteのアルバムギャラリーへ、イタリアウエディングアルバムをアップさせて頂きました!→こちら
イタリアやヨーロッパ方面へ、ハネムーン旅行を検討しているカップル様も必見です!
思い出たくさんの旅に、永遠に残る写真集も是非!
Kiyoshiさん&Ayakoさん、ご結婚誠におめでとうございました!
by azure8888 | 2009-02-17 03:54 | Wedding

Wedding in Phuket

f0008871_2355435.jpg
プーケット・ウエディング撮影より帰国しました~。
今回僕は初プーケットだったけれど、少し離れたバリ島とはまた違う南の島リゾートでした!
そんな楽園で、カップル&ご家族に囲まれながら、とってもアットホームで素敵な挙式を撮影させて頂きました。
また、プーケットフォトなどもアップしていきますのでお楽しみに!

Photo:プーケット国際空港より。クアラルンプール行きマレーシア航空。
Special Thanks : Alice Wedding
by azure8888 | 2009-02-16 02:57 | Wedding

Bali Island Villas

f0008871_2213350.jpg
バリ島スミニャックのクーデターをクロボカン方面へ越え、チョコマティーニが美味い「フー」バーを通り越すとバリ・アイランド・ヴィラズがあります。
このヴィラ、全室レイアウトはほとんど同じで、ソファーのカラーが違う程度。
初めて滞在した時は、日本のマンション的なお部屋で、何をするにも超快適だなーって感じ・・・
でも何となくバリらしい感じが無くて寂しいなって思ったけれど、何回か訪れ滞在するうちに、不思議と後を引くホテルです。
バリ風なホテルがすっかり飽きた・・orバリでもお部屋だけは日本に居るような快適空間重視!ってな方にはオススメです。
by azure8888 | 2009-02-09 02:37 | Bali/Hotel & Villa

Wedding in BALI

f0008871_1484066.jpg
"Sunrise"
by azure8888 | 2009-02-08 01:55 | Wedding

Wedding in ITALIA

f0008871_565019.jpg
Credi in destino?
by azure8888 | 2009-02-06 05:18 | Wedding

Viceroy Villa

f0008871_2335140.jpg
絶景付き2ベッドルームヴィラのバイスロイ
こちらのバスルームフォトは、もうひとつのブログへアップしました~!
お部屋からグリーンいっぱいの景色も楽しめるヴィラって、とても良いものです。
by azure8888 | 2009-02-05 02:42 | Bali/Ubud

ウエディングアルバム

f0008871_1412347.jpg
昨年11月に横浜にて撮影させて頂いたカップル様のアルバムを、WebSiteへアップさせて頂きました。
こちらよりご覧下さい→国内挙式披露宴アルバム

数年前、はるか南の島で出会うことが出来て、そしてまた素晴らしいご縁にて僕に撮影をさせて頂き、当日は一日中大感激でした!
DaisukeさんMasumiさん、末永くお幸せに!
これからも、お二人の歴史を残していきますよ~!
by azure8888 | 2009-02-04 02:26 | Wedding