<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カユマニス・ジャーニー

また、新しいスパ体験をしてきました。

カユマニス・ジャーニー

個人的な感想、全てが素晴らしいスパでした!
多くの皆さまに体験して頂きたい、カユマニス・スパです。
by azure8888 | 2009-03-28 04:54 | Bali/Spa

CELAGI

f0008871_2252762.jpg
こちらは、New Villaのデラックス・プライベートヴィラ。
デザインそのまま、カユマニス・ジンバランなイメージですね。
しかし、こちらはウブド。
明るくなれば、緑いっぱいの世界が広がります。
by azure8888 | 2009-03-26 02:52 | Bali/Hotel & Villa

Anniversary

いつの日からか・・好きな写真を撮りながら、気ままに生きてたら、あら???
ついに三十路といわれる歳に突入です。。
人生設計もまともじゃない。さーこれからどう生きる・・・?!?
そろそろ!?しっかり生きていかないと、乗り遅れそうです。ってか既に乗り遅れた?(笑)

・・・まぁ、早々性格も切り替わらないだろうし・・・・。
この勢いで、楽しみながらやっていきますので、引き続き、宜しくお願いします。

More
by azure8888 | 2009-03-24 07:11 | photographer

ALILA MANGGIS

f0008871_3272691.jpg
街からだいぶ離れた場所にあるアリラマンギスだけど、行ってみたらやっぱり南国パラダイス。
いつかこいつに乗って、のんびり気ままに釣りでもしたいんだなー。
Alila Hotels
by azure8888 | 2009-03-23 03:45 | Bali/Hotel & Villa

Terrace villa

f0008871_1523723.jpg
バイスロイの中で一番高い位置にあるお部屋が、テラス・ヴィラ。
絶景へせり出した形の「東屋」で頂く朝食は、スリリングで堪らない!
by azure8888 | 2009-03-20 02:03 | Bali/Ubud

Kinds Villa Bintang Resort

f0008871_3503614.jpg
昨年滞在&撮影した、ヌサドゥアにある小さなリゾートホテル。
ここは、オンザビーチにしては値段もお手頃、結構使えるホテルだと思うんだけどなー。
日本人遭遇率もかなり低かったので、現実逃避にもお勧め!?

More
by azure8888 | 2009-03-18 04:18 | Bali/Hotel & Villa

"BILE"

f0008871_2365444.jpg
奥まった場所にひっそりとVILLA BILEは佇んでました。
一歩踏み入れると、そこは、広々としたモダンなエスニックスタイル。
広い敷地にプライベートプールを囲むようにオープンリビング、ベッドルーム棟がありました。
フォトは、ベッドルーム内。
ナチュラルウッドな椅子がインテリアをさらに引き立て、全体の雰囲気もとても素晴らしいお部屋でした。

Deluxe Private Villa at Kayumanis Ubud
by azure8888 | 2009-03-11 02:46 | Bali/Hotel & Villa

Seminyak

f0008871_335254.jpg
"Sunset"
by azure8888 | 2009-03-10 03:46 | Bali

ウエディングアルバム・納期につきまして

お陰さまで、当ウエディング・アルバムへのご依頼を、全国~海外と、多くの方にご注文頂いております。
私の写真へ、カップル皆様の晴れ舞台を託し、撮影依頼を頂く事、誠に感謝致します。
しかし、そんな中、仕上がりまでに頂く期間に、どうしても限界が生じて参りました。

この度、ウエディング撮影終了後、アルバム納品までに掛かる期間を、
原則、2ヶ月から80日へ納期改定させて頂きました事、ご報告申し上げます。
Photo Order

今まで通り、どの様な場合でも写真集制作におきまして、量よりも絶対的な質が優先されます。
撮影後、各工程では最大限完璧に行われ、アルバムへとデザインされ、
生涯の思い出が最高の状態にて再現される為に、撮影後の時間を多く必要とします。

本日以降アルバムオーダーを下さる皆様へ、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

2009年3月9日
フォトグラファー 進士嘉久
by azure8888 | 2009-03-09 03:33 | Wedding

kayumanis Suite

f0008871_3424478.jpg
ほぼ真夜中でしたが、Newヴィラの撮影も。
こちらは、カユマニスウブドのスイート。
1ベッドルームでありながら、とても贅沢な空間でした。
日中はお部屋からも、下に見えるプライベートプールからも、満点のジャングルを眺めることが出来るのでしょう。
カユマニススイートでは、24時間リムジンサービスも(どこまででも)と、その他素晴らしい内容でもてなしてくれます。
例えば、夜中に「クタへ遊びに行きたいから連れてって」=ハイどうぞ!となるわけでございます。
by azure8888 | 2009-03-07 03:52 | Bali/Hotel & Villa