<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

The Viceroy Bali

f0008871_33824.jpg

by azure8888 | 2009-05-29 03:04 | Bali/Hotel & Villa

BALI de Yoga

f0008871_442275.jpg
先日、バリ島へ挙式ロケーション同行撮影をさせて頂いたカップル様のお姉様は、ヨガの先生!
さっすが、バリでも早朝からレッスンされてました。
やっぱり朝って気持ちが良くって、良い気を貰えます!
先生、チカさんのブログは、→こちら
定期的に開催されているレッスンへも、是非体験してみて~!
体内改造&精神統一等・・・んーすごいです!

Photo: CONRAD BALI
by azure8888 | 2009-05-28 04:26 | Bali/Nusa Dua

Ubud

f0008871_259480.jpg
やっぱり素敵なヴィラ。先日同行撮影させて頂いたカップル様もご滞在でした。
お部屋での撮影会も楽しかったなー!
Villa "BILE"
Special Thanks: Kayumanis Ubud
by azure8888 | 2009-05-26 03:11 | Bali/Hotel & Villa

お知らせ@カユマニス東京パーティー

今週末に開催される、第2回カユマニス東京パーティーへ、僕も撮影に参加させて頂く予定です。
ご参加される皆様で、記念に写真を残したい方、もちろんお気軽に声を掛けてくださ~い!
カユマニスファンの皆様にお会いできます事、とても楽しみにしております。

宜しくお願いいたします。
しんじ
by azure8888 | 2009-05-24 17:22 | Bali/Hotel & Villa

Wedding in Phuket

f0008871_3301627.jpg
今年2月に撮影させて頂いた、プーケット挙式アルバムを、当ウェブサイト・アルバムギャラリーへアップさせて頂きました。
WEDDING IN PHUKET
空港でドラマチックな出会いを果したお二人。そんな素敵な出会いも再現しながらの旅は、僕もたくさん幸せパワーを頂きました!
Tomonariさん&Kumikoさん、ご結婚おめでとうございました!

Special Thanks : Alice Wedding
by azure8888 | 2009-05-24 03:57 | Wedding

Wedding in BALI

f0008871_1441493.jpg
バリ島挙式撮影に行ってきました。
ご家族皆様と、とってもアットホームな挙式でした。
2日間に渡り、思い出いっぱいです!
同行中はカップル様、ご家族皆様より色々なお気遣いに感謝致します。
Norifumiさん&Motokoさん、ご結婚おめでとうございました!
by azure8888 | 2009-05-23 02:03 | Wedding

成田着

今回、初の携帯投稿です。
あれこれ仕事を終わらせ、バタバタと成田市内のホテルへ午前2時にチェックイン。
それでは先週に続き、バリ島へ挙式同行撮影に行ってきます!

メッセージを頂いている皆様へ、返信出来ず申し訳ございません。帰国後までお待ち下さい。
宜しくお願いします。
ではでは。
by azure8888 | 2009-05-16 03:33 | photographer

Bフォト

CIB第4回・デジタルフォトコンテストにつきまして、多数のお問い合わせを頂いております。
大変多くの皆様から、フォトコンテストへご応募への意欲を感じさせる内容でした。
誠にありがとうございます!

特に多く頂いたご質問につきまして、お答えいたします。
1.ポジや、ネガフィルム撮影の作品は対象外?
↑作品をスキャン等して頂き、最終的にデジタルファイルとしてご応募下さればOKです。

2.サイト未発表の作品とは、ブログ掲載の作品も含まれるか?
↑こちらは、「どの写真コンテストにも応募してない」という意味です。
その為、ブログへ掲載された作品もOKです。

皆様からのご応募を、お待ちしております。
宜しくお願い致します。
by azure8888 | 2009-05-14 05:33 | Bali

Wedding in BALI

f0008871_3513284.jpg
暫らく更新が止まってました~!
GWは、カップル様&大勢のゲスト様と共に、バリ島ヘ挙式ロケーション撮影に行ってきました。
素晴らしい思い出とともに、写真も大量です。
今後のアップをお楽しみに!
Yoheiさん&Nonaさん、誠におめでとうございました!

More
by azure8888 | 2009-05-10 03:52 | Wedding